MENU

住吉美紀アナの旦那の顔画像?イケメンカフェ経営者との馴れ初め『米』

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍中の住吉美紀アナ。

2016年に現在の旦那さまと再婚していますが、どんな方か気になります。

なんでも元シェフのイケメンだとか!その馴れ初めもユニークでした。

スポンサーリンク

住吉美紀アナの結婚歴は?7歳下俳優と熱愛も

画像引用元:https://ikuji-funtouki.com/

住吉美紀アナは、1996年にNHK入局。福島放送局、仙台放送局を経て東京アナウンス室に異動。

2002年、住吉アナが29歳のときNHKのカメラマンと結婚、しかし生活のすれ違いから2005年には離婚をしています。

2011年3月、住吉アナ37歳のときには、7歳年下の俳優・谷部央年(ひさと)さん30歳との交際がフライデーに報じられました。

画像引用元:https://joseiana.com/

俳優・谷部央年(ひさと)さん

当時、住吉美紀さんはその月にNHKを退社することが発表されていて、「寿退社」ではないかと記事にはありましたが、関係者は「大人だから交際もするだろうが結婚はない」と語っています。

結局、谷部さんと再婚することはなく、2011年4月よりノースプロダクション(旧イーストプロダクション)に所属しフリーに転身しました。

住吉美紀アナと旦那との馴れ初めは?

画像引用元:https://hisasuke.com/

その後、2016年1月26日深夜に住吉美紀アナは自身のブログで再婚を発表しています。

タイトルは「人生チーム」。励まし合って生きてきた仲のいいチームのような家族への感謝の気持ちとともに「私もそんなチームを作りたい」と結婚への思いを綴り、「一緒にチームをつくろうと思いあえる人と出会うことができました。その人とご縁を育み、今月、婚姻届を提出しました」と再婚を発表。

相手男性についてはこのように触れています。

「誠実で、情感豊かで、大人の優しさとフェアさを持ち、尊敬できる人。

決断力と実行力で、私を引っ張ってくれるような人。

一緒にいると朗らかに笑えるところは、自分の育った家族と同じです」

住吉美紀アナの旦那はどんな方なのでしょうか?再婚発表時の記事によると…

  • 都内のフレンチレストランの責任者
  • 岩手県出身
  • 当時40歳(住吉アナより2歳年下)

馴れ初めは、再婚する約1年半前、共通の友人が主催する食事会で偶然同席した縁で知り合いに。

住吉アナが日本料理を勉強していた時期で、男性の実家で作っている米を分けてもらったことで一気に親しくなり交際が始まったそうです。

その後も妊娠・出産はしておらず、現在もフリーアナウンサーとして活躍しています。

スポンサーリンク

住吉美紀アナの旦那の顔画像は?現在はカフェ経営者!

画像引用元:https://zaitakudemamawork.com/

実は住吉美紀さんの旦那は、3月初旬にカフェをオープンしています。

約10か月以上の準備期間があったので、遅くとも昨年にはフレンチレストランは退職したようですね。

住吉アナの旦那は一般の方とうことで画像は公表されていませんが、カフェオープン時にインスタグラムに投稿された写真にスタッフと思われる男性が映っていました。

この男性が住吉美紀さんの旦那なのか他のスタッフなのかは不明ですが、現在は夫婦でこのカフェを切り盛りしているようですから、お店を訪れてみれば住吉さんの旦那さんに会えるかもしれませんね!

ミアヴァート珈琲

予約・お問い合わせ 03-6280-3436

東京都中央区新川2-25-10 阪井ビル 1F

珈琲だけでなく、昼はおいしいランチ、夜はバー&軽食が楽しめるおしゃれでアットホームな雰囲気のカフェ。

現在は、コロナウイルス拡散防止のための休業要請により休業や営業時間短縮の可能性もありますから、立ち寄る前に電話で確認することをお勧めします。

NHK後輩の桑子アナがノーマスクと話題!桑子真帆アナの結婚相手は小澤征悦?馴れ初め和田正人で子作り婚?

スポンサードリンク

住吉美紀アナ プロフィール

住吉美紀(すみよしみき)

愛称 すみきち

出身地 神奈川県横浜市

生年月日 1973年4月5日(47歳)

血液型 A型

最終学歴 国際基督教大学

所属事務所 ノースプロダクション

商社勤めの父親の転勤の影響で、6歳からアメリカ合衆国ワシントン州シアトルに4年半在住、その後もカナダバンクーバーに3年弱在住した経験を持つ。

NHKでは「プロフェッショナル仕事の流儀」や2007年の紅白歌合戦では総合司会を務め、2011年3月に退局しフリーに。

現在はTOKYO FM「Blue Ocean」に出演。

インターナショナル・ヨガ・アライアンス認定ヨガ指導者の資格も取得、番組『知りたがり!』では、露出度の高い服装でヨガのポーズを披露していた。

2009年3月自身初のエッセイ「自分へのごほうび」も出版。

【画像】宮澤智アナの結婚相手の旦那は誰?年収は?東大卒でアノ会社?【画像】増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナ!『放送事故』が可愛すぎ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!