いかちゃん実家の居酒屋どこ?山口県周南市「いかざき」の口コミ凄い!

じわじわと人気上昇中の女性ピン芸人、いかちゃん。

先輩芸人のドランクドラゴンや今田耕司さんもイチオシの癒しキャラです。

そんないかちゃんの実家は海鮮居酒屋!

どこにあるの?どんなお店?何がおいしいの?

人気芸人いかちゃんの実家についてまとめています。

スポンサーリンク

いかちゃん(芸人)かわいい癒し系芸人!

まずは、いかちゃんのプロフィールから。

画像引用元:entamix777.com

本名 伊ヶ﨑 恵(いかざき めぐみ)

生年月日 1996年1月3日(25歳)

出身地 山口県周南市

血液型 B型

身長 160cm

最終学歴 中村女子高等学校出身 スクールJCA23期

活動時期 2014年 – (ピンでの活動は2016年から)

事務所 プロダクション人力舎

中学生の頃に文化祭で友人と一緒にコントを演じ、みんながすごく笑ってくれたことで芸人になろうと思い始めました。

高校卒業後に、スクールJCAに23期生として入学。

JCAに入学した年、相方・前田明広さんとの男女コンビ「イベリコ」を結成しています。

画像引用元:entamix777.com

しかし、イベリコは約2年6カ月の活動の後、2016年9月に、前田さんが結婚による引退をしたため解散しました。

ピュアなキャラクターから、事務所の先輩のドランクドラゴンからは「ポテンシャルの塊」と評されています。

「女性版みやぞん(ANZEN漫才)」という呼び声もある、癒し系キャラですね。

また、いかちゃんをイチオシの芸人として紹介した今田耕司さんは、こうコメントしています。

画像引用元:kyun2-girls.com

「今までの芸人さんと違う。面白いかと聞かれたら(面白いと言える)自信はないけど、ただただ癒やされる」

しばしばイカの形のフリップでネタを披露。

フリップを箱に入れる時は「ひらひらひら~、ポチャーン」という台詞を発するなど、独特な芸風が人気です。

いかちゃんの実家の居酒屋どこ?山口県周南市「いかざき」

そんないかちゃんの実家は山口県で海鮮居酒屋「いかざき」を営んでいます。

画像引用元:https://syupo.com/archives/50099

瀬戸内海に面した港と工業の街、周南市・徳山で新鮮な魚を提供しています。

お刺身盛り合わせは880円からということ!かなりお値打ちでおいしそうです!

画像引用元:https://syupo.com/archives/50099

いかちゃんの本名は「伊ヶ﨑 恵(いかざき めぐみ)」ですから、店名はご両親の苗字なんですね。

肉より魚が好きで、一番の好物がぶり大根というのも頷けます。

ちなみに、いかちゃん、実家の手伝いをするために調理師免許を取得したということ。

スポンサーリンク

いかちゃん実家の海鮮居酒屋「いかざき」の評判は?

ランチもおいしく、地元ではかなり評判のお店のようですよ!

スポンサードリンク

いかちゃんの家族構成は?両親と弟2人の5人家族!

画像引用元:beautycosme4.club

居酒屋「いかざき」はご夫婦できりもりする家族経営。

いかちゃんの家族構成は、両親、弟2人の5人家族だそうです。

テレビ取材のときの写真に、弟さんと思われる男の子が写っていました。

画像引用元:thetopics1010.com

まだ、小学生ぐらいでしょうか?

一番下の弟さんかもしれませんね。

アットホームな素敵なお店です!!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!