戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めゲーム?『交際9ヶ月』スピード婚か

驚きのニュースが入ってきました。

俳優、松坂桃李さんと女優、戸田恵梨香さんが結婚したことが報じられています。

一見、接点がなさそうなふたりには意外な共通点がありました。

また、交際1年未満の「超スピード婚」だとも言われています!

スポンサーリンク

【画像】戸田恵梨香の結婚相手(旦那)は松坂桃李!

2020年12月10日、戸田さん、松坂さんそれぞれの所属事務所の公式サイトで結婚が発表されています。

こちらが連名のFAXということ。

「師走の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

私たち、松坂桃李と戸田恵梨香は、このたび結婚いたしました事を、ご報告させていただきます。

これまで同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。

これからも、お互いに支え合い豊かな時間を共に積み重ねていきたいと思っております。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻宜しくお願い致します。

2020年12月10日 松坂桃李 戸田恵梨香」

突然の発表に驚きを隠せませんね!

【画像】戸田恵梨香の松坂桃李は映画「エイプリルフールズ」で共演!濃厚キスシーンも!

戸田恵梨香さんと松坂桃李さんは、2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演しています。

STORY

1年に1度だけ嘘をついていい日、4月1日の東京が舞台となる今作で、戸田は対人恐怖症の病院清掃員・新田あゆみ、松坂はSEX依存症の天才外科医・牧野亘に扮している。

物語は、亘との一夜限りの関係で妊娠したことをあゆみが電話で告げるくだりから急展開で動き出す。

エイプリルフールの悪い冗談だと聞く耳を持たない亘は、イタリアンレストランで国際線のキャビンアテンダント・麗子(菜々緒)との初デートを満喫中だが、そこへあゆみが乗り込んできて思わぬ大事件へと発展する。

戸田さんと松坂さんは、ともに1988年生まれの同級生。

この映画までに、ドラマなどで共演経験はあったものの、これほど多くの絡みがあった作品はなかったそう。

インタビューでは楽しそうに撮影秘話を語っています。

戸田「脚本の段階からあゆみのセリフがどもっているんですよ。『す、す、す、すみません』みたいな。何度もしゃべってみながら、しっくりくるところを模索していきましたね」

松坂「僕は今回、前貼りをするのが初めてだったんですよ。いかに見えないようにするか(笑)。

やっぱり角度によってすぐに見えちゃうので、これは手強いなあと思いました」(松坂)

松坂さん「前貼り」を?濃厚なラブシーンがあったようですね!

 

また、お互いについて、このようにも語っています。

松坂「なんといっても、ふり幅の広さですね。度胸もあるし、センスもある。対人恐怖症の役で、あそこまで惜しげもなくやれる人って、なかなかいませんよ。

同年代ではいないんじゃないかと思います。気持ちが良いくらいの振り切り具合が愛おしく、かわいらしいあゆみを作り上げていって、素敵だなと感じました

戸田「ありがとうございます! 松坂さんは聞き役のイメージというか、あんまりしゃべる印象がなかったんですよ。

それが、芝居になると真逆になるんですよね。まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。パワーのある人だなあって思っています」

ふたりの交際がいつからスタートしたのかは不明ですが、このときすでにお互いに好感を抱いていたことは確かそうですね!

 

さらに、この映画ではふたりの濃厚キスシーンもありました。

画像引用元:ツイッター

こうやって見ると、たしかにとてもお似合いですね。

このときはまだ恋愛には発展しなかったようです。

中居正広がふたりの結婚を予言?【動画】戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初め『中居正広の予言』説浮上

戸田恵梨香の松坂桃李の交際いつから?2020年3月以降が有力!

それでは、戸田さんと松坂さんが交際をスタートしたのはいつなのでしょう?

戸田恵梨香さんは、2017年に俳優の成田凌さんとの熱愛が発覚。

結婚するのでは?と囁かれていたそうですが、その後に戸田恵梨香さんも成田凌さんもインスタの投稿を全て削除、破局しています。

松坂さんとの交際がその直後からだとすると、交際は2年になりますが…。

しかし、12月11日、番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した芸能レポーターの駒井千佳子さんがこのように語っています。

画像引用元:oops-japan.com

「私が調べた感じだと(交際)2年はないと思います。お付き合いを本格的に始めたのは今年になってから。

電撃婚、スピード婚だった可能性は高いです。戸田さんは朝ドラの『スカーレット』に主演されていて、撮影が去年の4月から今年の2月いっぱいまで。

週5日、大阪でお一人で移動されていた」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc92322796743c42d4cba44118717b3a489c4ebd

NHK朝ドラの主演はスキャンダル御法度。さらに、熱愛報道も避けて欲しいということで交際は撮影が終わってからじゃないかと駒井さんは推察。

さらに、こう付け加えています。

「もし、2年付き合っていたとすると、戸田さんのこれまでの恋愛遍歴からすると、撮られていたと思うんです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/cc92322796743c42d4cba44118717b3a489c4ebd

たしかに、戸田恵梨香さんもその事務所も恋愛に関してはオープンな主義。

隠して付き合うぐらいなら、「身辺整理」をしてから交際をスタートさせたいタイプなのでは?

となると、「スカーレット」の撮影が終わった3月以降、松坂桃李さんと交際を始めた可能性が濃厚です。

戸田恵梨香の松坂桃李の馴れ初めはゲーム?

結婚発表では、詳しい馴れ初めには触れていませんでしたが、ふたりがつながった理由のひとつには“ゲーム”趣味が大いに関係しているということ。

 「戸田さんは兄の影響で小学校1年生のときから『ぷよぷよ』をやりこみ、その後、芸能界に入ってからも撮影の合間には何かしらのゲームをプレイしたり、プライベートでは風呂場にまでゲーム機を持ち込むほど。勝地さんとの交際していたころに、オンラインゲームにもどハマりしていたそうです」(スタイリスト)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/178f969f660ca0968bc855bb1c3a1210284fce34

一方の松坂さんもかなりの「ゲーマー」。

「松坂は自身のツイッターアカウントでもゲームの話題をつぶやいて、女性ファンを置き去りにするところがありましたが、その最たる例がカードゲームの『遊戯王』。

この作品のスマホゲーム版では、最高ランクの“キング”にまで達するほどの実力と努力量です。

『遊戯王』プレイヤーの界隈では“キング松坂”と呼ばれるほどで、俳優としてよりゲームオタクとして認知されています」(スポーツ紙記者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/178f969f660ca0968bc855bb1c3a1210284fce34

コロナ禍も重なり、“おうちデート”でゲーム三昧だったため、週刊誌などに撮られずに電撃結婚に至ったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

戸田恵梨香は妊娠してる?

結婚発表では、戸田恵梨香さんの妊娠については触れていませんでした。

ただ、電撃発表であること、さらに32歳という年齢を考えると可能性はあるかもしれませんね。

「エイプリルフール」の予告編では、「あなたの子供を妊娠した」とお腹の大きな戸田さんが松坂さんに訴えています。

これがもしかしたら現実になるかもしれませんね!

戸田恵梨香さん気にしない?松坂桃李エステ店出禁は本当?店員の嘘で週刊誌に売られた可能性も!

スポンサードリンク

戸田恵梨香と松坂桃李の結婚に祝福の声

ムロツヨシさん残念?ムロツヨシ結婚相手は戸田恵梨香はガセ!嫁いない理由『26歳の大失恋』

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!