【画像】NANAMIプリクラ流出!高校制服&彼氏RYOTAとハグ写真?

引退した女優・堀北真希さんの妹であることをカミングアウトしたモデルNANAMIさん。

すでにインスタグラムのフォロワーが38万人をこえそうな人気ですが、過去のプリクラ画像が流出?

一緒に移っているお相手が気になります。

スポンサーリンク

【画像】NANAMIはモデルで堀北真希の妹!

NANAMI

本名 原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日(25歳)

出身 東京都出身

学歴 久留米西高校 日本美容専門学校

身長:160cm

職業 モデル・L by home アイデザイナー

趣味・特技 食べ歩き、メイク、トレーニング

所属 ASOBISYSTEM

NANAMIさんは、雑誌「ar」「bis」「mina」など数々の女性向けファッション誌にも出演。

東京ガールズコレクション(TGC)ではモデルとしてランウェイを歩くなど、若い女性に人気のモデルです。

3月22日放送の番組『行列のできる法律相談所』に出演して、堀北真希さんの妹であることを告白しました。

そのかわいさに視聴者も騒然!今後の活躍が楽しみですね。

NANAMIさんの詳しいプロフィール&堀北真希さんとの関係はこちらNANAMI『堀北真希の妹』なぜいま公表?隠した理由は『姉妹不仲説』か【画像】

【画像】NANAMI(堀北真希の妹)彼氏とのプリクラ流出?

そんなNANAMIさんの「素顔」も気になります。

実は、過去のプリクラが流出したという噂が。調べてみたところ、こちらの画像が見つかりました。

確かに女子高校生と見られる女性は、NANAMIさんに見えます。こちらは2013年5月になぜか流出したといわれるもの。

「もうすぐ11ヶ月」というコメントから、彼氏とのツーショットだと思われます。

しかし、このプリクラ、NANAMIさんのお姉さんのあさみさんという説も。NANAMIさんは三姉妹。

長女 堀北真希さん

次女 原あさみさん

三女 NANAMI(原奈々美)さん

NANAMIさんと堀北真希さんがそっくりと評判ですから、次女のあさみさんとも似ている可能性も高いですね。だとしたら、超美人3姉妹です…。

さらに、もう一枚プリクラを発見。こちらはNANAMIさんのようです。

「Ryota HAPPY BIRTHDAY」とあります。NANAMIさんが男性にハグするなど、かなり親密な関係?

このRYOTAさんがNANAMIさんの彼氏または元カレなのでしょうか?

また、このRYOTAさんに似ていると言われる男性が、NANAMIさんのインスタに登場しています。

確かに似ているようですが、同一人物なのでしょうか?NANAMIさんは「おカバ」とこの男性を呼んでいます。

さらに、おカバさんのインスタグラムにはNANAMIさんが登場!ラブラブな様子ですが…

おカバさんのアカウント(@kabapanda)のプロフィールには「yuuki」の文字が。どうやらRyotaさんとは別人のようです。

「yuuki」さんは、プロフィールに「gay」と明記。さらに投稿にも「彼氏募集」のコメントがあります。

こちらにもNANAMIさんが登場していますが…

「#一緒に#もっぱら#girlstalkしちゃう」とありますから、NANAMIさんとこの男性はとても仲のよいお友達のようですね!

ついに彼氏とフライデー!【顔画像】NANAMIの彼氏は栁俊太郎!スキンヘッドにタトゥーの強面?

スポンサードリンク

NANAMI(堀北真希の妹)プリクラ流出!彼氏RYOTAと熱愛ハグ写真?

モデルのNANAMIさんが、テレビ番組に初登場。

女優・堀北真希さんの妹であることを告白して話題になりました。

そんなNANAMIさんのプリクラを発見。一緒に映っているRYOTAさんは果たして彼氏なのでしょうか?

新しい情報が入り次第、追記しますね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!