【画像】山田優の昔の写真|若い頃キャンキャンモデル時代の水着姿も

モデル、女優として活躍中の山田優さん。

夫・小栗旬さんとの間には3人の子供がいるママタレントでもありますね。

現在、山田優さんは37歳。とてもアラフォーとは思えない若々しさです。

そんな山田優さんの若い頃も気になりますね。

そこで、キャンキャンモデル時代のかわいい写真や、若い頃の大胆水着画像もまとめてみました。

【画像】山田優のプロフィール!身長や血液型は?

まずは、山田優さんのデビューからの経歴をご紹介します。

画像引用元:unicorntomo.com

山田 優(やまだ ゆう)

 

本名 小栗 優(おぐり ゆう) (旧姓:山田)

生年月日 1984年7月5日(37歳)

出身地 沖縄県国頭郡恩納村

身長 169 cm

血液型 O型

職業 女優、ファッションモデル

事務所 アワーソングスクリエイティブ

山田優さんは、1995年、11歳のとき沖縄アクターズスクールに合格後、B.B.WAVESのメンバーとして、沖縄でデビュー。

14歳の時に、同じくB.B.WAVES出身の屋宜由佳さんと伊敷優香さんの3人で、ダンス・ポップ・ユニット「y’z factory(ワイズ ファクトリー)」を結成しました。

画像引用元:rubese.net

さらに2000年には、「y’z factory」として活動していた傍ら、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに。

その後は、女優・タレント、ソロ歌手としての活動し、数多くのCMイメージモデルにも起用されています。

そして、2009年『CanCam』4月号をもって、同誌の専属モデルを卒業。

200年3月に創刊した『GINGER』の主力モデルとして登場しました。

 

私生活では、2012年3月14日に、4年間交際していた俳優の小栗旬さんと結婚。

画像引用元:shibaken-coeur.net

現在は3児の子育てをするママでもあります。

【画像】山田優の昔の写真|若い時キャンキャンモデル時代がかわいい

山田優さんが、キャンキャンのモデルに抜擢されたのは、2000年。

スマホはまだなく、ガラケーの写真付きメールサービスが始まったころです。

 

渋谷の109前を歩いていた当時15歳だった山田優さんに、CanCamの編集部員が声をかけたことがきっかけで専属モデルに。

画像引用元:twitter.com

 

CanCamには〝優・もえ・エビちゃん〟と呼ばれる3大トップモデルが誕生して、毎月雑誌は完売!

画像引用元:oshikirimoemoe.blog104.fc2.com

 

こちらは初の表紙を飾った2001年4月号。

この頃、山田優さんは若干17歳で高校生でした(在籍していた日本芸術高等学園は、正確には「高等専修学校」で山田さんは中卒だそうです)

とても10代にみえないオトナっぽさですね。

 

山田さんは抜群のスタイルを生かし、幅広いテイストを着こなして読者から大人気に!

 

「山田 優と行く北海道ゴルフツアー」企画には応募が殺到したそうですよ。

 

 

 

山田優さんが着る洋服は飛ぶように売れたとか。

 

また、2004年20歳のときに出演したカネボウ アリィーのCMでは、水着姿を披露!

「水着の跡、無いでしょ?」と微笑む姿がセクシーでした。

スポンサーリンク

【画像】山田優は若い頃と体型が変わらない!

こちらは2019年3月に披露した水着姿。

20歳のときとスタイルがほとんど変わっていませんね。とても34歳のママとは思えません。

そんな山田優さん、若さの秘訣はあるのでしょうか?

2021年11月のインタビューでは、「特別な運動習慣はない」と驚きの発言をしていました。

身体のために続けているのは、寝る前のストレッチ。

5分の日もあれば30分みっちりやる日もあって、今ではやらないと気持ち悪く感じるほど。

それ以外は特に運動していないけど体重の変動があまりないのは、ちょこまか動き回っているからかも?

家庭では3児を育てるママ。

片付けや洗濯に追われて、家のソファにも数えられるくらいしか座ってないとか!

さらに、普段から腹筋に力を入れる癖がついているので、お腹や背中に効いているといいます。

娘とK-POPダンスを踊るのもトレーニングになっているかもしれないですね。

とはいえ、そろそろ本格的に運動を始めようとは思っているんです。

ちょっとした生活習慣が美しさをつくっているのですね!

スポンサードリンク

まとめ 山田優の若い時!キャンキャンモデル時代の昔の写真がかわいい

モデルや女優として活躍中の山田優さん。

アラフォー世代とは思えない美しさです。

そんな山田優さんは、9年間雑誌「キャンキャン」の専属モデルを務めていました。

当時、17歳とは思えないほど大人ぽく美人ですね。

現在も当時と変わらないスタイルを維持している山田優さん。

特別なトレーニングをしているわけではないそうで、驚きです。

今後もモデルに女優に、山田優さんの幅広い活躍が楽しみです!

旦那は老けた?【画像】小栗旬がほうれい線で劣化?老けたのいつか若い頃と比較!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!