南野陽子に子供いる?夫が愛人銀座ママに産ませた5歳娘は認知した?

『ナンノ』の愛称で、80年代後半に一世を風靡したアイドル・南野陽子さん。

現在は演技派女優として、ドラマや映画で活躍中ですね。

南野陽子さん、2011年に一般男性と結婚しています。

南野さんに子供はいるのでしょうか?

また、夫の金田充史には愛人との子供がいることも報じられています。

南野さんにとっては複雑ですが、夫は自分の子供として認知しているのでしょうか?

スポンサーリンク

南野陽子と旦那・金田充史に子供いる?

南野陽子さんは2011年に金田充史さんという一般男性と結婚しています。

画像引用元:https://tanosiiseikatu.com/

生年 1971年(南野陽子さんの4歳下:現在50歳)

学歴 PL学園高校→東海大学

職業 クリニック勤務(2019年8月現在)

 

南野陽子さんと金田氏の出会いは2010年で、きっかけは友人の紹介ということでした。

半年の交際期間を経て、2011年に結婚。

画像引用元:http://nomano.shiwaza.com

結婚後10年がたちますが、ふたりの間には子供はいないようですね。

結婚当時、南野陽子さんは43歳、金田氏は39歳。

自然妊娠は難しい年齢だったからでしょうか。

ちなみに南野さんは初婚でしたが、金田氏には離婚歴があり、前妻との間には子供もいます。

結婚発表の際には『ハリー・ウィンストン』の1000万円の婚約指輪が話題になりました。

しかし、のちにこの指輪は南野さんが自身で購入したことが明らかにされています。

画像引用元:https://www.hachi8.me

金田氏はインターネット関連会社社長だと公表されていましたが、実は婚約時には、すでにその会社は倒産していたということ。

夫は無職かそれに近い状態で、子供を作る余裕もなかったのかもしれません。

旦那に「逮捕」の噂?【画像】南野陽子の旦那は金田充史『逮捕の噂』でも離婚しない理由

スポンサーリンク

南野陽子の旦那に隠し子?銀座ママとの娘は5歳!

夫が銀座のママと不倫!

画像引用元:bibri.com

結婚5年目の2015年、子供をつくらない選択をし、夫婦ふたりで暮らしていこうと決断した南野さんに衝撃のニュースが入ります。

6月4日発売の「週刊新潮」が、夫と銀座ママとのスキャンダルを報じたのです。

記事によれば、A氏は南野と婚姻関係にあった3年前からクラブママのB子さんを口説き、「南野との離婚」を切り出したうえで肉体関係を持った。

そして、B子さんを妊娠させてしまったというのだ。(Aさんは夫の金田氏)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/38644

熱心に言い寄られたBさんが、根負けする格好で不倫関係が始まったということ。

しかも、彼は口癖のようにこう言っていたそうです。

〃結婚して良かったことなんてひとつもない。妻とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らせてほしい〃

Bさんの妊娠が発覚すると、亀岡さんは動揺するどころか、大喜び。

そして、愛人Bさんは金田氏の子供をその年の9月上旬に女児を出産しています。

さらに知人女性によれば、子供を授かった2人は退院後、一緒に女児の名前を考えたり、片野さんがMさんの産後のケアをしたりと、3人の時間を過ごしていたということ。

金田氏は、Bさんの出産直後には早急に認知したがっていたとも報じられています。

隠し子発覚で離婚危機も!

これには、南野さんが激怒。夫と大ゲンカに発展したといいます。

「さすがに南野もA氏の弁明には納得がいかず、激しく言い争ったと聞いています。『家から出て行け』『出て行かない』と収拾がつかなくなったとも‥‥。実は、時を同じくしてマンションにパトカーが出動したことがあったんです。『南野が警察を呼んだのでは』と、住民の間で噂になっていましたね」(芸能関係者)

引用元:https://nobiciro.com/wp-admin/post-new.php

この報道で離婚が囁かれましたが、南野さんは踏みとどまった背景にはこんな理由もあったようですね。

「もはや南野が離婚を全面的に拒絶しているのは、芸能界でも定説となっている。“芸能界一男運の悪い女優”との異名を持つ彼女は、再びその称号で呼ばれることに恐怖を抱いているとも噂されているのです。そのため、今後も愛人と子供の存在は無視し続けるはず」

https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_9308/

子供は認知せずか?

画像引用元:https://yarinaoshiatsuko.com/

もともと子供の母親のBさんは、金田氏との結婚や、子供の認知は望んでいなかったようです。

金田氏が子供の認知をしたいということも躊躇し始めています。

理由はもちろん、南野さんが強靭に離婚を拒んでいるからで、騒動がいずれ子供にまで及ぶことを懸念しているのです。

しかしながら、亀岡さんが一向に離婚しないことに業を煮やして、出産費用の半額などを求める裁判を起こしたそう。

最終の報道は2015年6月で、その後、判決がどうなったかは不明です。

が、南野さんが夫と離婚していないことを見ると、認知はしていな可能性が高いですね。

金田氏は、経営する会社の内装費の未払いで施工業者から訴えられたり、知人から借りた300万円も未返済とトラブルまみれ。

南野さんが養育費などを肩代わりして、丸く収めたことも考えられます。

素敵に年齢を重ねています!【画像】南野陽子の髪色は白髪隠し?金髪は役作りで『老けた』の声も

若い頃もむっちゃかわいい!【画像】南野陽子の松陰高校時代かわいい!あだ名『ブタ子』の理由は?

スポンサードリンク

南野陽子 プロフィール

画像引用元:芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com

生年月日 1967年6月23日(53歳)

出生地 兵庫県

身長 161.8 cm

血液型 B型

事務所 ケイダッシュ

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!