【画像】片岡信和と藤木直人が似てる!河合我聞などそっくり芸能人も

朝のワイドショー『羽鳥慎一モーニングショー』で、お天気コーナーを担当する片岡信和さん。

気象予報士でありながら、戦隊ヒーロー「ゴーオンジャー」出身、という異色の経歴も。

俳優でもある片岡さん、イケメンですよね。

「藤木直人さんに似てる!」なんて声も聞かれます。

なんだか、他にも似ている人がいるような…

そこで、片岡信和さんと似ている有名人・芸能人をまとめてみました!

スポンサーリンク

片岡信和は気象予報士!俳優でひよっこやゴーオンジャーにも

画像引用元:gachimom.com

片岡信和(かたおかしんわ)

 

生年月日:1985年7月30日(36歳)

出身地:東京都

身長:183㎝

血液型:B型

趣味:ピアノ、写真、読書、ダーツ

特技:野球

片岡さんの出発点は俳優です。

中央大学3年生だった2006年春、オーディション情報誌を見て自ら応募。

大学生を続けながら芸能界入りしています。

翌年夏には、若手俳優の登竜門である戦隊ヒーローもの『炎神戦隊ゴーオンジャー』のオーディションに合格。

画像引用元:ameblo.jp

翌2009年2月からスタートした同作で、ゴーオンブルー役としてレギュラー出演を果たしました。

NHK朝ドラ「ひよっこ」にも出演していましたね。

 

その後、片岡さんは2019年に気象予報士試験に合格。

志した動機についてはこう語っていました。

『何かしら自然災害が起こるたびに、芸能の仕事は平和じゃないと成り立たないなと虚しさを感じるようになって……それとは別にできることはないかと思った』

『多くの方の防災の手助けになりたい』『人に役立ちたい』

 

朝の番組では、天気予報のあと、ストレッチを紹介するコーナーが話題ですね。

人気コーナーとなり、本まで出版しています!

【比較画像】片岡信和と藤木直人は似てる?そっくりの声も!

さて、そんな片岡さんはやっぱりイケメンです。

こんな声が多く見られました。

ツイッターにも俳優の藤木直人さんに似ているという投稿が多くありました。

 

そこで、ふたりの画像を比較!

似ていますね。そっくりです!

 

横顔の目のあたりもとても似ています。

片岡さんは36歳、藤木直人さんは49歳ですから、年齢的にはかなり違いますが兄弟といっても過言じゃないかも?

藤木さんの本物の双子兄はこちら!【画像】藤木直人の双子兄『真人が似てない』飲食業界のプリンス!

スポンサーリンク

【比較画像】片岡信和は河相我聞や小池徹平にも似てる?

他にも、「片岡信和さんに似てる!」と名前が挙がっている有名人がいました。

河相我聞

河相我聞さんに似ているという子もありました。

河相我聞さんのほうが、濃いめのイケメンではありますね。

ディーンフジオカ

イケメンの代表ともいえるディーンフジオカさん!

たしかにシュッとした感じが似ています。

小池徹平

アイドル系では、小池徹平さんがランクイン?

小池さんのほうが幾分、甘いマスクですね。

河合龍之介

これまたイケメン俳優で、河合龍之介さんの名前も。

正統派のイケメン!どちらもハンサムです!

三上真史

三上さんとは、雰囲気が似てるという感じですね。

三上真史さんも、「園芸王子」の肩書も持つ俳優ですから、キャラクターも似ているところがあるのかもしれません!

 

片岡信和さん、いずれにしても似ているのはイケメンばかりでした!

スポンサードリンク

まとめ 片岡信和は藤木直人にそっくり!河相我聞にも似てる?

気象予報士、俳優として活躍中の片岡信和さん。

イケメンで女性ファンも多いですね。

そんな片岡さんは、「藤木直人さんにそっくり」という声が多く見られました。

他にも、河相我聞さん、小池徹平さん、ディーンフジオカさんなど似ているのはイケメンばかり!

そんな片岡信和さんの今後の活躍がとても楽しみですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!