MENU

【画像】ヒロミ息子(次男)大学は成城!小園隼輝はバンドで芸能界へ?

タレントのヒロミ、松本伊代夫妻には2人の息子がいます。

長男は俳優として活躍中の小園 凌央(こぞの りょお)さん、そして次男は小園隼輝(としき)さんです。

今回は次男の隼輝さんの大学や卒業後の進路についてまとめています。

やはり芸能界デビューを視野に入れているのでしょうか?

ヒロミさんの長男・小園凌央さんについてはコチラ!【画像】ヒロミ息子(長男)は小園凌央!ドラマ出演は中居正広のおかげ?

スポンサーリンク

【画像】ヒロミの息子次男の小園隼輝は高校野球球児!

画像引用元:https://kayo358.com/

小園隼輝(こぞのとしき)さんは東京都出身。

生年月日は不明ですが、2020年に20歳を迎えます。

凌央さん・隼輝さんの兄弟は幼稚園からエスカレーター式の成城学園に入学。

隼輝さんは、成城高校時代は野球部で捕手を務める高校野球球児でした。

2016年7月14日には、甲子園予選で敗れ、高校野球引退が報じらていました。

画像引用元:https://yumeijinhensachi.com/

「高校野球西東京大会・3回戦、専大付8-1成城学園」(14日、上柚木公園球場)

タレントのヒロミ、松本伊代夫妻の次男、成城学園・小園隼輝(としき)捕手(3年)の最後の夏が終わった。「五番・捕手」で先発マスクをかぶったが、専大付打線に打ち込まれ七回途中で7点差をつけられてのコールド負け。スタンドには母の姿もあったが、勝利は届けられなかった。

引用元:https://www.daily.co.jp/baseball/2016/07/14/0009284127.shtml?pg=2

隼輝さんは悔しそうにコメント。

「最後、ああいう終わり方だったのはくやしいですね…。まあ、しょうがないですね。負けて」

母の伊代さんも試合終了までチームカラーの青色のシャツを着て応援していたそうです。

試合後、息子と抱き合ってねぎらい、隼輝さんは涙を見せていたそうです。

ヒロミと松本伊代の息子の大学は成城大学!

その後、予定通りなら成城大学に進学、野球はやめてしまったようですね。

今後は成城大学への進学を予定しているというが、「もう野球はやらないです」ときっぱりと言い切った。

引用元:https://www.daily.co.jp/baseball/2016/07/14/0009284127.shtml?pg=2

今年で4年生になっているはずです。

兄の小園 凌央さんも成城大学卒で、文芸学部芸術学科に籍を置いていましたから、同じ学部である可能性が高そうです。

画像引用元:http://between.shinken-ad.co.jp/

【成城大学文学部文芸学科偏差値】

55

 

【文芸学部出身の芸能人】

えなりかずき

雨宮塔子

鶴田真由

木村佳乃

鈴木保奈美

数多くの有名人が卒業しています。

【画像】松本伊代の次男はヒロミそっくり!

長男の小園 凌央さんは伊代さん似、隼輝さんはヒロミさんにソックリという噂。

2020年1月には、「次男坊と似てると良く言われるので同じ格好して同じ場所で撮ってみた」とヒロミさんが隼輝さんの写真をブログに投稿!

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

次男坊と似てると良く言われるので
同じ格好して同じ場所で撮ってみた
分かりますかー?
わかるか

いえいえ、パッと見ただけではどちらがヒロミさんご本人なのかわからないほどよく似ています!

ネット上では「確かにそっくり!」「恐るべしDNA!」「コピーのように似ている親子」といった声も。

ヒロミさんは、家族の写真をたびたびアップ。たしかに長男の凌央さんは伊代さんに、次男の隼輝さんは見れば見るほどヒロミさんに生き写しです!

しかし、本当に仲がいいご家族。楽しい雰囲気が伝わってきます。

【画像】ヒロミの息子次男の小園隼輝はバンドデビューか

隼輝さんは来年の春に大学を卒業する予定。

ヒロミさんも頻繁に隼輝さんの顔写真をアップしていることから、「芸能界デビューも近いのでは?」囁かれています。

高校3年生のときに芸能界デビューについて「それはまた、おいおいですね」と含みを持たせて語っていた隼輝さん。

実は大学ではバンド『SUMMER IS OVER』というバンドを組み、ヴォーカルを務めています。

隼輝さん、歌がうまいです!

正式にデビューしているわけではないようですが、ストリーミング配信はしているようですね。

さらに、木梨憲武さんが主宰するイベント『木梨の会。チャリティーフェスタボー presented by TBS』に出演もしたそうです!

ここでもヒロミさんと並んでトークをした隼輝さんに「似てるー!」と歓声があがりました。

兄の凌央さんは「父は芸人、母はアイドルなので、同じ土俵で勝負しても勝てないと思った」と俳優の道に進みましたが、弟の隼輝さんも歌手やバンドとして、また両親とは違うかたちで芸能界デビューを果たすのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 【画像】ヒロミと松本伊代の息子次男の大学は成城!

とても仲がいいヒロミさん松本伊代さんご家族。

次男の隼輝さんは、兄の凌央さんと同じ成城大学に進学したようです。

現在、バンドのヴォーカルとして活動してますから、卒業後はミュージシャンとして本格的にデビューするのではないでしょうか?

小園隼輝さんの活躍がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!