【画像】加藤紗里ともときが不倫?子供の父親なら『オネエの噂』返上?

離婚後、自身のYouTubeで妊娠を発表した加藤紗里さん。

元旦那が「子どもは自分の子じゃない」と発言したことから、不倫疑惑がささやかれています。

その相手は大物ユーチューバーということですが、加藤さんの自爆発言で特定されつつあるというのです。

スポンサーリンク

加藤紗里の不倫相手の大物youtuberAは子供の父親?

加藤紗里さんは妊娠後のインタビューで、子供の父親を聞かれて次にように発言。

スタッフから「誰の子ですか?」と聞かれると「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁した。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2020011600076.html?page=1

さらに、加藤さんの元夫も「自分は子どもの父親ではなく、youtuberのAさんの子どもだ」と疑っているのです。

加藤と元夫の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。さらに「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。そこでAさんとの浮気がばれてしまった」と知人は話す。

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2020021200073.html?page=1

実は、加藤紗里さんは結婚するとき元旦那にAさんの存在を明かしていました。

「私には好きな人がいる。それでもいいのなら結婚してもいい」と話しました。

元旦那とは愛のない結婚だったと語る加藤さん。ますますユーチューバーAさんとの不倫疑惑が深まります。加藤紗里の子供の父親が元夫じゃない3つの理由?養育費4000万ゲットか

【画像】加藤紗里の不倫相手の元カレは『プリ姫』のもとちゃん?

それでは、加藤さんの元カレであるYoutuberのAさんとは誰なのでしょう?

記事には、このようなプロフィールが挙がっていました。

  • チャンネル登録者数は100万人を超え、視聴回数が2千万回を超える動画もある。
  • いわゆるキッズ系のYouTuber。
  • 加藤さんのビジネスパートナーでもある。
  • 加藤さんのYouTubeチャンネルを立ち上げてくれた。
  • 過去に紗里さんとYouTubeでコラボをしたこともある。

それらの条件を照らし合わせてみると、1人の人物が浮上しました。

それが『プリンセス姫 スイートTV』のもとちゃんでした。

名前 もとちゃん

愛称 もとさん/もときち/もっくん等

本名 大河内 基樹(おおこうち もとき)

生年月日 1984年8月28日(35歳)

血液型 非公開

身長 約179㎝?

体重 非公開

出身地 東京都大田区蒲田

所属事務所 グッデイ

ちびっこ達から根強い人気を誇る「プリンセス姫スイートTV」。

ママ達からも絶大な支持を集めているのは、2018年夏からイケメンの「もとちゃん」が「プリ姫ファミリー」に仲間入りを果たしたからだといわれています。

確かに、「プリンセス姫スイートTV」のチャンネル登録者数は159万人で、再生回数2000万回以上の動画もいくつか見られます!

過去に、加藤紗里さんとのコラボ動画も発表。

これらの裏付けから、加藤紗里さんの不倫相手は「プリンセススイートTV」のもとちゃんではという見方が濃厚となっています。

【画像】加藤紗里の元カレもとき『オネエの噂』は嘘?

もとちゃんには「オネエじゃない?」と噂が流れていたことがありました。

「プリンセススイートTV」の中でも、話し方やしぐさなど女性的な印象も受けます。

関連チャンネルの「プリ姫クラスター」の中ではスナチャを使って、「職業オネエのもとかちゃん」に変身も。

なんか…すごくかわいくないですか?ふつうにいそうな女性です。

しかし、そんな疑惑を晴らすべく質問コーナーではこんな答えを!

もし、加藤紗里さんの子供の父親が本当にもときさんなら、「オネエ」の噂は返上!ということになりますね。

スポンサーリンク

加藤紗里が自爆発言!プリ姫の大河内基樹で特定?

そして、その噂を確信にしてしまうような加藤紗里さんの自爆発言がありました。

2月12日の夜、コレコレさんがYouTubeの生配信でこの話題を取り上げています。

父親とされるYouTubeの条件から、コレコレさんは父親のYouTuberを推測。

その後、加藤紗里さんと直接連絡を取り、お腹の子の父親が「プリンセス姫スイートTV」(登録者数159万人)ではないかと質問。

約5万人の視聴者が聞いている番組で、加藤紗里さんは次のように発言していまうのです。

相手があることなんで、紗里の口から明言することはできないですけど、コレコレさんは凄いですね、特定できてますね

え?それって、自爆発言では?

実は、加藤紗里さんは、通話が生配信されていることを知らなかったようで、「2人で喋ってるつもりだった」「ヤバいヤバいヤバい」と慌てていました。

しかし、「YouTubeのチャンネル開設も『モトキ』に手伝ってもらった」と名前を出してしまいまた自爆。

その後、コレコレさんは「間違えて名前言っちゃったみたいです」とフォローしていましたが、後の祭り。

コレコレさんが、子供の父親は身勝手だと批判すると…「でも、旦那の子って紗里は言い張ってますよ。あくまで」と裏を返せば「言い張ってるだけで、本当の父親がいる」という意味にもとれる発言も。

この加藤さんの自爆が真実なのか、はたまた炎上商法なのかは不明です。

もし、真実ではないとしたら、もとちゃんも飛んだとばっちりを受けていまいましたね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!