桑子真帆と小澤征悦の馴れ初め和田正人!『肉食系』卒業で妊娠も?

熱愛が報道されていた俳優の小澤征悦さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが9月1日に結婚したことが報じられました。

小澤さんは初婚、桑子アナは再婚となります。

かねてから熱愛が報じられてきたふたり、馴れ初めは共通の友人のあの俳優でした。

さらに、桑子真帆さんは妊娠しているのでしょうか?

スポンサーリンク

桑子真帆の結婚相手の旦那は小澤征悦!

2021年9月3日、俳優の小澤征悦さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが結婚したことが報じられました。

この日、都内の区役所に婚姻届を提出。

「9・1」は小澤の父で、世界的指揮者の小澤征爾氏の86回目の誕生日。暦のうえでの吉日にあたる「一粒万倍日」も重なる日を記念日に選んだようだ。

引用元:https://hochi.news/articles/20210901-OHT1T51163.html

小澤さんの父・小澤征爾氏の86回目の誕生日と、「一粒万倍日」が重なる縁起のいい日を記念日に選んだようですね。

お似合いのふたり!おめでとうございます。

小澤征悦の嫁は桑子真帆!熱愛報道から1年半

2人の交際は昨年4月にニュースポストセブンが報じて話題になりましたね。

画像引用元:https://stylewithstory.com/

4月中旬の昼下がり、小澤征悦(45才)とともに彼の自宅から出てきた華奢な女性は、時折、長身の彼を見上げながらうっすら微笑む。

小澤は、芸能界きってのモテ男。かつて、杏(34才)と滝川クリステル(42才)が4年にわたって彼をめぐる争奪戦を繰り広げたこともある。その小澤が選んだ新たなお相手は、NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)だった。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18160174/

その後も、ふたりは徒歩15分圏内の近所に位置する、互いの自宅を車で行き来するオープンな交際を続けてきました。

小澤さんも桑子さんも、周囲には結婚を前提とした交際を公言。

すでに、互いの親族への紹介も済ませていました。

桑子アナは東京五輪の中継番組や閉会式のキャスターを担当していましたよね。

大役を務め上げた裏側には小澤さんの支えもあり、大きな仕事が一段落したことで、プライベートの決断に至ったようです。

小澤征悦と嫁・桑子真帆の馴れ初めは?和田正人の紹介!

気になるのはふたりの馴れ初めですよね。

2020年に交際を報じた記事によると、ふたりが知り合ったのは「数年前」ということ。

キューピッドとなったのは、共通の友人である俳優の和田正人さんでした。

数年前から共通の知人を介して食事をしたことがあったそうです。その知人とは、俳優の和田正人さん(40才)。

小澤さんと和田さんはドラマで共演していて、公私ともに仲がいい。一方で、和田さんは桑子さんとも親友なんです。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/18160174/

 

和田 正人(わだまさと)

生年月日 1979年8月25日(40歳)

出生地  高知県土佐郡土佐町

身長 172 cm

血液型 O型

最近では、和田さんは「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」などに出演されています。

 

その後、桑子さんが小澤さんの自宅の目と鼻の先に引っ越し、急接近したということ。

ふたりの馴れ初めをまとめてみると…

  1. 知り合ったのは数年前。
  2. 和田正人さんを通して知り合った。
  3. 急接近は2019年春。
  4. 桑子さんが小澤さんの近所に引っ越して交際スタート。

交際に発展したのは、2019年春前後ということになりますね。

となると、交際2年数か月でのゴールインですね。

スポンサーリンク

桑子真帆は妊娠してる?子作りの誘いも?

今回の結婚報道では、桑子アナの妊娠には触れていませんでした。

東京オリンピックの仕事をしていたこともあり、桑子真帆アナが妊娠しているとは考えにくいですね。

しかし、桑子アナはスタッフとの飲み会などで酔っぱらうと、よくこんな風に言っていたようです!

画像引用元:https://surfer-dog.com/

『私と子供つくりませんか?』

桑子アナにこんなこと言われたらドキドキしていまいますよね、

桑子真帆アナは今年で34歳ですから、今後は妊活にも励んでいくのではないでしょうか?

桑子真帆アナの離婚理由は?元カレに「肉食系」を暴露されていた

桑子アナと谷岡慎一の離婚理由は?

実は桑子アナには離婚歴があり、小澤さんとは再婚になります。

2015年にフジテレビの谷岡慎一アナと「局またぎ婚」。

しかし、わずか1年たらずで離婚。離婚理由は…

  1. 子どもが欲しかった桑子さん。
  2. 谷岡さんは結婚後、夜に飲みにいったりで帰りが遅かった。
  3. 加えて、女性関係にルーズだった一面も。
  4. 桑子アナが愛想を尽かした。

フジテレビのアナウンサーというとモテそうですからね。旦那さんはまだまだ遊びたかったのかもしれません。

元カレが桑子アナの「肉食系」を暴露!

小澤さんと交際中には桑子さんの元カレが、桑子アナの二股愛を暴露。

彼氏がいながら、もてあそばれたという男性が赤裸々に週刊誌に告白しています。

彼氏がいながら他の男性と遊ぶことを、桑子アナは「不倫デート」と言っていたようです。

相手の男性とのプリクラにも「不倫デート」の文字が!

いまとなっては若気のいたりですね…。

桑子アナの「肉食ぶり」詳しくはこちら【画像】桑子真帆アナのプリクラキス写真『不倫デート』で二股三股?

 

一方で、小澤征悦さんも杏さんや滝川クリステルさんと熱愛が報じられたモテオトコ。

「最初に小澤とつきあったのは杏でしたが、その後、滝クリとのデートが発覚。杏が奪還と報じられたかと思えば滝クリが再奪還。滝クリとは結婚間近と目されていましたが、2015年に完全破局と報じられました。ただ、腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていました」(スポーツ紙記者)

過去にはいろいろあったようですが、今度こそシアワセになってほしいですね。

スポンサードリンク

桑子真帆アナ プロフィール

画像引用元:https://unicorntomo.com/

桑子真帆(くわこまほ)

愛称:くわまほ、まほおねえさん

出身地:神奈川県川崎市

生年月日:1987年5月30日(34歳)

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専攻)卒業

小沢征悦 プロフィール

画像引用元:https://anotherstorysign.com/

小澤征悦(おざわよしゆき)

生年月日 1974年6月6日(47歳)

出生地 アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ

身長 183 cm

血液型 O型

父は指揮者の小澤征爾さん、母は元モデルで女優の入江美樹さんというセレブ家庭に生まれる。

従兄にミュージシャンの小沢健二さんがいる。住吉美紀アナの旦那の顔画像?イケメンカフェ経営者との馴れ初め『米』

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!