【画像】桑子真帆アナのプリクラキス写真『不倫デート』で二股三股?

いまやNHKの顔ともいえる、桑子真帆アナウンサー。

現在、『おはよう日本』のメインキャスターを務め、2020年末には『紅白歌合戦』の総合司会にも抜擢されています。

その桑子アナに「もてあそばれた」という男性が「不倫プリクラ」を1月19日配信のスマートフラッシュに暴露。

桑子アナが不倫?いったいどうゆう関係なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】桑子真帆アナが二股愛?

画像引用元:joshiana-room.com

出会いは大学時代の飲み会

桑子アナと関係を持っていたというAさんは30代男性。

ふたりの出会いは、大学時代でした。

  •  2006年、東京外国語大学の先輩と後輩という間柄で出会う。
  • 桑子アナが大学1年生の頃。
  • 飲み会で席が隣になり、連絡先を交換。
  • 僕と彼女が男女の関係になったのは、飲み会から約2カ月後。

当時の桑子アナは、学内でも「チャラい」と有名な音楽サークルに所属。

現在からは想像できない金髪姿です!かわいいですね!

女子校育ちで、高校時代は勉強と部活漬けで恋愛には奥手だった桑子アナ。

その反動か、Aさんと出会ったときにはすでに、遊び慣れている様子だったといいます。

彼氏がいながらAさんと関係を?

画像引用元:joseiana.com

実はAさんとの関係が始まった当時、桑子アナには彼氏がいたということで、いわゆる二股。

Aさんとの関係は秘密で、会うのはAさんのワンルームマンションか、ホテル。

恋人関係にはしてもらえなかったので、デートらしいデートは、ほとんどしたことがないとAさんは語っています。

「私との関係を続けつつ、“本命” の彼氏も何人か代わり、私とは数カ月会わないこともありました。

彼女は新しい彼氏ができると、わざわざ私に報告してくるんです。

『僕の存在は、いったいなんなんだろう』と落ち込みましたね」

桑子アナは、サークル内はもちろん、他大学の学生にもモテモテだったようですね。

スポンサーリンク

【画像】桑子真帆アナのプリクラ写真『不倫デート』で二股三股?

画像引用元:unicorntomo.com

さらに当時の桑子アナは狙った男性に交際相手がいても、おかまいなしだったそう。

男選びは、とにかくビジュアル重視。

『友達の彼氏がいちばんスリルと背徳感がある』そうで、『◯◯ちゃんの彼氏はイケメンすぎる! デートしてみたい』『(自分の)彼氏よりよかった』とも、僕に言っていました」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e0cf0d66ed7590319e7fbc7ea37ba3ab98f1cc0d?page=1

交際相手がいる男性と遊ぶことを『不倫デート』と呼んでいたとも!

多いときには、Aさんを入れて同時に3股交際していたこともあったというのですから事実であれば驚きです。

こちらのAさんとのプリクラにも「不倫デート」の文字が。

キス写真もあります。密会を楽しんでいるようにも思えますね。

 

その後、2010年に桑子アナはNHKに入局。最初の配属先は、長野放送局でした。

一般企業に就職していたAさんとは、社会人になってからも続いていたといいます。

しかし、ある日突然…

「彼女が東京に異動してからも、しばらくは会っていましたが、あるとき電話してみると、いつの間にか着信拒否されていました。LINEもブロックされていて、それ以降はいっさい連絡を取っていません。

なんの前ぶれもなく、突然捨てられたんです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e0cf0d66ed7590319e7fbc7ea37ba3ab98f1cc0d?page=1

2015年に東京アナウンス室に異動になり、『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢された桑子さん。

仕事に本腰を入れるために、過去を清算したかったのかもしれません。

俳優の小澤征悦さんと結婚間近とも言われていますから、本当の不倫騒動には気をつけないと…ですね。

桑子真帆アナの結婚相手は小澤征悦?馴れ初め和田正人で子作り婚?
スポンサードリンク

桑子アナのプリクラ写真に世間の反応は?

スポンサードリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!