【顔画像】NANAMIの彼氏は栁俊太郎!スキンヘッドにタトゥーの強面?

2020年3月に堀北真希さんの妹であることを公表し、一躍ブレイクしたNANAMIさん。

彼氏との熱愛ツーショットがフライデーされました。

交際相手は、俳優の栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)さん。

スキンヘッドにタトゥーだらけの強面写真がありました。いったいどんな人?

【顔画像】堀北真希の妹・NANAMIの彼氏は栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)

週刊誌フライデーがNANAMIさんのデートをキャッチしたのは、4月上旬のこと。

三軒茶屋(世田谷区)の裏路地を楽しそうに歩き、会員制の高級ペットサロンに行く二人の姿を報じています。

そのときの様子がこちら!

NANAMIさんとデートを楽しんでいたのは、俳優の栁俊太郎さんです。

 

画像引用元:futaba05.com

本名 柳 俊太郎

生年月日 1991年5月16日(29歳)

出生地 宮城県

身長 183 cm

体重5 9キロ

血液型 A型

職業 モデル・俳優

栁さんは、2009年18歳のとき、第24回MEN’S NON-NOモデルグランプリを受賞し、モデルとしてデビュー。

2011年には、ファッション・シューティングで浅野忠信さんと出会い、「役者になりたい」と話したところ、誘いを受け浅野さんの事務所であるANOREに所属することに。

2012年、映画『ヴァージン「ふかくこの性を愛すべし」』で、俳優デビュー。

昨年公開の映画『弱虫ペダル』など数々の話題作に出演しています。

 

爽やかな好青年といった感じですが、スキンヘッドに入れ墨姿も?

こちらは、ネットフリックスのオリジナルドラマ『今際の国のアリス』では、「戦闘狂役」を怪演したときの写真でした。

役者としても、将来がかなり期待されているようですね。

スポンサーリンク

【フライデー】NANAMIと彼氏・栁俊太郎(やなぎしゅんたろう)の馴れ初めは?

ふたりの馴れ初めは、知人の紹介だったそう。

 「二人は共通の知人を通じて知り合ったそうです。互いに犬好きということもあり、惹(ひ)かれ合ったんじゃないでしょうか(笑)。

交際が始まったのは最近ではなく、少なくとも1年以上前だと聞いています」(栁の知人)

NANAMIさんも犬を飼っていますから、話が合ったのでしょうね。

ちなみにこちらがNANAMIさんの愛犬「ゆきみ」ちゃん。

そして、こちらが栁さんの愛犬「メリー」ちゃん。

画像引用元:インスタ

とてもかわいいですね!この二頭の犬がふたりを結び付けたのでしょうね。

堀北真希の妹・NANAMIと彼氏は栁俊太郎は結婚秒読み?

二人はすでに同棲しているのでしょうか?

NANAMIと栁の所属事務所はフライデーの取材に 「プライベートに関しては本人に任せています」 と、回答。

同棲に関しては肯定も否定もしていません。

NANAMIさんが現在26歳、栁さんが29歳なので、このまま結婚という流れもあるかもしれません。

昨年の10月には、NANAMIさんがこんな写真をインスタに投稿。

指輪がとても素敵でした☺︎
ななはまだまだ遥か遠い未来のことだろうけど(笑)
いつかは、、😗♡(笑)
エンゲージリングやマリッジリングを
探している方はぜひ、、♡

この時期、栁さんと交際が始まっていたかは微妙ですが、結婚に対しての憧れは感じられますね。

姉の堀北真希さん同様、電撃婚の可能性もあるかもしれません。

スポンサードリンク

【画像】NANAMIの元カレはRYOTA?

NANAMIは、かつてRYOTAさんという男性との仲が噂されたことがありました。

かなり親密そうなツーショット。彼氏と彼女という感じですが。

 

しかし、このRYOTAさんのインスタグラムをよく見てみると、

「ゲイ」「彼氏募集」ということを公言していますから、NANAMIさんとは純粋なお友達のようです。

堀北真希さんの妹ということを告白、芸能界入りしてから初めての熱愛報道。

今後、電撃結婚ということもありえるのでしょうか?

元カレとのプリクラ写真も?【画像】NANAMIプリクラ流出!高校制服&彼氏RYOTAとハグ写真?

スポンサードリンク

NANAMI プロフィール

NANAMI

本名 原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日(25歳)

出身 東京都出身

学歴 久留米西高校 日本美容専門学校

身長:160cm

職業 モデル・L by home アイデザイナー

趣味・特技 食べ歩き、メイク、トレーニング

所属 ASOBISYSTEM

NANAMIさんは、雑誌「ar」「bis」「mina」など数々の女性向けファッション誌にも出演。

東京ガールズコレクション(TGC)ではモデルとしてランウェイを歩くなど、若い女性に人気のモデルです。NANAMIはモデル&アイデザイナー!サロン原宿『LbyHOME』場所やシフトは?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!