ムロツヨシ結婚相手は戸田恵梨香はガセ!嫁いない理由『26歳の大失恋』

親しみやすいキャラクターで女性に大人気の俳優・ムロツヨシさん。

40代半ばになりますが、いまだ結婚の噂は聞こえてきません…。

ドラマ『大恋愛』で共演、熱愛の噂が流れた女優の戸田恵梨香さんとの関係は?

さらに、ムロさんがいまだ独身でいるのにはある理由があったのです。

スポンサーリンク

ムロツヨシ『結婚相手は戸田恵梨香』は嘘!

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんは2018年10月から12月に放送された『大恋愛〜僕を忘れる君と』で夫婦役を熱演。

ファンからは「そのままプライベートでも結婚して!」と言われるほどの「お似合いぶり」でした。

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

2018年12月には、戸田恵梨香さんが自身のインスタグラムにこんな写真を投稿したことも!

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

画像引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/

昨日のデートが盗撮されていた…

どうしよ…

まるで、第三者がパパラッチしたように見えるムロさんとの2ショット。

同じ日に「昨日のデート、撮られてもた、撮られたぁ、やばい」とムロさんも自身のインスタに同じアングルの写真を投稿。

もちろん、これはドラマの番宣もかねたふたりのイタズラでしたが、仲の良さが滲み出ています。

さらに、2019年11月に出演した番組『小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』では、戸田恵梨香さんについて語る場面がありました。

トークの中で“ネット上ではムロと戸田の熱愛が噂されている”と振られると、こんな風にコメント。

画像引用元:https://www.lomero.net/

「とにかく彼女は、お芝居以外のところでもとても笑うんです。お仕事じゃない時間も楽しくなる」

ちなみにムロさんの好きなタイプは「よく笑う人」だということ。

当時は脚本家やプロデューサーから「本当に付き合ってないですよね?」と聞かれたことを明かしていました。

しかし、恋愛感情はないようで…。

「戸田恵梨香ちゃんと俺は、なんでかまだわかんないんだけど、そういう(恋愛)関係にはならないってお互いわかりきってるから、恋愛ドラマとして恋人(が)できたの。いい意味で照れなく」

「もちろんこれでね、急にこの番組また来月、“戸田恵梨香と電撃入籍”とか面白いけど」と冗談交じりに言いながらも、戸田さんとは「いい仕事仲間」であることを強調。

ファンとしては、安心したような、残念なような複雑な気持ちです。

戸田恵梨香さんもモテモテ!松下洸平の結婚相手は戸田恵梨香?『本気のキスとマッサージ』で急接近

ムロツヨシが結婚しない理由は?大失恋していた?

臼田あさ美など数々の女優と噂に?

画像引用元:https://free-style-info.com/

ムロツヨシさん、決してイケメンではない(失礼?)のですが、女性にはたいへんモテるようです。

戸田恵梨香さん以外にも数々の女優たちと熱愛の噂が浮上しましたが、どれも「噂レベル」に終わっています。

  1. 水川あさみ…番組で紹介した鍋レシピがムロさんと一緒だったから。
  2. 佐藤仁美…ミュージカル・フルモンティで共演。真偽は不明。
  3. 新垣結衣…ムロさんがガッキーと夫婦役で共演したいなど想いを寄せていると語った。
  4. 石田ゆり子…ナソニックのテレビCMで夫婦役で共演。
  5. 臼田あさ美…共通の友人の婚姻届に保証人としてサインした事が勘違いされ熱愛結婚の噂に。
  6. 木南晴夏…ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズで長年共演。
  7. 黒木華…自宅を行き来し料理を交換し合う兄妹のような関係。

人気女優ばかりですが、どれもガセぽいですね…。【画像】黒木華が結婚してる旦那は大物俳優O?ムロツヨシとは破局?

ムロツヨシが結婚しない理由は大失恋?

それほどまでにモテモテのムロツヨシさんですが、なぜ熱愛や結婚に縁がないのでしょうか?

実は、ムロツヨシさんは2019年4月放送の「川柳居酒屋なつみ」で、結婚まで考えた恋人の存在を明かしたことがありました。

画像引用元:ツイッター

「レトロな柄のワンピースが似合っている人」が好みだというムロは、過去に付き合っていた恋人について語り始める。

その相手は「どんなジャンル(の洋服)も着こなす」ような女性で、ムロは懐かしそうな表情で「唯一、この人とは結婚するかもなと思った」と振り返る。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/186270/

ムロさんがプライベートのことをマジメに語るのは珍しいですが、お酒も入って上機嫌だったのでしょう。

しかし、その彼女は26歳の頃にムロさんの元を離れて、数年前にムロさんの高校時代の同級生と結婚したそうです。

ムロさんと彼女が破局した理由は…

「振られたんです。言い方は違いましたけど『将来性がない』って」

ムロツヨシさんがブレイクしたのは30代半ば。

2011年のドラマ『勇者ヨシヒコ』出演がきっかけと言われていますから、このときはまだ役者としての将来が見えなかったのかもしれません。

ムロさんが結婚を考えたのはこの恋人が「唯一」、しかし彼女が結婚した相手は高校の同級生だったというのはかなりのショックなのでは?

これをきっかっけに結婚願望をなくしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ムロツヨシの結婚願望は?嫁より子供欲しい?

画像引用元:http://shirumono.seesaa.net/

ムロツヨシさんは、2018年6月の映画の舞台挨拶で自身の結婚願望について語っています。

「ないわけではない。

3年前はないと答えて、去年はないわけでは…と答え、現在はないわけではないと答えています。

50代目前で結婚された堤真一さんからは『焦らなくてもいい』と言われたので、その言葉を信じています」

 

と微妙な心境の変化を告白しています。

また、自分が結婚したときのことを妄想してこんな冗談も。

「自分の時は“ムロロス”とか言われるのかな? そんな日がくるのかな? ムロロスって言ってくれるのかな?」

なんともムロさんらしいコメントですね。

さらに2019年10月に放送されたラジオ番組「吉永小百合とムロツヨシのオールナイトニッポンGOLD」では吉永小百合さんにこんな相談も。

ムロ「願望はそこまで無いんですけれど、私は結婚をしたことがないので、まず結婚は1度してみないと」
吉永「1度は結婚をなさった方がいい。1度はね。まず同棲から。それは絶対ね、やっぱり違う世界ですしね。合わない方は独りになりたいと思われるかもしれないし」
ムロ「大丈夫ですかね、僕。結婚」

吉永「大丈夫、大丈夫(笑いながら)」

このやりとりを見ると結婚にまったく興味がないわけではなさそうです。

ただ、ムロさんは結婚願望より父親願望が強いとも明かしています。

画像引用元:https://orionfdn.org/

結婚願望より父親願望の方がある。友人たちがほとんど父親。

誰かの家に遊びに行くと子供たちがいる。

そうすると、僕を敬遠していた子供たちが、そろそろなついてくるんですね、『ムロくん』と言って(笑い)。

そうすると、やっぱり子供っていいなと思う」

たしかになんとなく「誰かの旦那」になったムロさんより「父親」になったムロさんのほうが想像つくかもしれません。

しかし、そのためには早くお嫁さんをもらう必要がありますね。

スポンサードリンク

ムロツヨシ プロフィール

画像引用元:https://geino.press/

本名 非公開

生年月日 1976年1月23日(44歳)

出生地 神奈川県横浜市港北区菊名

身長 168 cm

血液型 A型

学歴 東京理科大学理学部数学科中退

事務所 ASH&Dコーポレーション

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!