【顔画像】オリラジ藤森の結婚相手(嫁)ナオミ!23歳ブラジル美女

お笑い界のモテ男、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが結婚の意向を固めたことが報じられています。

3月の藤森さんの誕生日あたりに嬉しい報告が聞けるでしょうか?

嫁になる女性はブラジル人ハーフ!あのさっしーも絶賛した美女だそうですよ。

スポンサーリンク

オリラジ藤森慎吾が結婚秒読み!

画像引用元:hachi8.me

近い関係者が結婚について次のように語っています。

「あとは相手女性のタイミング次第だが、独立も後押しし年内に結婚する決意のようだ」と話している。

引用元:nikkansports.com/entertainment/news/202012310000543.html

藤森さんは、テレビ番組で「20年1月にプロポーズしたが、いったん断られた」と明かしています。

また、自身のYoutube動画では、ダレノガレ明美さんとトーク。

結婚願望を聞かれると「俺はすごくしたいよ」「タイミング的に相手と合えばって感じなんだけど」などと話していました。

お相手の女性の気持ちが固まったということでしょうね。

【顔画像】藤森慎吾の嫁はブラジル人ハーフ?ナオミは筧美和子似?

藤森慎吾さんは、ナオミさんと2020年10月にフライデーされています。

記事によると、ナオミさんはこんな方!

  • 23歳の一般人の女性。
  • ブラジル人とのハーフ。
  • 目鼻立ちがはっきりした、女優・筧美和子似の美女。

当時で付き合いはじめてもう2年がたっていたそうですから、2017年からの交際ですね。

その彼女の写真がこちら。

一般の方なので、目は隠してありますが、かなりの美人でスタイルがいいことがわかります。

 

ちなみに女優の筧美和子さんはこんな感じの美人です。髪型もちょうど似ていますね。

スポンサーリンク

【画像】オリラジ藤森の新居で結婚相手ナオミと同棲!

新居でナオミと同棲?

藤森さんはナオミさんについて、番組などでもたびたび話していますね。

2月9日に放送されたバラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」では、藤森さんが引っ越しをしたばかりという広い2LDKの新居を公開。

藤森宅を訪れた有吉さんやタカアンドトシさんなどが、「ブラジル人の彼女どこにいるの?」「同棲してるんじゃなかったっけ?」と恋人イジりを始めます。

しかし、藤森さんは一言。

「さすがにロケの日はいないっす」

このクイーンサイズのベッドでナオミさんと寝ているのでしょうね!

結婚を前提にした真剣交際!

実は、以前、藤森さんはお付き合いしている彼女について、2019年に出演した番組「爆報!THE フライデー」でいじられたことがありました。

 MCの爆笑問題・田中裕二が「プレイボーイの藤森君は、ブラジル人ハーフの彼女とはうまくいってるんですか」と口火を切ると、藤森は動揺しながらも否定せず。

年齢を問う声に「いや、それは内緒に」と返す途中で、歌手・田原俊彦から「まだ22歳で週に…」と交際内容を明かされそうになり、「言うんじゃないよ!全部」と血相を変えた。

引用元:excitenews

そのときの発言によると、ナオミちゃんは当時は松戸在住だったようです。

真面目に交際を続けていて、ご両親にも紹介されているようですから、このときから結婚を考えていたのでしょうね。

指原莉乃も絶賛!

また2020年7月に放送された番組で、指原莉乃さんが、藤森さんの彼女ナオミさんを絶賛しています。

指原莉乃さんは目撃したことがあるそうで「あれは今の彼女さんですか?」と質問。

藤森さんが「そう」と回答すると指原さんは「めっちゃ可愛いんですよ!」と絶賛していました!

吉本興業から独立したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

人生の節目ということで、末永くお幸せに!

元カノの心境は?田中みな実と藤森慎吾の復縁アリ?理由は『未練ダダ漏れ』6つの発言!

スポンサードリンク

藤森慎吾 プロフィール

画像引用元:kyun2-girls.com

本名 藤森 慎吾(ふじもり しんご)

生年月日 1983年3月17日(37歳)

出身地 長野県諏訪市

血液型 B型

身長 169 cm

最終学歴 明治大学政治経済学部経済学科卒業

出身 NSC東京校10期

コンビ名 オリエンタルラジオ

相方 中田敦彦

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!