藤森慎吾が田中みな実にプロポーズしたの何歳いつ?交際期間1年目?

過去の熱愛がいまだに話題になるビッグカップル、藤森慎吾さんと田中みな実さん。

お似合いのカップルすぎて、いまだに復縁を望む声も多いようですね。

そんなふたりに結婚の話は浮上していたのでしょうか?

プロポーズの時期や年齢が気になります!

もし、プロポーズが成功していたら、ふたりは結婚していたかもしれなかったんです。

スポンサーリンク

藤森慎吾が田中みな実の交際期間は3年半!何歳から何歳まで?

まずは、田中みな実さんと藤森慎吾さんの馴れ初めから交際を振り返ってみます。

2011年10月「サンデージャポン」で共演

ふたりの馴れ初めは、毎週日曜放送の情報番組「サンデージャポン」での共演でした。

 

2010年9月12日から田中さんが出演。

その約1年後の2011年10月から藤森慎吾さんも準レギュラーで出演するように。

 

「あざとかわいい女子」と「チャラ男」の組み合わせで一緒にロケに出かける機会も多かったそう。

画像引用元:https://dreamstyle.life/

そして、ふたりを急接近させたのは、スマートフォンでした。

当時、ガラケーを愛用していた田中みな実さんが買い替えたスマホの初期設定をしてあげた藤森さん。

初期設定しながら、ちゃっかり”自分の連絡先を勝手に入れた”といいます。さすがチャラ男ですね。

2012年11月 フライデー熱愛報道

その後、連絡を取り合うようになり、ふたりは交際に発展。

 

2012年11月にはフライデーがふたりの熱愛をキャッチしています。

画像引用元:https://hotword-coolword.com/

そして、2012年11月6日に番組『ヒルナンデス』に出演した藤森さんは「彼女ができました」と報告。

交際開始は2012年4月ごろだったと言われています。

以来、田中さんと藤森さんはオープンな交際を続けてきました。

田中みな実と藤森慎吾の破局はいつ?理由は?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

しかし、藤森慎吾さんと田中みな実さんは、2015年10月に破局したことを公言しています。

交際期間は3年半だったということです。

 

画像引用元:https://dokodepot.com/

のちの2017年に番組『ダウンタウンなう』に出演した田中みな実さんが、破局理由について語ったことがありました。

「何で別れたの?」「どっちから?」という問いに、「私が本当に未熟で…」「私が至らないところが多かったです」と返し、相手が切り出したことを明かした。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170303-a443/

別れを切り出したのは、藤森さんだったんですね。

 

破局原因については、自分にあると田中さん。

続けて、「かまってほしいという感じが強かったかな。長いともう少し放っておいてほしいって思うのかもしれない。私はずっと変わらないから」と田中。

和田が「ほかに嫌われた理由は?」と聞くと、「もっと相手の仕事を理解しなきゃいけなかった。職業的にあの方はテレビとかで(2人の)話をしなきゃいけない立場だったにも関わらず、私の理解がちょっと足りなかったなと思います」と反省した。

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170303-a443/

 

田中みな実さんは、かなりショックを受けたそうで、その後も彼氏をつくる気になれなかったようです。

「いないです本当に。

ようやく次にいけるなって思い始めて…1年半くらいだれとも手もつながず、一切男性と2人でご飯にも行かずっていう感じだったんですけど」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170303-a443/

これは田中さんからの言い分ですが、藤森さんのスキャンダルも影響しているのではないでしょうか?

詳しい破局理由はこちら!田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?理由は『未練ダダ漏れ』6つの発言!

まとめると藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際期間は…

交際期間:2012年4月~2015年10月(3年半)

ふたりの年齢:藤森さん 29歳~32歳

       田中さん 26歳~29歳

その後、田中さんに彼氏は?田中みな実の歴代彼氏に小林誠司や横山裕?経験人数6人とポロリ?

スポンサーリンク

 

藤森慎吾が田中みな実にプロポーズしたの何歳でいつ?

画像引用元:https://dethein.net/

藤森慎吾はプロポーズしていた?

3年半の交際は、田中みな実さんにとって、これまでで最長だったそうです。

そんなふたりに、結婚の話やプロポーズはなかったのでしょうか?

 

2017年に「ダウンタウンなう」に出演した田中さんは、藤森さんとの結婚話に触れていました。

ダウンタウンの松本人志が「結婚の話も出てたんじゃない?」と聞くと、「どうでしょうね」と曖昧に。

田中さんの性格上、結婚話が出ていなければ、「いません!」とハッキリ否定しそうですよね。

 

しかし、藤森さんは田中さんにプロポーズしそびれていたようです。

破局4か月後に番組『解決!ナイナイアンサー』に出演した藤森さんと新婚のキンタローさんがこんな会話をしています。

キンタロー「藤森さん、もっと早くプロポーズしておけばよかったかなって…おこがましいけど思います」

 

藤森「余計なお世話だわ…(プロポーズ)してたら結婚してたのかな」(とポツリ)

 

キンタロー「してました。私あの方と仲良くて、待ってる感じはありましたよ

田中さんと仲がいいキンタロー。さんの言葉に、藤森さんが涙目に。

さらに、キンタローさんがたたみかけます。

キンタロー「報道が出る前、長期間ずっと一緒にいるロケの時も『大好きで待ってるんだ』みたいなことを言っていた」

 

藤森「やめだ! やめだ! この話は」

藤森さんの悲しそうな表情に、同席していたゲストたちも「泣きそう」と驚いていたそうです。

29歳のとき田中みな実にプロポーズ?

そして、時は流れ、2022年2月に藤森さんが番組「突然ですが占ってもいいですか」に出演。

こんな場面があったんです!!!

占い師のシウマさんに「29歳で結婚の予定だったはず!」と言われ、思わず藤森さんは、こうコメント。

「1回プロポーズしてるかも」

 

初めて「この人と結婚したい」と思ったのが、29歳だったということですね。

さらに、シウマさんに「田中みな実さんですか?」と聞かれた藤森さんは、食い気味に否定。

「全然違いますよ!」

 

そして、なぜか焦ってシウマさんを制しています。

藤森さんは、1983年3月17日生まれですから、田中さんと交際スタートした2012年4月ごろには「29歳」になっています。

ということは、やはり26歳の田中みな実さんに、交際1年目あたりでプロポーズしていたのではないでしょうか?

ただ、その後、タイミングが合わずゴールインすることはなかったのでしょうね。

その後、藤森さんにはハーフの恋人が。【画像】オリラジ藤森の彼女はブラジル人ハーフ!ナオミは筧美和子似?

この彼女にポロポーズしたという報道がされたときも、いまだに田中さんの名前があがっていましたね!

スポンサードリンク

まとめ 藤森慎吾は田中みな実にプロポーズした?何歳でいつ?

3年半の交際を経て、破局した藤森慎吾さんと田中みな実さん。

いまだに話題にのぼるほど、お似合いのカップルでしたね。

交際期間中にプロポーズがあったかどうかは公言していませんが、結婚を意識していたことは確かそうです。

また、藤森慎吾さんは占い師のシウマさんに「29歳でプロポーズした」と言い当てられています。

29歳は、すでに田中みな実さんと付き合っていましたから、おそらくプロポーズしていたのではないでしょうか。

ただ、結婚はタイミング。残念ながら、当時はふたりの気持ちが一致しなかったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!