【顔画像】加藤紗里の彼氏は笠間悠『10億円詐欺グループ主犯格A』

2020年12月、「炎上クイーン」ことタレントの加藤紗里さんが、一般男性と交際していることが発覚。

しかも、その相手は「詐欺事件の詐欺グループ主犯格」で有罪判決を受けた30代のA氏と報じられています。

匿名で報じられたため、ネットでは特定班が動き出し、さまざまな名前が飛び交う結果に。

そこで、とうとう実名が公開されています。

スポンサーリンク

加藤紗里に新恋人!現在彼氏は?

ふたりの姿が目的されたのは、11月26日の夜、都内の一等地にあるコンビニでのこと。

金髪のロングヘアーで全身黒のジャージー、ピンクのサンダルという姿の加藤がひょっこり現れた。

メイクはしているが、マスクはつけず変装もしていないため、バレバレだ。隣には、同じく全身黒のスウェットで恰幅のいい男性がいる。

2人はラブラブな雰囲気を漂わせて買い物を済ませた後、店外に出ると、寒い夜空の下、暖を取るように体を密着させながら近くのマンションに消えていった。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/eeae699de732e22d9016ce0098baaf96b839abec

知人によると、紗里さんは数年前、この男性と交際していましたが、のちに破局。不動産会社社長と結婚し、スピード離婚しています。

そして、その後、この男性と復縁したというのです。

【顔画像】加藤紗里の彼氏は笠間悠『10億円詐欺グループ主犯格A』

詐欺グループ主犯格は笠間悠!

画像引用元:miniborder.com

記事の中では、加藤紗里さんの相手は一般人ということで、「A氏」と名前が伏せられていました。

取材を進めると、男性の驚きの素性が判明した。。

昨年、逮捕されて今年、執行猶予付きの有罪判決を受けた。今年、加藤と復縁したという。

A氏の特徴をまとめると…

  • A氏は詐欺事件の詐欺グループ主犯格
  • 執行猶予付きの有罪判決を受けた
  • 恰幅のいい男性

これらをヒントにネット上では、さまざまな人物の名前が飛び交うことに。

そして、12月9日配信の東スポがとうとう名前を明かしています。

実名を明かすと笠間悠という、37歳の男性だ。

詐欺グループの主犯格だった笠間氏は昨年、大阪府警に詐欺容疑で逮捕され、報道もされた。

逮捕容疑は、5人から各約10万円をだまし取った疑い。他にも3000人から10億円近くだまし取ったという。

つまり、巨額詐欺事件の中心人物だったわけだ。今年7月に大阪地裁で懲役2年8月、執行猶予3年の有罪判決を言い渡された。

 

巨額詐欺事件の主犯格、笠間悠さんの写真がこちらです。

money-mikeneko.com

笠間悠「なにをした」?

笠間さん率いるグループは「GIFTプロジェクト」と称する情報商材を扱い詐欺を働いたということ。

  • 商材を宣伝する動画に架空の成功談を語る人物を登場させた。
  • 改竄(かいざん)した口座記録を見せて購買意欲をあおっていた。

「参加するだけで毎月10万円がもらえる」といううたい文句で、多くの人々から現金をだましとっていたということです。

スポンサーリンク

【顔画像】加藤紗里は笠間悠と結婚?子どもの父親の可能性は?

加藤さんは、笠間さんとの交際を認めたうえで、このように語っています。

「執行猶予中にまた何かあれば、刑務所に入ることになります。でも、今はちゃんと更生しようとしていて、だから、紗里も恋人として一緒にいようと思ったんです」

そのような相手を選んだことについては…

画像引用元:baseballlog.blog.jp

「偏見で見られると思う。交際相手にもそういう男性を選ぶのかと。でも、中身を見てほしい。紗里に詐欺をしたわけじゃないんです。りりのことをホントに大事にしてくれる。だから、紗里は彼が大事」

さらに加藤さんは今年、子どもを出産しています。笠間さんとの結婚も視野に入れているとか。

「そこは話していない。でも、一緒にいたいと思っています」

なにかとお騒がせな加藤紗里さん。執行猶予中の笠間さんを信じて、愛を全うすることができるのでしょうか?

物議をかもした子どもの父親についても謎が深まりますね。【画像】加藤紗里ともときが不倫?子供の父親なら『オネエの噂』返上?

スポンサードリンク

加藤紗里の新恋人に反応は?

これまでも数々の浮名が…【顔画像】加藤紗里フライデーのユーチューバー誰?新恋人はじめ社長?【画像】加藤紗里の新恋人は鰻屋社長!彼氏ヒロの年収やクルマの値段は?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!