綾野剛と佐久間由衣フライデー写真!馴れ初め『ニューヨーク』か【画像】

俳優・綾野剛さんと女優・佐久間由衣さんは、3年間の間に2度、熱愛報道されています。

13歳の年の差も話題になったこのカップル。

「結婚秒読み」の噂は本当なのでしょうか?

さらに、知られざるふたりの馴れ初めにも迫ります。

スポンサーリンク

2016年 綾野剛と佐久間由衣の1度目の『熱愛報道』

2人の熱愛が最初に報道されたのは2016年の元日でした。

画像引用元:https://factopi.com/1755/

『日刊スポーツ』の記事によると、綾野さんと佐久間さんは2015年の春ごろから、知人の紹介で交際スタート。

佐久間由衣さんが高級スーパーで買い物を済ませ、綾野剛さんのマンションに通っていると報じられています。

しかし双方事務所は後日、この交際報道を完全否定。

画像引用元:https://anogate.jp

綾野さん事務所コメント

交際の事実はまったくないです。

なんで記事が出たのかわからない。

食事には何度か行っているようですが、それも(他の人を交えた)複数人でのもの。

佐久間さん事務所コメント

友人の一人で交際はしていません。

このとき、佐久間さんはファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを務める傍ら、『トランジットガールズ』でドラマ初主演を果たすなど売り出し中でした。

画像引用元:https://matome.naver.jp

熱愛が真実だとしても、大切な時期ということで、あえて「火消し」をしたということも考えられます。

一方で、小栗旬さんなど役者仲間との食事会にも、綾野さんが佐久間さんを連れて行ったという情報もありました。

2018年 綾野剛と佐久間由衣のフライデー写真!

画像引用元:https://shoko-mag.com

最初の熱愛報道から約3年後の2018年11月、今度はフライデーが「通い愛」を報じています。

その日、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』の”同窓会”が開かれ、お開きになったのは深夜1時前。

画像引用元:https://japarazzi.jp

渋谷駅前で解散すると、佐久間さんはタクシーを拾って要塞みたいな超巨大マンションへ。

人目を気にしながら佐久間さんが帰ったのは自宅ではなく、綾野剛さんが暮らすマンションだったのです。

フライデーの記事の中では、このような証言も。

画像引用元:https://akira773blog.com

「通い愛は現在も続いていますよ。佐久間さんの手料理が美味しいのか、綾野さんは夜のお付き合いが悪くなり、酒量もグッと減ったそうです」(スタイリスト)

その後の取材では、佐久間さんがジムで汗を流した後や高級スーパーで食材を買ってから綾野さんのマンションに入る姿も何度も目撃したといいます。

そして、2度目の熱愛報道に対して双方の事務所のコメントは1度目とはトーンが微妙にトーンが違っていました。

「良き先輩の一人だと聞いています」

1度目は交際を完全否定したにも関わらず、2度目は否定はしていない様子。

2015年から始まった綾野さんと佐久間さんの交際は、ひそかにはぐくまれていたようです。

スポンサーリンク

綾野剛と佐久間由衣の馴れ初めニューヨーク?

そんなふたりの馴れ初めは、報道によれば「友人の紹介」ということ。

佐久間由衣さんも綾野さんも映画好きと趣味が合いそうですが、実はふたりをさらに深く結びつける「共通点」があったのです。

それが、「ニューヨーク」でした。

佐久間さんは「自分の原点はニューヨーク」と、朝日新聞のインタビュー(2017年10月6日)で語っています。

画像引用元:ツイッター

《(高校)卒業後はアルバイトをしてニューヨークに1カ月留学しました。そこで気づいたのは、「自分」がないと何も変わらないということ。

帰国後、「今できることをしよう」と決意し、つかんだのが雑誌のモデルの仕事です。プライドを捨てて仕事をするうち、お芝居をしたいという思いに気づきました》

引用元:https://smart-flash.jp/entame/53822

そして、綾野剛さんも「ニューヨーク・ビズ!」(2016年7月14日)のインタビューで、こう話しているのです。

画像引用元:ツイッター

《僕、初めてなんです! いやー、エネルギーがすごいですよ。

さっき、タイムズスクエアに行ってきたんですけれど、テレビや映画ではずっと見ていて、すごくパワーを吸いとられちゃいそうだなって思ってたんですけど、それが、逆で、パワーを与えてくれる場所なんだなって。

自由の聖地、っていうのかな。エンターテインメントにこんなにも寛容で、こんなにも与えてくれるんだなって驚いて。

もうどんなに腹ぺこでも、すぐお腹いっぱいになるイメージです》

引用元:https://smart-flash.jp/entame/53822

2016年7月といえば、すでに綾野さんと佐久間さんが交際していた時期。

綾野さんは、おそらく佐久間さんにニューヨークのすばらしさについて聞いていたのではないでしょうか。

高校卒業後、まだ10代のうちに自力で留学し、そこで得たものを糧に女優の仕事を勝ち取ってきた佐久間さんに、魅力や尊敬の念を感じたのかもしれません。

「いつかは自分も」と思い、訪れたニューヨーク。綾野さんのコメントからただならぬ興奮が伝わってきます。

スポンサードリンク

綾野剛と佐久間由衣は結婚秒読み?

ふたりの結婚願望は?

画像引用元:https://radicalpost.com

綾野さんはたびたび自身の結婚願望について語っています。

「結婚したいとは思っています。小栗(旬)もそうですし、向井理もそうですし、山田孝之も(結婚した人は)みんな笑顔がすっごく魅力的になってるんですよ」

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/30769/

また、時期についても具体的に明かしています。

「自分が40代になったときに結婚して子供ができたら、子供が20歳のときに自分が60代。30代で結婚すると50代のうちに(子供が)20歳になって、まだ自分がアクティブに動いている時に娘・息子と時間の共有ができるんじゃないかとふと思った。そのときに30後半で結婚したいなと年齢で固執した」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170127-a557/

綾野剛さんは、今年で38歳。「そろそろ」という気持ちもあるのではないでしょうか?

一方で、佐久間さんは2017年4月、10代目CMガールに起用されが結婚情報誌「ゼクシィ」のCM発表会では…

画像引用元:https://beauty.oricon.co.jp

結婚願望はまだ強くないといい、理想の結婚相手については「フィーリングが合う方がいいな」とはにかんでいた。

引用元:https://www.sanspo.com/geino/news/20170420/geo17042016590026-n1.html

ただ、この時点で佐久間さんはまだ22歳。

NHK朝ドラ『ひよっこ』に出演していたこともあり、まだまだ仕事にまい進していた時期だったので無理もありません。

インタビューでは、ヒロミさん夫妻への憧れも語っていました。(4:45あたり)

現在は、綾野さんのマンションに通い手料理をつくっているのですから、気持ちに変化があるかもしれません。

結婚が予言されている?

2020年1月5日放送の「アッコにおまかせ!」のワンコーナーで紹介されたイニシャルトーク。

事情通のタレコミとして紹介された「俳優Aと女優Sにゴールインの噂」が波紋を呼びました。

画像引用元:https://oricoma.com/

「2人はすでに5年近く交際しており、俳優Aのほうが結婚準備は万端で、あとは女優S次第」

これが、2015年から交際している綾野剛さんと佐久間由衣さんではないか?とネットが騒然となったのです。

もちろん、番組では名前は明かされませんでしたが、このふたりである可能性はかなり高そうです。

佐久間由衣さんも25歳になり、すでに結婚適齢期。ふたりの将来が気になります!【画像】綾野剛に似てる俳優40代は波岡一喜!総勢8人塩顔イケメン!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!