【画像】加藤綾子の結婚相手(旦那)は誰?50代Pと妊娠でデキ婚?

「カトパン」の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの加藤綾子さんが結婚したことが明らかになりました。

文字通りの“電撃婚”ですが、いったいお相手は誰なのでしょうか?

50代のプロデューサーという噂も浮上しています。

スポンサーリンク

加藤綾子(カトパン)が電撃結婚を発表!

画像引用元:chicks-talk.com

スポニチは次のように報道しています。

加藤さんが結婚したのは6月6日。古くから「花嫁が幸せになる」とされるジューンブライドの「大安」で、プロポーズの日と呼ばれる第1日曜日。

この日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

現段階で挙式、披露宴の予定はない。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bebde8efa493ead14e0ff4ef0189ecd9e4aa5b4e

加藤さんといえば、これまで『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOなどさまざまな有名人やスポーツ選手と噂はありましたが、まさに突然の発表。

これには関係者も驚きを隠せないようです。

加藤さんの古巣であるめざましテレビでは、自筆のコメントを寄せています。

字まで美しい加藤アナ、おめでとうございます!

加藤綾子の結婚相手(旦那)は誰?顔画像や会社名は?

カトパンの結婚相手は誰?

気になるお相手は、いったい誰なのでしょうか?

これまで、加藤綾子さんは数々の有名人と交際の噂がありました。

  1. 一般人/ホスト(1999年~)
  2. 中村光宏アナ(2010年~)
  3. TAKAHIRO(2011年~)
  4. 志村けん(2011年~)
  5. 一般人/銀行員(2012年~)
  6. 福山雅治(2013年~)
  7. 片岡治大(2013年~)
  8. 小泉進次郎(2013年~)
  9. ダルビッシュ有(2014年~)
  10. 大谷翔平(2016年~)
  11. 明石家さんま(2017年~)
  12. NAOTO(2019年~)

このように見ると、豪華な顔ぶれですよね。

しかし、加藤さんの結婚相手は交際の噂すら出たことがない一般男性ということ。

残念ながら、いまのところ顔写真や名前などは公開されていません。

親しい知人は「仕事で多忙な2人だけれど、コロナ下で一緒の時間をつくることができた。互いに理解し合える濃密な時を過ごせたようです」と説明。

ひそかに愛を育めたことについても「加藤さんは元々インドア派。巣ごもり期間もあって交際が周りに知られることもなかったのだろう」と明かした。

このコメントから…

  • 多忙な職業の男性
  • インドアでも苦にならない人

ということは伝わりますね。コロナ禍がふたりの絆を強くしたようです。

50代プロデューサーの噂も?

ネット上では気になるニュースもありました。

しかも結婚の有力候補は、もう1人いるという。

局のプロデューサーで50代のA氏。加藤がニュースを降板しても、A氏なら新番組をつけることは可能。

A氏もさんま同様にバツイチです。A氏も加藤にゾッコン。

加藤は水面下で就活、婚活をしっかりしている。抜け目はない人です」(前出・女性誌記者)

このニュースの真偽は不明ですが、もしこのA氏が結婚相手であれば…

  • 50代 テレビ局のプロデューサー
  • バツイチ

ということになります。

たしかにテレビ局勤務であれば一般人であり、加藤さんと知り合う機会もありますね。

6月7日のめざましテレビにコメントを寄せるということなので、詳細がわかりしだい、追記します。

【特定】あのスーパーの社長だった!【顔画像】加藤綾子の旦那スーパーロピア社長の高木勇輔で『再婚』!

NAOTOさんではなかったですね…【文春】加藤綾子NAOTOのデート画像!写真の婚前旅行ホテルはどこ?加藤綾子の結婚相手NAOTOじゃない?資産50億円の大物芸能人?

スポンサーリンク

カトパンと結婚相手(旦那)の馴れ初めは?

「35歳を過ぎたくらいで結婚できれば」

加藤アナは以前から、そう明かしていた中での宣言通りのゴールインでした。

実は2019年9月に『三代目 J SOUL BROTHERS』のNAOTOさんとの交際が発覚、堂々の交際宣言をしています。

しかし、2020年8月には破局。

その後、結婚相手の男性と交際が始まったのでしょう。

交際期間は「1年未満」と報じられています。

相手が一般人であれば、「知人からの紹介」か「仕事関連」という可能性が高そうですね。

加藤綾子(カトパン)は妊娠してデキ婚?

画像引用元:ageteke.jp

あまりにも突然の発表で「デキ婚」の噂も浮上していますが…。

加藤アナは、現在、フジテレビの報道番組「Live News イット!」と同局のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」の2本のレギュラーを抱えています。

「結婚後も仕事は続ける」

と発表していることから、妊娠はしていないのではないでしょうか。

ただ、加藤さんは現在36歳ですから、仕事との兼ね合いを見て、子供のことも考えていくのでしょう。

スポンサーリンク

加藤綾子の結婚相手(旦那)をインスタで匂わせ?

実は、最近、ある“変化”が仕事仲間の中で囁かれていたそう。

元々雑誌で連載を持つほどの料理好きの加藤アナですが…

「数カ月ほど前からインスタグラムで料理の投稿頻度が増えていたんです。朝食に鍋が出た時は“1人分にしては多いよね。これって2人分?”とちょっと話題になっていた」(テレビ局関係者)という。

たしかに、ボリュームのある料理が多いですね。

匂わせ…というわけではありませんが、巣ごもり生活のシアワセが漏れてしまったようですね。

スポンサードリンク

カトパンの結婚に反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!