NANAMI『堀北真希の妹』なぜいま公表?隠した理由は『姉妹不仲説』か【画像】

結婚による電撃引退が話題になった女優・堀北真希さん。

その妹と噂されているモデルNANAMIさんが番組『行列のできる法律相談所』に初登場。

ついに秘密のヴェールを脱ぐ?と言われています。

しかし、なぜいままで「堀北真希の妹」であることをひた隠しにしてきたのでしょう?

そこには、姉妹の「断絶」があったと言われています。

【画像】NANAMIはモデル&アイデザイナー

画像引用元:https://soma-kaeru.com/50248/

NANAMI

本名 原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日(25歳)

出身 東京都出身

学歴 久留米西高校 日本美容専門学校

身長:160cm

職業 モデル・L by home アイデザイナー

趣味・特技 食べ歩き、メイク、トレーニング

所属 ASOBISYSTEM

NANAMIさんは、雑誌「ar」「bis」「mina」など数々の女性向けファッション誌にも出演。

東京ガールズコレクション(TGC)ではモデルとしてランウェイを歩くなど、若い女性に人気のモデルです。

マキアージュやチェキのCMにも出演。

らにKan SanoさんのMVにも出演。自然体の演技がとても素敵です。

2019年1月に1stフォトブック「NANAMI」を発売。

さらにNANAMIさんはアイデザイナーとしても活躍中です。NANAMIはモデル&アイデザイナー!サロン原宿『LbyHOME』場所やシフトは?

【画像】NANAMIと姉の堀北真希が似てる!そっくりな美人姉妹

そんなNANAMIさん、実は引退した女優・堀北真希さんの妹だということが判明しています。

かねてから噂はされていましたが、改めて比べてみると本当に似ています。

画像引用元:https://geinou-scandal999.com/8554.html

画像引用元:https://soma-kaeru.com/50248/

どちらも左側がNANAMIさん、右側が堀北真希さんですが、NANAMIさんの写真を見せられたら「堀北真希さん?」と言ってしまいそうです…。

画像引用元:https://wikiwiki.site/hara-nanami/

初登場のテレビでも「似てる!」「かわいすぎる!」と大評判でした。

若干、NANAMIさんのほうが顔が濃い?しかし、そっくりな奇跡の美人姉妹です。

スポンサーリンク

NANAMI『姉は堀北真希』をひた隠しにした理由は姉妹断絶だった

画像引用元:https://soma-kaeru.com/50248/

これほどまでに姉に似ているNANAMIさん。

なぜこれまで堀北真希さんの妹であることを隠し続けたのでしょうか?

実は、その背景には「姉妹不仲説」があるようなのです。

実は、NANAMIさんは数年前から本名の原奈々美でモデル活動をしながら、原宿のサロンで働いていました。

当時すでに一般人ながらインスタグラムのフォロワーが15万人を超える人気者。

NANAMIさん自身は言葉を濁しているものの、堀北さんの実妹であることは多くの人たちが認識していたといいます。

しかし、2017年3月の女性自身の記事によると、このことに引退した姉・堀北真希さんが激怒。こんな理由があったようです。

「苗字が異なる理由は簡単で、堀北が芸名だからですよ。彼女の所属するスウィートパワーでは所属タレント全員が芸名で、本名は完全に秘密。

堀越や日の出といった著名な芸能高校にも通わせないので、本名が表に出てくる機会がほとんどないのです。

堀北は中学校の卒業アルバムが出回ったことで“原”という本名が知られるようになりましたが、他の所属タレントは未だに本名不詳が珍しくないですね」

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_77787/

堀北さんが所属していた事務所では、タレントは全員芸名という強いこだわりがあります。

例えば、宮武美桜さんと宮武祭さんの姉妹は、芸名上もちゃんと姉妹にする徹底ぶり。

しかし、堀北さんに関しては、NANAMIさんが本名の原を名乗っていることで「堀北=原」説を強める結果になってしまい、これが堀北さんの逆鱗に触れてしまったようです。

ちなみに堀北真希さんの本名は「原麻里奈」と言われています。

「そんなことで、なぜそれほど怒るの?」と不思議に思う方もいるかもしれません。

これにも深いわけが。実は堀北と原さんの両親が離婚した際に、堀北さんは母親側に、原さんは父親側についたため、断絶状態だったということ。

もともと関係が良好ではなかった上に、自身のプライバシーともいえる苗字がバレてしまったことをよく思わなかったようですね。

このタイミングで、姉妹の関係を公表したのは、ふたりの間になにか「雪解け」があったのかもしれません。

【追記】

3月22日『行列のできる法律相談所』に出演したNANAMIさん。

現在、堀北さんとは姉妹仲が良いようで、同番組収録日の朝にも堀北さんから「応援してるよ」と連絡があったことを明かしていました。

また、姉の堀北真希さんの芸能界復帰はないと明言。NANAMIさんは堀北さんの子どもをあやすこともあるといい「かわいい」と話しています。

現在は、囁かれていたような「不仲」もなく、とても仲がよいようですね!

NANAMIさんの彼氏?【画像】NANAMIプリクラ流出!高校制服&彼氏RYOTAとハグ写真?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!