【画像】五郎丸歩の嫁『黒木なつみ似』超美人!馴れ初め早稲田時代

ラグビーのトップリーグで活躍する五郎丸歩選手。

2015年W杯イングランド大会では、あの「おがみポーズ」で一躍有名に。

歴史的金星を挙げた南アフリカ戦でも得点に貢献し、日本ラグビー界をけん引する存在です。

その五郎丸選手が、2020年12月に今季限りで引退すると発表。選手生活を支え続けた超美人の奥様も気になります。

スポンサーリンク

五郎丸歩と嫁の馴れ初めは早稲田大学時代

画像引用元:tt.em-net.ne.jp

五郎丸選手が結婚したのは2004年、大学卒業と同時だといわれています。

奥様とは学生時代からのつきあいということ。

ちなみに五郎丸選手は早稲田大学出身で、大学時代にすでに日本代表に選ばれています。

奥様が早稲田大学出身かどうかは不明ですが、大学内で知り合ったか、友人の紹介などでしょうか?

卒業直後に結婚していますから、それほど年の差もないようですね。

五郎丸選手の活躍は、大学時代から、ヤマハ発動機や日本代表チームでの活躍を20年以上支え続けてきた「内助の功」のおかげですね。

【画像】五郎丸歩の嫁『黒木なつみ似』の超美人!

画像引用元:banbi-eye.com

実は、奥様はかなりの美人で、地元では有名人!NEWSポストセブンの記事にもこのような証言が寄せられていました。

「五郎丸選手はモデルの長谷川潤さんが好きで、チームメートが言ってましたが、確かに長谷川潤さんにそっくり!」(五郎丸選手の常連飲食店関係者)

 

ものすごいきれい! 背が高くてスレンダーでモデルさんみたいにきれいなんですけど、まったくの一般人だっていうんですよね。でも信じられないくらいの美人」(地元住民)

 

「芸能人でいうと誰かな? ほら、篠原涼子さんみたいな、あんな感じのきれいな人」(地元のタクシー運転手)

 

「きれいな黒髪で、面長のすっきり整った顔立ちは、最近話題の吹石一恵(33才)にそっくりで、思わず二度見してしまったほどだった」(記者)

この記事だけでも美女の名前がずらり!

▼長谷川潤さん

画像引用元:tklog.work

▼篠原涼子さん

画像引用元:geinou-research555.com

▼吹石一恵さん

画像引用元:blog.goo.ne.jp

そして、ネット上では黒木なつみさんにも似ていると言われているようです。

 

そして…週刊誌に掲載された五郎丸さんの奥様の写真がこちら。

画像引用元:https://kyun2-girls.com/

一般の方ということで顔はぼかされていますが、十分美人なことはわかります。

モデル経験もないということですが、スタイルもバツグン。

五郎丸選手が身長185センチですから、奥様は170センチほどありそうです。

スポンサーリンク

五郎丸歩の子供は2人!写真がない理由とは?

画像引用元:reishoku.jp

テレビ出演などもされている五郎丸選手ですが、奥様がメディアに登場したことは1回もナシ。

ご本人のSNSにも写真はありません。なぜ?と不思議にも思いましたが、そこには深いワケがありました。

「実は以前、五郎丸選手はファンによる深刻なストーカー被害に遭ったことがあって、その時奥さんを巻き込んでしまった。

“彼女には、もう二度とあんな思いをさせたくない”と強く誓って、一切、妻子を表に出さないようにしているという話なんですよ」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/129452597f2dc89d4e1ba24166803b65e01c176a

なるほど。ストーカーなどの被害から家族を守るためだったのですね。

ちなみに、五郎丸選手には現在小学生の息子が2人いますが、子どもたちの写真を公表したこともありません。

以前、SNSに投稿されたこのかわいらしい子は、「友人の子供」ということ。

五郎丸さん、私生活でもきっとよき旦那、よきパパなのでしょうね。

スポンサードリンク

五郎丸歩 プロフィール

画像引用元:komatsudayohei.jp

生年月日 1986年3月1日(34歳)

出身地 福岡県福岡市

身長 185センチ

体重 100 kg

学歴 佐賀県立佐賀工業高等学校、 早稲田大学

3歳でラグビーを始める。佐賀工で3年連続花園8強。早大では1年からレギュラー。

1、2、4年時に大学選手権優勝。2年時の05年4月に、ウルグアイ戦で日本代表デビュー。

08年にヤマハ発動機に入団。兄の亮もトップリーグのコカ・コーラでフッカーとして活躍した。

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!