【顔画像】吉田明世の旦那はADK勤務で岡山出身?田中圭似イケメン

元TBSで現在はフリーアナウンサーの吉田明世さん。

プライベートでは、2016年10月に結婚しています。

知的で美しい吉田アナの旦那さんはどんな方か気になりますよね。

なんでもアノ人に似てる、超イケメンエリートらしいですよ。

さらに子供は何人で何歳?インスタの写真もとてもかわいらしいです!

スポンサーリンク

【顔写真】吉田明世の旦那は田中圭似のイケメン!

画像引用元:geinou-scandal999.com

吉田明世アナウンサーが結婚を発表したのは、28歳のときでした。

2016年10月29日、自身のブログを更新して、5歳年上の一般男性と結婚したことを報告しています。

 

吉田明世アナは、結婚前の2016年2月に熱愛を「フライデー」されています。

旦那は、そのときの彼氏だと公言しています。

フライデー記事には、彼氏(結婚相手)について次のように触れていました。

  • 大手広告代理店に勤務
  • 5歳年上の32歳のイケメン
  • クリエイティブ担当
  • 芸能人との付き合いもあるチャラ男

 

俳優・伊勢谷友介さんを思わせる見た目だそうですから、かなりのイケメンですよね。

その時の写真がこちら。

画像引用元:aikru.com

目線は隠されていますが、おしゃれな美男という雰囲気は伝わってきます。

 

また、2016年5月には女性自身がふたりの姿をキャッチしています。

この記事では、旦那(当時彼氏)の外見をこのように表現しています。

細身で長身の男性。俳優の田中圭さんに似た優しそうな方でした。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/6912?display=b

フライデーのときとは、雰囲気が違いますよね。

髪型や服装の影響だと思いますが、伊勢谷友介さんや田中圭さんに例えられるのですから、間違いなくイケメンです。

スポンサーリンク

吉田明世の旦那の会社は広告代理店?ADK勤務?

画像引用元:shimajirou.com

では、吉田明世さんの夫の勤務先はどこなのでしょうか?

フライデーでは、このように報じています。

大手広告代理店のクリエイティブ担当

 

大手広告代理店というと、真っ先に浮かぶのが電通です。

画像引用元:joseiana.com

電通マンと結婚した女子アナも多いですからね。

・久保純子(元・NHK)=電通

・鈴江奈々(元・日テレ)=電通

・西尾由佳理(元・日テレ)=元・電通

・大橋マキ(元・フジTV)=元・電通

・宮瀬茉祐子(元・フジTV)=大手広告代理店(電通説も)

・野村真季(テレ朝)=大手広告代理店(電通説も)

ゆえに、結婚当初は「電通説」が流れていました。

 

しかし、大手掲示板「ガールズちゃんねる」にこんな書き込みが。

この書き込みが情報元になったのか、吉田明世さんの夫は「株式会社アサツー ディ・ケイ」勤務ではないかと噂になりました。

 

広告代理店の売上高ランキングでも、ADKは4位に入りますから、「大手広告代理店」ですよね。

  1. 株式会社電通:5兆1468億円
  2. 株式会社博報堂:1兆4662億円
  3. 株式会社サイバーエージェント:4785億6600万円
  4. 株式会社ADKホールディングス(アサツー ディ・ケイ):3528億5100万円

 

吉田明世さんは、旦那の勤務先については「一般企業」としか明かしていません。

この書き込みの信ぴょう性もわかりませんが、ADKである可能性もありますね。【比較画像】内田恭子「顔変わった老けた」の声?若い頃と目が違う?

吉田明世の夫は岡山出身!高校はどこ?

さらに吉田明世さんの夫は、岡山出身のようですね。

岡山満喫しております😊
おやすみするって大事!

岡山は旦那さんの実家です🏡
もうすぐ帰ります🗼

2020年のお正月には、実家の岡山に帰省したようです。

ちなみに、岡山県の進学実績ランキング(2021年実績)のベスト3の高校はこちら。

1  岡山朝日高等学校  偏差値 69

2  岡山操山高等学校  偏差値 64

3  岡山大安寺中等教育学校 後期課程 偏差値 公表ナシ

大手広告代理店に入社するエリートですから、吉田さんの夫の高校もこのどれかかもしれませんね!

スポンサードリンク

【顔画像】吉田明世の子供は何人で何歳?

吉田アナと旦那の間には、2人の子供がいます。

2018年5月  第1子女児を出産

2020年12月 第2子男児を出産

今年で、4歳と2歳になる年齢ですね。

インスタグラムには子供たちの写真もしばしば投稿されています。

ふたりともとてもかわいいですね。

 

こんなシアワセそうな家族の写真も!

子どもが生まれてもふたりはラブラブのようですね。

 

2019年には、3回目の結婚記念日を迎えたことを報告し、夫婦ショットを公開しています。

 

「今年も手紙を書いてくれた」と夫からもらった手紙を公開。

夫婦の似顔絵入りで「祝結婚3周年 記念品引換券」などと書かれています。

「こっそり書いてくれていたけどバレバレでした 去年はお店に忘れるという失態 今年は忘れませんでした 記念品引換券にワクワク 何にしようかな」

吉田明世アナ、本当にシアワセそうですね。

スポンサードリンク

まとめ 吉田明世の夫はADK勤務で岡山出身?

結婚してますます美しくなった吉田明世アナウンサー。

夫は5歳年上の大手広告代理店勤務で、会社はADKという情報もありました。

田中圭さんや伊勢谷友介さんに似たイケメンのようですね。

かわいい子供も2人います。

妊娠中に番組で倒れて心配の声もありましたね。吉田明世が脳梗塞で倒れる?サンジャポ体調不良で西川史子が恩人に

その後は、元気に復帰してよかったです!

プライベートも充実している吉田明世さんの今後の活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!