【画像】綾野剛に似てる俳優40代は波岡一喜!総勢8人塩顔イケメン!

いまやドラマや映画に引っ張りだこの若手実力派俳優、綾野剛さん。

「あれ?また出てる?」「この映画にも出てる!」といくら売れっ子でも最近仕事し過ぎのような気が…。

と…よく見たら、綾野さんではなくそっくりな別の俳優やタレントさんだったということも。

そう、「綾野剛さんに似ている」と言われる俳優や有名人は多いのです。

若い人から40代まで!しかも全員イケメンなんです!

スポンサーリンク

【画像】綾野剛に似てる俳優!清原翔だけじゃない!

さっそく綾野剛さんに似ている俳優を見てみましょう。

まずは綾野剛さんのプロフィールをおさらいしておきますね。

綾野 剛(あやの ごう)

生年月日 1982年1月26日(38歳)

出生地 岐阜県

身長 180 cm

血液型 A型

事務所 トライストーン・エンタテイメント

40代なら波岡一喜

綾野剛さんに似ている俳優で「40代代表」は波岡一喜さんの名前が挙がっていました!

たしかに波岡さんと綾野さんはそっくりというよりは、ただよう雰囲気が似ています。

ふたりは兄弟ぽいという意見もありました。

さらにこんな声も。

なるほど、ちょっとISSAさんの風味が加わっているかも(笑)

波岡 一喜 (なみおか かずき)

生年月日 1978年8月2日(41歳)

出生地 大阪府大阪市

身長 178 cm

血液型 A型

事務所 えりオフィス公式サイト

波岡さんは綾野さんより3つ年上のベテラン俳優。

2004年には映画『パッチギ!』の準主演モトキ・バンホー役を、同年『幻星神ジャスティライザー』で神野司郎/デモンナイト役を演じています。

ネットフリックス配信ドラマ『火花』では林遣都さん演じる主人公の先輩お笑い芸人役で話題になりました!

清原翔

綾野剛さんに似ている俳優は20代にもたくさんいるんです!

まずは一番似てると言われるのが、モデル出身の俳優、清原翔さんではないでしょうか?

あれ?正直、一目ではどっちが綾野剛さんかわかりませんでした。

綾野剛さんと清原翔さんが似ているという声はとても多いようです。

ふたりとも「塩顔」「ヘビ顔」のイケメン代表といったところでしょうか?

本名 清原 翔(きよはらしょう)

生年月日 1993年2月2日(27歳)

出生地 神奈川県

身長 185cm

血液型 O型

事務所 スターダストプロモーション

清原翔さんはにMEN’S NON-NOのモデルを経て俳優デビュー。

綾野さん同様、長身でスタイル抜群ですね。

広瀬すずさん主演のNHK朝ドラ『なつぞら』の照男兄ちゃん役でブレイクしました。

2020年6月12日、脳出血で緊急搬送、命に別状はないそうですが現在は治療に専念しているといいます。

笠松将

次いで多かったのが、笠松将さんが綾野剛さんに似てるという声。

これまたソックリじゃないですか?

笠松さんと綾野さんは顔の一つひとつのパーツが似ている気がします。

キュっとあがった切れ長の目が涼し気でイケメンですね!

笠松将(かさまつしょう)

生年月日 1992年11月4日(27歳)

出生地 愛知県

身長 182cm

血液型 B型

所属事務所:鈍牛倶楽部

笠松さんも「しょう」なんですね!さらに高身長です。

高2のときにスカウトされて俳優の道に進んでいます。

松村北斗

なんとジャニーズからもエントリー?

アイドルグループ・ SixTONESのメンバーである松村 北斗さんです。

綾野剛さんより甘めの「うすしお」な気がしますが、たしかに系統としては同じですね。

松村北斗(まつむら ほくと)

生年月日 1995年6月18日(25歳)

出生地 静岡県 島田市

身長 178 cm

血液型 B型

事務所 ジャニーズ事務所

松村さんはアイドルグループ「 SixTONES 」のメンバーでありながら俳優としても活躍しています。

2020年1月放送『10の秘密』では伊達翼役に抜擢、今後もドラマや映画で見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク

チュウォン(韓国)

なんとお隣、韓国にも綾野剛さん似の俳優がいました。

やはりポイントは切れ長の目とほお骨でしょうか?綾野剛さん国際的!

本名 문준원

生年月日 1987年9月30日(32歳)

出生地 ソウル

身長 185 cm

血液型 O型

事務所 ファイヤーブラザーズ・コリア

チュウォンさんは2006年に5人組歌手グループ「プリーズ」でデビューしたものの脱退。

その後、ミュージカルで俳優デビュー。

現在はドラマでも活躍中、「視聴率王子」の異名を持つ人気俳優です。

 

こうやって見てみると、綾野剛さんに似ている俳優はけっこういますね。

似ている理由としては…

  1. 「塩顔」「ヘビ顔」
  2. 切れ長の涼しい目元
  3. 高めの頬骨
  4. 色白で美しい肌
  5. 高身長でスタイル抜群

言えることは全員が超イケメンということですね!

スポンサーリンク

【画像】綾野剛に似てる意外な有名人も!

綾野剛さんに似ているのは、俳優だけではないようです。「この人にも似てる」という声があがっていましたよ!

スピードワゴン 小沢一敬

意外なことにぱっと見、似ていると思っちゃいました!

番組の企画で小沢さんが綾野さんに寄せてきてるというのもあるのでしょうね!

綾野剛さんに「あまーい」と言ってほしいです!

銀シャリ 鰻和弘

またもや芸人さんの登場です。

銀シャリの鰻和さん、これはかなり寄せにいっています。

なんと綾野剛さん公認の顔真似だそう。

こうやってみると、鰻和さんもけっこうイケメンなんですね!

アレキサンドロス 川上洋平

ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のヴォーカル、川上洋平さんにも「双子?」の声があがっていました。

綾野剛さんがアレキサンドロスのバンド名をもじった“アヤノサンドロス”のヴォーカルとして登場したCMが話題になりましたよね。

ギターを弾きながら、アレキサンドロスの楽曲「Buzz Off!」を披露。

こちらは綾野さんが川上さんに寄せたということでしょうか?

たしかに似ています!最高ですね!

綾野剛さんの恋の行方も気になります!綾野剛と佐久間由衣フライデー写真!馴れ初め『ニューヨーク』か【画像】

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!