【画像】加藤紗里の新恋人は鰻屋社長!彼氏ヒロの年収やクルマの値段は?

なにかとお騒がせな加藤紗里さん。

昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表していましたが、1月10日、離婚していたことが判明。

すでに新しい「殿方」との交際が始まっていたようです。

スポンサーリンク

加藤紗里の離婚理由は『旦那の会社が傾いたから』

画像引用元:YouTube

加藤さんは、昨年11月23日のブログで、「9月に一般男性と入籍しました」と発表。

かねてから、独自の価値観を持ち、「年収7500万円以下の男性とは結婚しない」という「公言」どおり、お金持ちの相手を射止めたようでした。

結婚発表のブログには、ハリーウィンストンの婚約指輪とダイヤモンドの結婚指輪の写真が添えられていました。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1911/24/news013.html

いろいろな批判もある中で、加藤さんは堂々と反論。

「お金と結婚したとかゆって最低だとかゆってくる人たちいるけどーーー。ぶっちゃけそうゆうことゆう人て自分が裕福ぢゃないからでしょ??悔しければ稼げばいいのよ」

正直男で稼げないならクズだと思います。女はね、お腹を痛めて子供を産んだりするの。男はお金さえ払えばいい話し。男なら家族のため、死に物狂いで働くの」(原文ママ)

加藤さんは、旦那についての詳細をほとんど公表していませんでした。

  • 36歳
  • 不動産会社経営

もちろん、年収なども公開していませんでしたが、離婚理由はやはり「お金」だったようです。

10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。

『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」

結婚後も、9月に籍を入れた一週間後には別居していたと話していたそうです。

【顔画像】加藤紗里の新恋人は誰?彼氏のヒロとフェンディ爆買い?

さらに、加藤紗里さんは、すでに「新恋人」の存在を明言しています。

年末年始はハワイで一緒に豪遊していたようですね。

新恋人は「ひろ」という名前のようです。

さらに、先日2020年1月にユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたときのインスタグラムの投稿。

人気キャラクターの「ミニオン」を貸し切り、キスマークをつけた写真をアップし、その行為が炎上。

その写真にも「新恋人」が写っていました。

実は、この男性、11月30日の加藤さんの「問題投稿」にも投稿していました。

FENDIでの爆買いぶりを披露する写真。この時点では、この男性は加藤さんの「旦那さん」だと思われていましたが、すでに新恋人とラブラブだったようですね。

このときの報道記事の「間違い」も、指摘していました。

ひろさんの車は、ポルシェではなく「ランボルギーニのウルス」だったと間違いを指摘しています。

加藤さんのこだわりなのでしょうね。

スポンサーリンク

加藤紗里の現在の彼氏の職業や年収は?

この新恋人ひろさんの顔画像は公開されているものの、職業や年齢については、明かされていないようです。

【追記】

新恋人ひろさんは、うなぎ屋店舗も構える株式会社鹿児島鰻の代表取締役社長である、斎藤裕仁さん。

年齢は31歳ということが判明しています。

創業が平成8年ということですから、年齢を考えると自身が企業した会社ではなさそうですが、かなりの財力があることは、確かですね。

実際、↓のような裕福さがインスタなどから伝わってきます。

  • フェンディ爆買いできる。
  • ランボルギーニ「ウルス」を所有
  • USJのミニオンを貸し切りできる

ランボルギーニ「ウルス」の値段は?

フェンディについては、何をどれだけ買ったのかは不明ですが。

ランボルギーニ「ウルス」の価格は…

画像引用元:https://kakaku.com/item/K0001018319/

新車で3000万円、中古車だと逆に値が張り3000~3600万円とのこと。

これだけのクルマを所有できるのですから、かなりの収入があるのでしょう。

USJ貸し切りの値段は?

ふたりはUSJのアトラクション「ミニオン」を貸し切りしていますが、いったいおいくら?

USJのアトラクション貸し切りについては、次のような情報がありました。

人気アトラクションを数多く抱えるUSJを貸し切りにする場合でも、ユニバーサル・パーク・バイアウトというプランで、値段は一人あたり6000円とお手頃。

USJにはアトラクションを個々で貸し切るサービスがあり、例えば「ターミネーター 2:3-D」では400人から貸し切ることができるとのこと。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/16/news014.html

ミニオンが何名から貸し切りにできるかはわかりませんが、仮にターミネーターと同じ400人だとしたら、6000円×400人=240万円。

ヒロさんは、写真で見る限りは、20代か30代前半に見えますが、これだけの財力があれば加藤さんを満足してあげられるということですね。

公言通り、年収は7500万円はこえているのではないでしょうか?

1億円つかわせた旦那の次に選んだ彼氏。もしかしたら「億越え」しているかもしれませんね。

新恋人について、加藤さんはこのようにコメントしていました。

「彼は新しい殿方。再婚してないだけ。新婚旅行、デートであってるよ。気持ち的には」

スポンサードリンク

まとめ 【画像】加藤紗里の新恋人は誰?フェンディ爆買い彼氏の年収や職業は?

なにかと話題の加藤紗里さん。

お金で結婚した旦那さんと、これまたお金で離婚していたことがわかりました。

現在はすでに、新恋人がいるようです。

人生をめいっぱい楽しんでいる加藤紗里さん。今後、また結婚はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!