松下洸平は歌下手or上手い?歌手時代の動画や路上ライブの失敗談も

NHK朝ドラ『スカーレット』で大ブレイクした、俳優の松下洸平さん。

実は、俳優より先に「歌手」が松下さんの原点だったんです。

そんな松下さん、最近ではテレビ番組で歌を披露する機会も増えましたよね。

その歌声の評判は、上手い?それとも下手?

また、俳優としてデビューする前の歌手時代のエピソードも発掘しています。

スポンサーリンク

松下洸平の歌声が素敵!実はシンガーだった!

画像引用元:nanasepn.com

松下洸平さん、最近ではテレビ番組で歌を披露する機会が増えましたね。

2020年11月には、ZIPで吉田沙保里さんのギターとコラボ!

こちらは松下洸平さんがライブで歌っている動画です。

伸びのある高音が素敵ですね。また、シンガーソングライターとして作詞作曲も手掛けています。

松下洸平は歌下手orうまい?

画像引用元:blog-yunyun.com

そんな松下洸平さんの歌に対する評価はどうなのでしょう?

松下洸平は歌が下手?

意外にも辛口な意見もありました。

松下洸平は歌が上手い?

一方で、歌が上手いという声が圧倒的に多かったですね。

ちなみに、サイト「TVマガ」が300人に、歌が上手いと思う俳優についてアンケート調査を実施。

その結果、第一位に選ばれたのが松下洸平さんでした!!

あの歌声を聞けば、納得の結果ですね!

スポンサーリンク

松下洸平は専門学校で歌と音楽を学んだ!

実は、松下洸平さんのルーツは「歌」。

専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現:尚美ミュージックカレッジ専門学校)で、ヴォーカル学科を卒業しています。

2008年より自作曲に合わせて絵を描きながら歌う「ペインティング・シンガーソングライター」の洸平として活動。

2008年11月には、シングル「STAND UP!」でCDデビュー。

2009年にミュージカルの舞台に立ったのをきっかけに、芸名を本名の松下洸平へと改め、音楽活動を一時休止して舞台・ミュージカルを中心に俳優として活動を始めます。

2012年には、テレビドラマ・映画・CMなどの映像作品にも進出する一方で、音楽制作も再開しています。

松下洸平は歌手の下積み時代に路上ライブも!

画像引用元:marusinn-shiritai.com

2021年には自身初のライブツアー「KOUHEI MATSUSHITA LIVE TOUR 2021 HEART to HEART」も開催した松下さん。

しかし、実は10代の学生時代から音楽活動を始め、下積み時代もありました。

現在は、Nulbarichのギタリストとしても活躍するカンノケンタロウさんと路上ライブをしていたとライブツアーでも語っています。

画像引用元:twitter.com

カンちゃんとは、18歳の時、僕が音楽の専門学校に通い始めた時の仲間なんです。

カンちゃんはプロミュージシャン学科、僕はボーカル学科にいて、

お話していくうちに意気投合して。

18~20歳位の時、濃い3年間を過ごしました。

引用元:https://ameblo.jp/ozakenlove22/entry-12663629020.html

2人でアコースティックギター1本で歌を披露したものの、誰にも聞いてもらえなかったという苦い思い出もあるそう。

しかし、その後、カンノケンタロウさんが「Nulbarich(ナルバリッチ)」というバンドで、武道館でライブをしていると聞いてジェラシーも感じたとか。

松下さんのライブツアーでは、カンノさんと当時演奏していたDREAMS COME TRUE「未来予想図II」のカバーを披露しています。

そして、松下洸平さんは、玉置浩二さんが大好きだそう。

画像引用元:hachi8.me

「僕は玉置浩二さんがめちゃめちゃ好きで、小さい頃からずっと玉置浩二さんの曲をたくさん聞いてきました。僕のルーツです。いつか玉置さんと一緒に歌いたいな……!」

ツアーでも玉置浩二への思いを語り、「メロディー」を、しっとりと歌い上げていました。

2021年の夏頃には、ビクターエンタテインメントから新曲をリリースすることが発表されている松下洸平さん。

歌手としての活躍もとても楽しみです!!【動画】松下洸平あさイチ映像まとめ!イケメン八郎沼にハマる女子続出【動画】松下洸平は歌手でもイケメン!ライブでスカーレットの新曲も?

スポンサードリンク

松下洸平 プロフィール

画像引用元:like-a-dandelion.com

本名 松下 洸平

生年月日 1987年3月6日(34歳)

出生地 東京都

身長 175 cm

血液型 A型

事務所 キューブ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!