【画像】所ジョージ娘の旦那がエリックはデマ!超美人でCM共演も!

タレントの所ジョージさんには、娘さんが2人います。

長女は芳賀さやかさん、次女は芳賀遼子さんという名前。

どちらもも超がつくほどの美人だそうですよ。過去には所ジョージさんとCM共演も果たしていました。

ふたりはご結婚されているのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】所ジョージ娘の旦那がエリックはデマ!

画像引用元:https://entertainment-topics.jp/

長女・さやかは国際結婚!

所ジョージさんの長女さやかさんは、1984年生まれで今年36歳。

2009年、25歳の頃、結婚しています。そのお相手の旦那は外国人でした。

相手はNHKの子供向け英語番組に出演していたオーストラリア人だった。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1607127/

そこで当時、「旦那はNHKの子供番組『えいごであそぼ』に出演していたエリックさんという外国人だ」と噂になりました。

画像引用元:https://tokyonominoichi.com/

エリック・ジェイコブセン

生誕 1963年11月16日(56歳)

出身地 アメリカ合衆国 ニューヨーク州

学歴 コロラド州立大学日本語学科

職業 ミュージシャン 作曲家

しかし、よくよく見てみるとエリックさんはアメリカ人ですから、さやかさんの旦那さんとは違いますね。

おそらくさやかさんの結婚相手は一般の方で、名前や顔は公表されていませんでした。

スピード離婚で3億円が…

画像引用元:https://tokuneta.info/

しかし、2012年には週刊誌『女性自身』で、長女さやかさんが結婚生活3年あまりでスピード離婚したことが報じられていました。

実は所ジョージさんは、さやかさんが結婚した際に、会社名義で2人に”愛の巣”を結婚祝いとしてプレゼントしていたといいます。

自宅から徒歩5分もかからない距離ということですから、おそらく世田谷区なのではないでしょうか?

2階建ての広い豪邸で、建物と土地を合わせて、その額なんと3億円!

しかし、さやかさんが離婚してしまったので、あっさり売却に出したようです。

「売却価格はなんと1億9千万円だったそうです。よっぽど早く手放したかったんでしょうね……」(知人)

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1607127/

1億1千万円目減りしても早く売りたかったということは、さやかさんは結婚生活を思い出したくないよほどの理由があったのでしょう。

現在は孫を溺愛?

画像引用元:ツイッター

さやかさんと旦那には子供、つまり所ジョージさんの孫がいるようで、所さんは溺愛しているといいます。

日本人とオーストラリア人のハーフですから、かなりかわいいはず!

テレビ番組「ホンマでっかTV」では「孫にどれぐらいお金を使うか?」と聞かれて…

「無限だね、あれが欲しいとなればそれ以上使うね」

溺愛ぶりを披露。さやかさんには「バカになっちゃうからそんなに買い与えないで」と止められていますが、内緒で買っちゃうそう。

また、「さんちゃん見て」と1時間上、孫の写真を見せられたという明石家さんまさんの暴露に所さんは大照れ。

しかし、あまりの溺愛ぶりに番組中にこんな発言も。

「(孫を見せることは)親孝行というかおじいちゃん孝行だぜ、それが。何やるにしてもそれが一番だよ。それ以外ないよ!」

「孫を見せることが唯一無二の親孝行」ととられかねないこの発言に、視聴者からは「時代錯誤」という批判の声も多数上がってしまいました。

孫への愛は、それほど所さんを盲目にさせてしまうのですね。

スポンサーリンク

【画像】所ジョージ娘が超美人でCM共演も!

さやかさんは芸能活動をしていなかったので写真は見つかりませんでしたが、次女の遼子さんはかつて芸能界に籍を置いたことがありました。

2004年にはセガ『セガカラ』やロッテ『クールミントガム』『グリーンガム』などのCMに何本か出演しています。

所ジョージさんとCM共演をしたこともありました。おそらく18歳ぐらいでしょうか?

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

目が切れ長でとても美人ですね。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

それ以降は、目立った芸能活動はしていないようですが、大人になった後の遼子さんの写真も公開されています。

画像引用元:https://kaikumikodaisuki.com/

女優さんのような美しさですね。所ジョージさんも実はとてもハンサムですから、やはり似ているような気がします。

画像引用元:http://oppizm.com/

遼子さんは、現在30代前半と思われますが、結婚の情報は不明です。

所ジョージさんは娘さんたちが小学生のころ、授業参観に言ったら学校中が大騒ぎになり、先生に「もう学校行事には来ないでください」と言われてしまったそう。

大物芸能人ならではのエピソードですが、大人になった今のほうが娘さんたちと一緒に過ごせる時間が長いかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 【画像】所ジョージ娘の旦那がエリックはデマ!超美人でCM共演も!

いつまでも若々しく人生を楽しんでいる所ジョージさん。

あまり知られていませんが、娘さんが2人います。長女は離婚してしまいましたが、現在は孫を溺愛している様子。

「おじいちゃん」になった所ジョージさんもとても素敵です!【画像】所ジョージ嫁は芳賀文子!料理の腕はスナック美人ママ時代に?【画像】ヒロミ息子(長男)は小園凌央!ドラマ出演は中居正広のおかげ?【画像】ヒロミ息子(次男)大学は成城!小園隼輝はバンドで芸能界へ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!