【顔画像】平野歩夢の結婚相手は渡部未来?彼女と『来年3月入籍説』

スノーボーダーのメダリストであり、東京五輪のスケートボード日本代表として期待がかかる平野歩夢さん。

夏冬の五輪で活躍する実力はもちろん、イケメンなルックスでも注目を浴びています。

そんな平野さんの彼女の存在や結婚時期が気になるところです。

実は2022年春に結婚するのでは…という説も!

また、結婚相手として「渡部未来」さんという名前も浮上しています。

超美人という彼女の顔写真や馴れ初めも気になりますね!

スポンサーリンク

【顔画像】平野歩夢は彼女とフライデーされていた?

画像引用元:kokonablog.com

平野歩夢さんは、週刊FLASH 2020年12月29日号で、交際している彼女の存在を報じられています。

目撃されたのは、2020年11月20日、平尾さんの地元新潟県村上市でのこと。

平野歩夢さんの22歳の誕生日当日、彼女のAさんと一緒に実家から出てきたところをキャッチしています。

慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだ――。

引用元:https://smart-flash.jp/sports/149265

実は、平野さんとAさんは、平野さんが中学生のころから交際しているそう。

今年で交際期間は7年になります。

過去に一度、Aさんの存在がフライデーに報じられたことがあったようですね。

2014年のソチ五輪で15歳にして初の銀メダルを獲得した際、地元の友人の話として「1歳年上の高校生の彼女がいる」と報じられただけ。

それから7年以上、2人はひっそりと交際を続けていたというわけだ。

引用元:https://smart-flash.jp/sports/149265

Aさんは平野さんより1歳年上ということで、現在23歳。

お互いに地元出身で、7年間の愛を貫いてきたことから、もし平野さんが結婚するとしたら相手はAさんとみて間違いないでしょう。

【顔画像】平野歩夢の結婚相手は年上彼女!

画像引用元:www.planetpixmedia.com

それでは、平野歩夢さんの彼女Aさんとはどんな方なのでしょうか。

フラッシュの記事では次のように触れていました。

  • 平野歩夢さんより1歳年上で現在23歳
  • 女優・吉高由里子似の美女
  • 介護施設向けに給食を作る職場に勤務(現在は不明)
  • 専門学校を卒業して調理師免許を持っている
  • 人によって態度を変えない、表裏のない素敵な人

Aさんの知人女性も、彼女を絶賛!

「平野くんとつき合えるのは羨ましいけど、Aさんが完璧すぎて、嫉妬する気持ちも起きません(笑)」

引用元:https://smart-flash.jp/sports/149265

そのAさんの写真がこちらです。

画像引用元:https://kansyaorei.xyz/

一般人ということで目線は隠されていますが、かわいらしいことは伝わってきます。

画像引用元:https://kansyaorei.xyz/

また、女優の吉高由里子さんに似てるということで、かなりの美人なのでしょうね。

こちらは本物の吉高由里子さんです。

画像引用元:denden6464.com

調理師免許を持っているというのも、将来家庭で栄養面から平野さんを支えるためなのかもしれませんね。

【顔画像】平野歩夢の結婚相手は渡部未来?彼女とプリクラ流出?

さらに、ネット上ではAさんの名前として「渡部未来」さんが浮上しています。

ネット上の情報なので、真偽は不明なのですが…。

 

また、ふたりのプリクラ写真も流出していました。

フラッシュに掲載された写真と髪型は似ているようです。

平野さんが高校生ぐらいのときでしょうか?

もし、このプリクラ写真が本物であれば、やはり女優級の美人ということになりますね。

平野歩夢さんの結婚相手である現在彼女の名前は渡部未来さん、という確証は見つかりませんでした。

が、「年上の彼女」という点は一致していますね。

スポンサーリンク

平野歩夢の結婚相手は渡部未来?彼女と『来年3月結婚説』

2022年春に結婚説の理由は?

画像引用元:www.hachi8.me

そんな平野さんとAさんの結婚の時期はいつごろなのでしょうか?

フラッシュの記事では、平野さんの友人がこう語っていました。

「平野は、まだ結婚は考えていないんじゃないかな。スノボとスケボーに夢中で、それどころじゃないですよ」

引用元:https://smart-flash.jp/sports/149265

たしかに、平野さんの年齢や、スノボとスケボーの二刀流でメダルをめざす現状を考えると、結婚はまだまだなのかもしれません。

ただ、逆に言えば、早く家庭を構えて落ち着いた環境で競技に打ち込むという考え方もありますよね。

その1つの節目として、2022年北京で予定されている冬季オリンピック出場後の可能性があるのではないでしょうか。

北京冬季オリンピックは、2022年2月4日から2月20日に開催されます。

この五輪でメダルを獲得して、春にゴールインという流れも充分予想できますね。

彼女の存在をオープンに!

画像引用元:banbi-eye.com

また、かつて平野さんはファンの気持ちを考えて、交際をひた隠しにしてきたということ。

「平野くんはカッコいいのに、純朴っぽいところが女性に人気なんです。

若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。

ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。

Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません」(市内の喫茶店店主)

引用元:https://smart-flash.jp/sports/149265

しかし、2018年ごろから、平野歩夢さんと彼女Aさんの目撃情報がしばしばみられるようになりました。

彼女の存在をオープンにし始めた平野歩夢さん。

なにか心境の変化があったのでしょうか。

近い将来の結婚を視野に、交際をひた隠しにすることをやめたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

平野歩夢 プロフィール

画像引用元:ame-mama.com

本名 平野 歩夢(ひらのあゆむ)

種目 スノーボード・ハーフパイプ

所属 日本大学 TOKIOインカラミ

生年月日 1998年11月29日(22歳)

生誕地 新潟県村上市

身長 165cm

体重 50kg

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!