【写真】小島瑠璃子と原泰久は現在破局!小日向えりとの泥沼が理由?

バラエティ番組などで活躍するタレントの小島瑠璃子さん。

2020年7月には、人気漫画「キングダム」の作者である原泰久さんとの熱愛がスクープされました。

実は、小島さんが元カノで元アイドルの小日向えりさんから、原さんを略奪したという噂もありました。

こじるりVS小日向えりのバトルも繰り広げられ、注目も浴びていましたね。

しかし、現在は小島さんと原さんは破局しています。

小島瑠璃子と原泰久の出会いから破局理由、さらに小日向えりとの炎上騒ぎについてまとめています。

スポンサーリンク

【写真】小島瑠璃子と原泰久の交際いつから?馴れ初めは?

画像引用元:tsuru.top

2015年にネット上で交流!

実はふたりは、2015年ごろからネット上では交流がありました。

こじるりさんが、番組「アメトーク」でもコスプレして、キングダムについて熱く語ることを予告。

それを見た原泰久さんが、ツイッターで反応。

こじるりさんも返信しています。

このころから、お互い好印象を抱いていたのでしょう。

2018年11月に番組で出会う!

ふたりの出会いは、2018年11月にテレビ番組の取材でこじるりさんが原さんの自宅を訪れたことでした。

こじるりさんは、「キングダム」のファンを公言。

9年間のキャリアを誇る大ファンだけに、インタビュー中も感激で涙ぐんでいますね。

この様子は、2019年1月の番組「ふしぎ発見!」で放送されました。

2020年7月に熱愛報道!

その後、2020年7月31日には、NEWSポストセブンでこじるりさんと原泰久さんと熱愛が報道されました。

画像引用元:iruka-travel.com

福岡・博多駅の地下食品売り場で仲睦まじく買い物する小島瑠璃子さんと原泰久さん。

小島さんは、福岡市内にある原さんのマンションに二連泊しています。

ドライブや映画観賞デートなどを楽しんでいたそう。

今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。

彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18661787/

取材をきっかけにキングダム大ファンの小島さんが猛アタックしたようです。

その後、8月8日には小島さんは、ラジオで交際を認める発言をしています。

小島瑠璃子と原泰久はいつ破局?破局原因は?

画像引用元:mizharu.com

2021年3月末に出演した『ホンマでっか!? TV』では交際をイジられ、顔を赤らめて「幸せ」とノロけていた小島瑠璃子さん。

しかし、2021年6月末には、原さんと小島さんは破局していたことが判明しています。

週刊誌の記事によれば、破局理由は遠距離恋愛と年齢差だったよう。

「交際期間は1年。原さんが拠点とする福岡と東京での遠距離恋愛でした。

加えてコロナ禍でなかなか会えないこともあり、すれ違いが続いて破局に至ったそうです。

19歳という年の差も影響したのかもしれません」(芸能プロマネージャー)」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/76874f973fcf15330bd022eadc66df36928666ce?page=1

 

小島さんは、破局についてテレビ番組などでもさばさばと発言しています。

2021年7月6日放送の『グータンヌーボ2』では、かなり吹っ切れた感じで話していましたね。

「今、本当にスッキリしてるかもしれないです。前の彼とお別れしたばっかりで」

「久しぶりにフリーなんで、“よし!また新しい出会い探そう”って」

しかし、原さんとは結婚まで考えていたようです。

「彼と結婚するのかなって思ってた」

「(結婚を)考えていたといっても“結婚いつかできたらいいね”ってふんわり話してたくらいで、具体的に婚約してたとかじゃないんで」

結婚まで考えた真剣交際の相手と破局した理由は、遠距離だけじゃなかったのでは?

こじまさん自身は公言していませんが、交際中に報じられた原泰久さんの二股報道が影響しているのではと思います。

小島瑠璃子と原泰久の本当の破局理由は小日向えり?

小日向えりと不倫報道?

小島瑠璃子さんと原さんの熱愛報道は2020年7月31日でした。

その約1か月後、8月26日に文春オンラインが、原泰久さんの「元彼女」について報じています。

「元アイドルのAさんは10代から大手芸能事務所に所属。

テレビの仕事を通じて、原氏と親密な関係になりました。

2年ほど前から本格的な交際に発展したと聞いています。

当時、原さんには奥さんがいましたので不倫ということになります」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39869

 

原泰久さんは、2006年5月に結婚した嫁と、2019年12月に離婚しています。

この文春の記事によると、元アイドルAさんとは2018年から交際していますから、不倫だったということ。

そして、この元アイドルAさんは、現在は芸能界を引退した小日向 えり(こひなた えり)さんだと言われています。

画像引用元:ikumen-smile.com

名前 小日向 えり(こひなた えり)

生年月日:1988年1月17日(32歳)

出身地 奈良県
身長 166cm

小日向さんは、「歴史アイドル」として人気がありました。

原さんと小日向さんの不倫疑惑はこちら【顔画像】原泰久『元アイドルA』誰?小日向えりtwitter流出は本当?

原泰久に「四角関係」が浮上?

そして、この小日向さんが、小島瑠璃子さんと原さんの熱愛報道を見て激怒したということ。

『週刊ポスト』が小島と原氏の熱愛を報じたのは7月31日のこと。

すると、その直後、元アイドルのAさんがSNSに『許せないことがあった』『5日間、食事ができない』などと書き込んだ。

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/39869

こちらの書き込みですね。

 

この報道がきっかけとなり、原泰久さんに「四角関係疑惑」が持ち上がったのです。

原さんは、2020年春に小日向さんと破局してすぐ、小島瑠璃子さんと交際をスタートさせていたようです。

小島さんが、小日向さんから原さんを略奪したようにも見えます。

まぁ、そもそも、小日向さんも不倫で、奥様から原さんを略奪した形になっていますが…。

ここから、小日向さんと小島さんのネット上でのバトルが始まりました。

こじるりが小日向えりの筋トレ批判?

小島さんは、2020年4月、板野友美さんと行った動画配信で筋トレを批判。

「筋トレって世界で一番意味分かんないんだよね」

「筋トレじゃなくて、筋肉がつく何かをやればいいと思うの。ラグビーやってて筋肉がつくとか」

 

これには筋トレしている人たちから批判が集まり、炎上。謝罪しています。

 

しかし、この発言の真意は、筋トレ批判ではなく、筋トレをしている小日向さんへに向けたものだったと言われています。

小日向さんは、筋トレで見事なプロポーションづくりをしていますからね…。

ネット上でバトルが炎上?

また、小島さんと原氏の熱愛発覚直後、前述のように小日向さんがツイッターに怒りを書き込みました。

 

これを受けて、小日向さんやキングダムファンから小島さんは批判を受け、このように意味深投稿。

 

そして、これに応えるように小日向さんの投稿が。

小日向さんは『文春』の直撃に、このようにコメントしていました。

『私のような人間が原泰久さんや小島瑠璃子さんを批判したり、人間の善悪を裁く権利はございません』

『一時は感情的になってツイートしてしまいました』

これは、小島さんとのバトルを暗に認めるような発言ですよね。

 

原泰久さんの四股疑惑報道や小日向さんとのバトルで、小島さんのメンタルも疲弊したのではないでしょうか。

また、略奪愛などとささやかれては、小島さんの好感度も下がりますよね。

そのようないろいろなことが重なり、結婚まで考えた原泰久さんとの関係に終止符を打ったのでしょう。

スポンサードリンク

まとめ 小島瑠璃子と原泰久の現在は破局!本当の理由は小日向えり?

2020年7月末に報じられた、人気タレント小島瑠璃子さんとキングダム作者の原泰久さんの熱愛。

結局、2021年6月末に破局したことがわかっています。

破局理由は「遠距離恋愛」と「年齢差」だと言われています。

しかし、交際中に文春に報じられた、原泰久さんの女性関係も影響していたのではないでしょうか。

元カノの小日向えりさんとのバトルにも疲れてしまったのかも…。

タレントとしての好感度を考えると、別れることが得策と判断したのかもしれませんね。

「30歳までは婚活する!」と宣言していた小島瑠璃子さん。別の相手と電撃結婚もありえるかもしれません。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!