MENU

剛力彩芽と前澤友作【現在2021】馴れ初め復縁&破局3年間を総まとめ

2018年から交際を始めて、結婚秒読みと言われていた前澤友作さんと剛力彩芽さん。

その後、あえなく破局も復縁して、世間を驚かせました。

2021年現在、ふたりはいったいどうなっているのでしょうか?

2度目の破局が報じられ、結婚の確率はゼロなのでしょうか?

馴れ初めから破局、復縁、2度目の破局、そして現在まで、剛力さんと前澤さんの関係を総まとめしています。

スポンサーリンク

剛力彩芽と前澤友作|交際開始から破局の現在2021年まで

画像引用元:brgsw719.com

まず、二人の現在までのあゆみをざっと見てみましょう。

  • 2018年2月
    交際スタート
    雜誌「GOETHE」のアート企画でアメリカを訪問中、お互い一目ぼれ。帰国後、交際がスタート
  • 2019年10月
    破局発覚
    剛力さんは前澤さんと半同棲生活をしていた都内のマンションを出て実家に引越。
  • 2020年1月
    復縁が報じれる
    破局後も未練が残り、前澤氏は自ら持ち込んだお見合い企画をドタキャンしていた。
  • 2021年3月
    2度目の破局
    破局理由について前澤氏はノーコメント
  • 2018年2月から2021年3月までの約3年間に、交際→破局→復縁→破局が報じられています。

    2021年5月現在、ふたりが復縁する、または結婚などのニュースは入っていません。

    剛力彩芽と前澤友作|2018年2月から交際!馴れ初めは?

    では、ふたりの交際の詳しい変遷を追っていきます。

    018年2月 雑誌の企画で交際スタート

    画像引用元:https://blog-collage.com/

    ふたりは、2018年2月上旬に雜誌「GOETHE」のアート企画で米ロサンゼルスのアーティストをたずね、意気投合。

    お互いに一目ぼれで、日本に帰国後、2月中旬から交際を開始。

    芸能リポーターの井上公造さんによると、3月中旬には揃って剛力さんの前事務所社長の元へ挨拶へ。事務所公認の関係となりました。

    2018年4月 フライデー報道

    その後、前澤さんと剛力さんの交際がスクープされたのは、2018年4月のことでした。

    その後、2018年5月には、都内の高級スーパーで仲良く食材を選ぶ2人の姿がフライデーされています。

    このときすでに剛力さんは、前澤さんの住む都内の超高級マンションへ引っ越し同棲を始めています。

    2018年8月 SNSが大炎上

    前澤さんと剛力さんはオープンな交際を続け、たびたびお互いのSNSにラブラブな写真を投稿。

    2018年7月のサッカーW杯ロシア大会決勝を一緒に観戦した投稿が“セレブ気取り”だと炎上したことも。

    批判を受けて剛力さんは、Instagramに投稿していた写真をすべて削除したこともありました。

    2019年8月 交際順調と報道される

    交際1年半を経ても順調に見えたふたりの交際。

    かなりラフなファッションで超高級レストランでデートする姿がキャッチされていました。

    この頃には結婚間近とも言われていましたが…。

    剛力彩芽と前澤友作|2019年10月に1度目の破局!理由は?

    2019年10月 破局が発覚

    画像引用元:tackeyblog.com

    しかし、2019年10月には交際開始から約1年8カ月でふたりの破局が報じられました。

    前澤さんは2019年9月12日にZOZOの社長を退任。

    その頃には、ふたりの間では交際解消に向けて話し合いがもたれていたようです。

    2019年10月初めには、剛力さんは半同棲生活をしていた都内のマンションを出て実家に帰りました。

    破局理由は「月旅行」と女優業への不安?

    ふたりの破局理由はなんだったのでしょうか?

    2人の関係に“異変”があったのは今秋。2023年に月に行く予定の前澤氏は、トレーニングするために来年渡米する予定で、剛力にもついてきてほしいと考えていたが、剛力が今後の女優活動のことを考えて躊躇したという。それから話し合いが行われ――。

    引用元・https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191112-00000026-pseven-ent

    やはり前澤さんの月旅行に、剛力さんは結局付き合えなかったということ。

    また、前澤さんとの交際が、剛力さんの女優としてのキャリアに悪影響を与えていたようです。

    「前澤さんという巨万の富を持つ経営者との交際で色がついてしまい、女優としての役の幅が狭まってしまいました。

    彼女が貧困に苦しむOLを演じても誰も感情移入しませんよね。

    https://www.news-postseven.com/archives/20191113_1486473.html/2

    一時はレギュラー番組はたった1本に、最多12本あったCMはゼロに。

    月旅行か女優業かの決断を迫られ、結局は女優業を選んだのでしょう。

    破局理由は「結婚観の違い」?

    画像引用元:https://saladbowl.net/

    また、前澤さんはかねてから剛力さんとは結婚しないと公言していました。

    その上、前澤さんは2人の女性との間に3人の婚外子が存在し、認知していることを公言しています。

    一方で剛力さんは、『オスカーを辞めてフリーになりたい』と仕事をセーブしていたほど結婚願望が強かったと言われています。

    当時、剛力さんは27歳。アラサーを前にして、結婚可能性がない前澤さんに見切りをつけた可能性も高そうです。前澤友作の子供の母親は?事実婚ZOZO元社員とモデルに多額援助を今も

    剛力彩芽と前澤友作|2020年1月に復縁!それまでも未練タラタラ

    2019年12月 剛力彩芽「未練タラタラ」発言

    剛力さんは、2019年12月10日に出演したラジオ番組『Skyrocket Company』で、こんな発言をしています。

    MCのマンボウやしろに『今はもう(愛は)終わったんですよね』と聞かれると『はい。形としては…』と答えましたが、続けて『でも、私の気持ちとしては残っています』と前澤氏への未練をにじませていたのです。

    引用元:https://news.merumo.ne.jp/article/genre/9428533

    さらに同じ日に放送された「グータンヌーボ2」では、前澤さんについて赤裸々に語っていました。

    めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで。一目惚れですね。すっごい子供、超ピュアだし、本当に小学生がそのまま大人になった感じの人で純粋だし、真っ直ぐだし、本当に人のこと疑わないし」

    この発言から、剛力さんは前澤さんへの未練が残っているとも言われていました。

    2020年1月 お見合い企画が突然中止

    一方の前澤さんは2020年1月9日、自身のツイッターでアベマTVでの「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」への出演を大々的に発表。

    〈前澤友作、本気の決意〉〈人生のパートナーを探します〉

    しかし、発表からわずか3週間で、番組は急遽、放送中止となったのです。

    自ら売り込んできた企画を突然ドタキャン。これには関係者も激怒。

    前澤さんがアベマの藤田晋社長に、直接謝罪したようですが、ドタキャンの理由は説明しなかったということです。

    2020年1月 復縁していた

    実はこのドタキャン騒動の裏に、剛力さんの存在があったという話もあります。

    ふたりは別れてからも連絡を取っていますが、剛力さんからお見合い企画についてこういわれたそうです。

    『この企画は本当に嫌い』

    そういわれて、前澤さんも「やっぱり僕にはこの人しかいない」とふと気づいたのかもしれません。

    2020年2月 復縁を身内に公表

    画像引用元:https://mymac.love/?p=1753

    そして、2月中旬、新会社スタートトゥデイの関係者や社員を集めた宴席で前澤さんは、剛力さんとの復縁を宣言。

    「戻りまーす!」

    その後は、復縁交際もひた隠しにしていたようですが、4月19日夜には、港区六本木の会員制超高級レストランでのデートが報じられ、復縁も明らかになりました。

    この記事には、破局から5か月とありますが、実際には3ヵ月ほどで復縁していたことになりますね。

    剛力彩芽と前澤友作|2021年3月に2度目の破局!理由は?

    画像引用元:lilla-flower.com

    2021年3月中旬 2度目の破局

    しかし、2021年4月には剛力彩芽さんと前澤友作氏が、また破局していたことが報じられています。

    複数の関係者によると、2人が話し合いの末、別れを決断したのは2021年3月中旬のことだったといいます。

    実に復縁から、1年2カ月ほどの交際期間でしたね。

    2度目の破局理由は?

    前澤氏は、2度目の破局理由について「ノーコメントでお願いします」と明言を避けています。

    日刊スポーツによると、破局理由は「価値観の相違と時間のすれ違い」のようです。

    ただ、剛力がヒロインを務めた舞台「NO.9-不滅の旋律-」が昨年12月から今年1月まで上演されたあたりから、2人の間に価値観の相違が生まれ始めたという。

    加えて、事業をはじめ多忙を極める前澤氏と、昨年8月にオスカープロモーションを退社しフリーとなった剛力の間に時間的にもすれ違いも生じ、2度目の破局に至ったという。

    引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104010000883.html

    また復縁の可能性はある?

    画像引用元:new-s.site

    2度目の破局理由が、女性問題などではなく、話し合いにより別れを選んでいるところを見ると、復縁の可能性はゼロではないのでは?

    1度目の破局のときと同じように、お互いに気持ちはまだ残っていそうですよね。

    何度も破局と復縁を繰り返すカップルも一定数いますから、復縁もあるかもしれません。

    しかし、2人の結婚となるといくつかの壁があります。

    • 前澤氏に結婚願望がないこと。
    • 前澤氏に婚外子がいること。
    • 前澤氏の月旅行計画が続行していること。
    • 剛力彩芽さんが独立して個人事務所を設立したこと。
    • 剛力彩芽さんが29歳になり結婚願望が強まっている。

    特に前澤さんの夢である「月旅行」計画が、なんらかの形で中止にならなければ、ふたりの結婚はやはり難しいのではないでしょうか?

    今後の剛力さんと前澤さんの関係に変化がありましたら、追記したいと思います。【画像】前澤友作社長の建築中の自宅の場所は?千葉稲毛の住所を特定!

    スポンサードリンク

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    error: Content is protected !!