【顔画像】藤田ニコル彼氏は稲葉友!馴れ初め友達から『合鍵愛』へ

いまやバラエティ番組などで超人気のモデルでタレントの藤田ニコルさん。

恋愛トークはしていたものの、意外にも初めての熱愛が文春オンラインでスクープされています。

果たして、にこるんのハートを射止めたお相手、稲葉友さんとは?

スポンサーリンク

【顔画像】藤田ニコルの彼氏は稲葉友(いなばゆう)仮面ライダーで人気

2020年12月1日配信の「文春オンライン」では、藤田ニコルさんと現在の彼氏とのお泊り愛をスクープしています。

藤田さんの現在の彼氏と報じられたのは、俳優の稲葉友さんです。

画像引用元:jiyuubito21102.com

稲葉 友( いなば ゆう)

本名 稲葉友

生年月日 1993年1月12日(27歳)

出生地 神奈川県相模原市

身長 175 cm

血液型 A型

事務所 レプロエンタテインメント

2009年11月、周囲からの推薦をきっかけに応募した第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。

当時高校2年生の16歳。過去最多の1万5491人の中からの受賞でした。

2010年には、テレビドラマ『クローン ベイビー』で俳優デビュー。

2014年12月『仮面ライダードライブ』の詩島剛 / 仮面ライダーマッハ役でレギュラー出演を果たし、人気急上昇中の俳優です。

また、NHKの語学講座『テレビで中国語』でも人気です!

いえいえ、とてもイケメンじゃないですか。きっと内面も素敵な方なのでしょう!

藤田ニコル(にこるん)と稲葉友は「合鍵愛」

画像引用元:higemegane.xyz

記事によると、ふたりは合いかぎを持つ、半同棲状態のようです。

  • 稲葉さんは友人と食事後、自宅に帰り荷物を持ってニコルさんのマンションへ。
  • 慣れた様子で鍵を使ってオートロックを開け、施設内へと入っていった。
  • 稲葉さんがニコルさんの家から出てきたのは14時間後。
  • 別の日にも稲葉さんが慣れた様子でニコルさんのマンションへ。ニコルさんが帰宅したのは、稲葉がマンションに入った3時間後。
  • 翌日11時頃、服を着替えた稲葉さんがマンションから出てきた。着替えも置いてあるよう。

スポンサーリンク

藤田ニコル(にこるん)と稲葉友の馴れ初めは?

画像引用元:ree-style-info.com

記事では、ふたりの馴れ初めについてこのように触れていました。

「元々は友達だったのですが、付き合うか付き合わないかという微妙な関係がダラダラと続き、結局数カ月前に交際に至ったようです。以前はふたりで飲みに行くこともあったようですが、交際してからは超厳戒態勢。会うのはニコルさんの家が多いようです。『絶対に周りにバレないようにしよう』とかなり極秘に交際していて、かなり近しい人にしか交際の事実を伝えていません」(2人を知る人物)

藤田さんと稲葉さんは、友達だった期間が長かったようですね。

共演歴はいまのところ見つかっていませんが、ふたりともモデルとしても活躍していたんので、撮影や取材などがきっかけか、知人の紹介というのが有力かもしれませんね。

ちなみに藤田ニコルさんは、文春の記者の直撃に対してこのように応えています。

――合鍵とかも渡して半同棲状態だっていう事を。

「ふふふ(笑)。言えない。なんも言えないですよね。事務所を通して……すみません」

藤田ニコルさんの事務所は…

「プライベートは本人に任せています」(藤田の所属事務所)

稲葉さんの事務所は…

「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」(稲葉の所属事務所)

お互いの事務所は否定してないところを見ると、ふたりの交際は「本物」の可能性が高そうです!

スポンサードリンク

にこるんと稲葉友の熱愛に応援の声!

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!