風間トオルは氷川きよしの彼氏なの?「結婚は擬装だった」はホント?

バブルの時代のトレンディドラマで大活躍した、俳優の風間トオルさん。

今年60歳になるとは信じられない若々しさです!

そんな風間さんは、過去に結婚歴はありますが、現在は結婚していません。

その理由として「同性が好きだから」とも言われていますが、本当なのでしょうか?

さらに、あの氷川きよしさんとの関係が噂になっています…。

スポンサーリンク

風間トオルと氷川きよしが怪しい関係?

画像引用元:srclocks.com

風間トオルさんを検索すると、氷川きよしさんの名前が浮上します。

この2人に接点はなさそうですが…。

 

氷川きよしさんといえば、最近はメイクをしたりドレスを着るなど「ジェンダーレス化」が話題になっています。

恋愛については、「男性か女性かどちらが好きなのか」と公表はしていないようです。

 

しかし、2010年10月には、俳優の松村雄基さんとのツーショット写真がフライデーにスクープされています。

このとき、氷川さんの手が松村さんのズボンのポケットに入っていたなど、仲のよい様子が報じられたため「熱愛」なのでは?と話題になりました。

画像引用元:https://stonefree130.com

 

では、風間トオルさんと氷川きよしさんの関係が気になりますよね。

調べてみたのですが、風間トオルさんが氷川きよしさんと交際しているという情報はありませんでした。

2014年配信の「Asagei+」が、ふたりの接点を報じていました。

2010年、俳優の風間トオルのバースデーパーティで出会い、俳優・松村雄基との“アツアツぶり”が伝えられた演歌の貴公子・氷川きよし。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_20361/

氷川きよしさんが、彼氏と言われていた松村雄基さんと出会ったのが、風間トオルさんの誕生日会だったとようです。氷川きよし『ジェンダーレス』は松村雄基と?ゲイバー勤務経験も【画像】

風間トオルは同性が好きで彼氏がいる?

画像引用元:sirabee.com

しかし、実は風間トオルさんにも「同性が好き」という噂があるようです。

Twitterにはこのような声が多く見られました。

 

また、2010年7月配信の「AERA.dot」では、風間トオルさんがゲイだと匂わす記事もありました。

「風間さんは10年ほど前、プロレス団体の男性社長の事務所に入り浸っていました。

社長は『トオルちゃんは僕の大事な人なの』と言っていた。

プロレスラーを束ねるほどの人がメロメロなので、風間さんはすごいなって思っていました」

風間は”おネエ”たちが集まる新宿2丁目では有名な存在だったそうで、現地はにわかに熱くなっている。ゲイバーのママ(男)はこう話す。

「風間トオルのパーティーで会ったというのなら、(氷川)きよし君もお仲間じゃない? 元アイドルでグルメリポーターのHもきよし君を狙っていたそうよ」

引用元:https://dot.asahi.com/wa/2012092600405.html?page=2

この記事が本当であれば、風間トオルさんは新宿2丁目で有名人だったそう。

ただ、ご本人が「同性が好き」と公表しているわけではないので、信ぴょう性は謎ですね。

スポンサーリンク

風間トオルの結婚相手は?スピード離婚の理由はゲイだったから?

画像引用元:kyun2-girls.com

風間トオルさんがゲイであることを疑問視するのは、風間さんに結婚歴があるからです。

風間トオルさんが結婚したのは、1997年で35歳のときのことでした。

お相手は年下の一般女性で、スポーツインストラクターをしていたという情報がありました。

一般人のため顔も名前も公開されていません。

 

しかし、わずか11か月でスピード離婚してしまったそうで、理由は…

  • 相手が若くて、自分のダジャレについてこれなかったから
  • 食生活などの価値観の不一致

などと言われています。

風間さんは、野菜などを食べる時、シンプルに何もかけないか塩で食べるのが好き。

一方で、元嫁はバルサミコ酢などをかけるところが嫌だったとか。

 

あまりにも短い結婚生活だったので、離婚していたことも知らない人が多いようです。

結局、離婚理由はハッキリしなかったため、「同性が好きなので擬装結婚では?」という人もいたようですね。

スポンサードリンク

まとめ 風間トオルと氷川きよしの関係は?結婚は擬装だった?

今年60歳とは思えない俳優の風間トオルさん。

氷川きよしさんとの「関係」を探る人が多いようですが、特に交際などはしていないようです。

氷川きよしさんが彼氏と言われていた松村雄基さんと出会ったきっかけが、風間トオルさんの誕生パーティーだったとか。

しかし、風間トオルさんにもゲイ疑惑はあるようですが、あくまでも噂です。

その証拠に、風間トオルさんには女性との結婚&離婚歴があります。

その後は、再婚や熱愛の噂も流れませんが、独身生活を楽しんでいるのでしょうね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!