藤田ニコル母のスナック蕨市のどこ?NiCOは現在カレー屋で評判は?

10代を中心に大人気のタレント・にこるんこと藤田ニコルさん。

実は、母親の藤田美奈子さんもファンの間では「ままるん」と呼ばれ大人気です。

なんでも飲食店を経営しているとか!

以前はスナックでしたが、現在はカレーとかき氷のお店に改装しているそうですよ。

その場所や評判を調べるうちに、意外な事実も判明しています!

スポンサーリンク

藤田ニコルの母の元スナックは現在カレー屋!埼玉県蕨市のどこ?

藤田ニコルさんの母は、藤田美奈子さん。年齢は現在48歳です。

ニュージーランドでロシア人とポーランド人のハーフの男性と出会い、結婚。

しかし、にこるんが3歳のときに離婚して、女手ひとつでにこるんと弟を育ててきました。

ままるんの壮絶人生はこちら【顔画像】藤田ニコル母の騒動で移籍?娘の金使い込みで最低の声も?

元々はスナックでバイトした経験を活かし、スナックをしていたようです。

現在は同じ場所を改装して「カレーとかき氷のお店 NiCO」(看板にはNiCOH)になっています。

場所は埼玉県蕨市にあります。

 

インスタ映えしそうなかわいいお店ですね。

「NICO」というお店の名前はもちろん藤田ニコルさんから取っているようです。

藤田ニコル母のカレー屋「NiCO」のメニューや値段は?

「NICO」のメインメニューはカレーとかき氷です。

画像引用元:https://labellemer013.com/

かわいいハートのカレーは700円。

ふわふわ氷のかき氷は500円です。

画像引用元:https://labellemer013.com/

スナックの名残か、ビールなども置いているようです。

スポンサーリンク

にこるん母親のカレー屋「NiCO」の口コミや評判は?

やはりにこるんファンの「聖地」になっているようで、若い女性がたくさん訪れています。

カレーやかき氷もとてもおいしいようですね!

スポンサーリンク

にこるん母親のカレー屋「NiCO」は閉店した?

画像引用元:www.aulii.net

しかし、意外な事実も明らかになってきています。

2017年7月ごろにオープンした「NiCOH」ですが、2018年10月ごろにはお店に行った方の更新がぴたりと止まっています。

さらに、お店のツイッターにもこのような表記が。

「暖かくなったらまたオープンします」とありますが、お店のツイッター更新も2018年2月でストップしています。

現在は営業しているかは不明です。

母の美奈子さんはにこるんのマネージャー的な仕事もしているので、そちらが忙しいのかもしれません。

藤田ニコルさんの給料だけで、十分生活していけそうですよね。【顔画像】藤田ニコル母の騒動で移籍?娘の金使い込みで最低の声も?【顔画像】藤田ニコル彼氏は稲葉友!馴れ初め友達から『合鍵愛』へ

スポンサードリンク

藤田ニコル プロフィール

画像引用元:www.planetpixmedia.com

生年月日 1998年2月20日 現年齢 23歳

出身地 ニュージーランド

血液型 A型

身長 / 体重 167 cm / 53.9 kg

スリーサイズ 78 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 25 cm

事務所 オスカープロモーション

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!