【顔画像】滝沢カレンの親友サチコが結婚!旦那はジャニ系のイケメン

滝沢カレンさんが、たびたびテレビで口にする名前「サチコ」。

一番仲が良い中学時代からの「心友」幸子(サチコ)さんのことです。

幸子さんは一般人ですが、いまや単独でテレビに出演するほどの人気ぶり。

そして、このたび、ご結婚されたそうです!

旦那が超イケメンなんですよ!!

スポンサーリンク

【顔画像】滝沢カレンの親友はハーフの幸子(サチコ)

かなりの人見知りで、芸能界では友達が好きないと語る滝沢カレンさん。

一番仲が良いのは、横澤夏子さんですが、横澤さんでさえまだ「家に呼ぶレベルではない」そう。

そんな中、滝沢カレンさんが唯一心を許せるのは、中1からつきあいのある“幸子さん”という親友のみ。

画像引用元:www.pinterest.jp

本名を「高鳥幸子」さんといって、年齢は滝沢カレンさんと同じですから、今年で29歳ですね。

一般人ですが、滝沢カレンさんと番組「情熱大陸」に出演しています。

情熱大陸ではハーフであることを明かしていますが、どこの国のハーフであるかは不明。

中学時代、ハーフゆえにいじめられた同志で意気投合。

画像引用元:izeus.com

以来、滝沢カレンさんの一番の理解者となってきたそう。

ちなみに滝沢さんは父がウクライナ人です。サチコさんは南米やスペイン系の印象がありますが、どうなのでしょうか?

微笑ましい親友エピソードはこちら!【画像】滝沢カレンの親友サチコはハーフで国どこ?情熱大陸で自宅も!

滝沢カレンの親友・幸子(サチコ)に彼氏が!

有名人ではないので、サチコさんの彼氏については公表されていません。

が、かなり親しい彼氏はいるようでした。

2020年6月には番組「しゃべくり×深イイ」で、2019年末に滝沢さんがサチコさんの彼氏の実家に同行したことを明かしています。

画像引用元:moet-678.com

「サチコと遊ぼうと思ってたんですよ、絶対に。そしたらサチコが『彼の実家に行く』なんて言い出すから、じゃあついて行かなきゃって思って」

サチコさんからは「(実家のご両親と)一緒に食事をしましたが、カレンが一番楽しそうにしていました」とコメントが。

実家に行くぐらいですから、両親公認、結婚を約束する仲なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

【顔画像】滝沢カレンの親友サチコが結婚!旦那はジャニ系のイケメン

そして、サチコさんの結婚が明らかになっています。

サチコさんは、東京・銀座にあるブエンダモロジー痩身専門『Dianaディアナ』 に勤務しています。

そのディアナのインスタで、サチコさんが2020年7月に結婚を発表していました。

私事ですが、コロナの最中パートナーと深まり合いまして、この度スタッフ高鳥入籍致しました〜💐

Dianaスタッフにお祝いして頂きました〜❣️

入籍は致しましたがDianaにはまだまだまだまだ勤めさせて頂いておりますので、お客様方これからも変わらずどうぞよろしくお願いいたします😌💕

今のサロンに出会えて確実に幸せな事が増えました。 沢山のお客様に頂けるエネルギー、オーナー、スタッフのパワーで幸せいっぱいです✨

これからは私ももっともっと幸せを与える側としてお客様の美のお手伝いを全力でしていけたらと思っております💆🏻‍♀️❤️✨✨

ケーキの顔画像を拡大してみると…

おお!色白で甘いマスク!ジャニーズ系ですね。

2019年末に訪れていたのは、この旦那さんの実家なのでしょう!

2020年5月18日放送の『さんま御殿』にサチコさんが出演するのですが、名前が「前田幸子」になっていますね。

つまり、旦那の苗字は「前田」で、下の名前が「たく」がつくことになりますね。

スポンサードリンク

滝沢カレンの親友幸子(サチコ)は妊娠してる?

インスタのコメントには、このように書かれています。

入籍は致しましたがDianaにはまだまだまだまだ勤めさせて頂いておりますので

「まだまだ」を連発していますから(笑)、妊娠はしていないのではないでしょうか?

サチコさんの勤務するサロンはこちらにあります。

エンダモロジーコンテスト5年連続受賞、銀座口コミランキング5位獲得しているサロン。

トップクラスの技術スタッフが、なりたい理想の身体をしっかり叶えてくれるそうですよ。

当日予約で60分5000円!

サチコさんに会いに訪れてみてはいかがでしょうか?滝沢カレンはハーフで国どこ?ウクライナ人父親と生き別れの過去!【画像】滝沢カレン母は何ガンが死因?56歳死去さゆりさんは美人通訳【画像】滝沢カレン彼氏は太田光る!5歳下テラハモデルと『結婚宣言』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!