小島瑠璃子が綾野剛から無理やり?ガーシー暴露で〇〇未遂が明らかに

バラエティ番組で活躍中のタレント小島瑠璃子さん。

プライベートでは、人気漫画「キングダム」作者の漫画家原泰久氏との熱愛・破局などが話題になりましたね。【写真】小島瑠璃子と原泰久は現在破局!小日向えりとの泥沼が理由?

そして、最近では俳優・綾野剛さんとの禁断の過去が、暴露系YouTuberの“ガーシー”こと東谷義和さんに明らかにされています。

綾野さんがこじるりを無理やり…?衝撃の事実が??

スポンサーリンク

小島瑠璃子と綾野剛の関係は?東谷義和が暴露?

動画投稿サイトYouTubeで「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」を立ち上げた暴露系YouTuber東谷義和氏。

これまでに数々のタレントの「恥部」を暴露しています。

そして、3月13日夜にはYouTubeチャンネルのメンバーシップ限定で綾野さんの裏の顔を語り、複数の女性芸能人と親密な関係にあったことを明かしました。

 

名前が挙がったのは…

  • 元『NMB48』の松岡知穂さん(23)
  • 『AKB48』の柏木由紀さん(30)
  • 元『AKB48』の永尾まりやさん(28)
  • 元『櫻坂46』の松平璃子さん(23)
  • 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(29)など

ガーシーさんによると、綾野さんは当時未成年だった松岡さんと関係を持ったそう…。

柏木さんや松平さんとは親密な関係になったという噂がネットにもあるといいます。

この他に、永尾まりやさんを気に入っていたこと、きゃりーぱみゅぱみゅさんと飲み仲間だったことも語りました。

そして、既婚女性と不倫交際したことが夫にバレた結果、その女性は離婚したという情報も。

しかし、綾野剛さん、モデルの彼女がいましたよね?綾野剛と佐久間由衣フライデー写真!馴れ初め『ニューヨーク』か【画像】

あくまで東谷さんが語った内容ですから、信ぴょう性はわかりませんね。

人間関係のもつれの「飛び火」という可能性もあります。

さらに、ガーシ―さんは、綾野剛さんと関係があった女性として、こじるりこと小島瑠璃子さんの名前も挙げたのです。

こじるりが綾野剛から無理やり?〇〇未遂の危機とは?

画像引用元:mamerog.com

もともと、綾野剛さんと小島瑠璃子さんは仲のよい飲み友達でした。

ふたりの姿は、頻繁に目撃されていたようですね。

 

そして、ガーシ―さんの暴露では、次のような内容が語られていました。

小島瑠璃子さんは一緒にお酒を飲んだ際、酒癖の悪い綾野剛さんがお持ち帰りしようと強引にタクシーに乗せたものの、綾野さんが車内で暴れるなどし、それに恐怖を感じた小島さんは信号待ちのタイミングで車から逃げ出したそうで、それ以降、小島さんは飲み会に来なくなったといいます。
引用元:https://geitopi.com/

強引にタクシーに乗せられ、車内で暴れられたら…。

女性としては身の危険を感じます。

ガーシ―さんは、綾野剛さんがロックバンド『RADWIMPS』のギター・桑原彰さんを暴行したこと等、酒に酔うと手がつけられない状態になるとも語っていますから。

こじるりさん、もしこれが事実だとすれば、逃げ出して正解だったかもしれません。

スポンサーリンク

小島瑠璃子と綾野剛は仲良しだった!例の事件はいつ?

実は、こじるりさんと綾野剛さんはテレビで共演しています。

2017年1月29日放送の『ダウンタウンなう』“本音でハシゴ酒”で、ほろ酔いトークを披露。

小島さんは綾野さんとの仲について、こんな風に語っていました。

『先にプライベートで会ってる。普通に仲良しなんです』

(飲みの席で口説いたりとかはない?)という質問に

『全くないんですよ。これが。本当にだから安心して楽しくお酒飲ませてもらえる』

こじるりさんのコメントからすると、これは例の事件の前なのではないでしょうか?

とすれば、綾野剛さんが小島瑠璃子さんを無理やりお持ち帰りしようとしたのは、2017年1月以降の話になりますね。

スポンサードリンク

まとめ こじるりと綾野剛の関係は?ガーシ―が〇〇未遂を暴露?

ちまたを騒がせている暴露系YouTuberのガーシ―こと東谷氏。

彼によると、こじるりさんと綾野剛さんはもともとは仲のよい友達でしたが、綾野さんがこじるりさんを強引にお持ち帰りしようとした事件で、ふたりは疎遠になったようです。

ガーシ―さんは個人的にネガティブな感情を持つ芸能人の「裏の顔」を暴露しているということ。

これが事実なのか、飛び火によるつくり話なのかは不明です。

いちファンとしては、今後も綾野剛さんの俳優としての活躍を楽しみにしています!【画像】綾野剛に似てる俳優40代は波岡一喜!総勢8人塩顔イケメン!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!