MENU

NANAMIはモデル&アイデザイナー!サロン原宿『LbyHOME』場所やシフトは?

とんでもなくかわいらしいモデルNANAMIさんが『行列のできる法律相談所』に登場!

美しさの理由を聞いて納得。あの堀北真希さんの妹さんということ。

実はNANAMIさん、モデル活動をしながら、アイデザイナーとしてサロンで働いています。

その場所や勤務シフトなども気になりますね!

スポンサーリンク

NANAMIはモデルで堀北真希の妹!

NANAMI

本名 原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日(25歳)

出身 東京都出身

学歴 久留米西高校 日本美容専門学校

身長:160cm

職業 モデル・L by home アイデザイナー

趣味・特技 食べ歩き、メイク、トレーニング

所属 ASOBISYSTEM

NANAMIさんは、雑誌「ar」「bis」「mina」など数々の女性向けファッション誌にも出演。

東京ガールズコレクション(TGC)ではモデルとしてランウェイを歩くなど、若い女性に人気のモデルです。

詳しいプロフィールや姉・堀北真希さんとの関係はこちら!NANAMI『堀北真希の妹』なぜいま公表?隠した理由は『姉妹不仲説』か【画像】

NANAMIはモデルでアイデザイナー(アイリスト)

NANAMIさんは、モデルのかたわら「アイデザイナー」としても活躍しています。

MEMO

アイデザイナーとは、まつ毛パーマやまつ毛エクステ、まつ毛カラーなど、まつ毛専門の技術者のこと。

アイリスト、アイティストと呼ぶこともります。

NANAMIさんは、どちらの仕事も楽しんでいるようです。

自分の中ではその二つは完全に気持ちのスイッチを切り替えて働いているかもしれないです。

モデルは表に立ってファンの方と会ったり、アイデザイナーはスタッフとしてお客さんと接するけど、その距離感は意識的に違う気がしますね。

自然にできるから楽しめますね。ひとつのことだけじゃなくて、どっちもバランス良くやっていくのは自分的にすごく楽しいです。

アイデザイナーの仕事では、よりお客さまと近いコミュニケーションがとれるのでしょう。

しかし、意外にもNANAMIさん「人見知り」な一面もあるようです。

画像引用元:https://soma-kaeru.com/50248/

めっちゃ人見知りですよ、私。今はまだ良くなったほうで、学生のときとか相当でした。社会人になって「L by HOME」(※所属するサロン)に入ったばかりのときも人見知りで、初めて会った人とはうまく話せませんでした。今こうして話せるのは、接客もしているし周りの環境もあるかなと思います。

実は、NANAMIさんは美容系の専門学校を卒業。

高校生で進路を決める時に、「将来結婚してもずっと働いていたい」と思い、興味があった美容系の資格を取ることにしたそうです。

中でも一番自分に合っていたのが、「アイデザイナー」だったということ。10代で将来のことを考えるとは、しっかりしていますね。

スポンサーリンク

NANAMIはモデルでアイデザイナー!サロン『L by HOME』の場所やシフトは?

そんなNANAIさんが勤務しているアイラッシュサロンはヘア&アイラッシュサロン『L by HOME』です。

EYELASH salon
平日 11:00〜20:00
土日祝10:00〜19:00

【mail】lbyhome@home-harajuku.com

【tel】03-5411-0366

【address】150-0001 東京都渋谷区神宮前3-27-15 2F

【HP】http://l.home-harajuku.com/

アイラッシュは1時間6000円~

NANAMIさんもちゃんとSTAFFとして紹介されています(2020年3月22日現在)

NANMIさんのような目元になれるかも?モデルとしても登場しています。

HPにはNANAMIさんのシフトなどは公開されていませんでしたが、アプリなどで予約ができるようですから、問い合わせてみてはいかがでしょうか?

インタビューなどでは「モデルの仕事が空いているときに」と語られていましたから、不定期に勤務している可能性も。

今後、どんどん芸能活動が増えていくと思われるNANAMIさん。直接会えるチャンスはいまのうちかもしれませんね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!