【動画】戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初め『中居正広の予言』説浮上

2020年の最大の驚きのニュースが入ってきました。

なんと俳優、松坂桃李さんと女優、戸田恵梨香さんが電撃結婚したことが報じられています。

ふたりの馴れ初めは2015年の映画「エイプリルフールズ」共演とも言われていますが、なんとその当時に元スマップの中居さんがふたりの結婚を予言?

ネットで話題になっています。

スポンサーリンク

【画像】戸田恵梨香と松坂桃李が結婚!馴れ初め映画共演「エイプリルフールズ」か

結婚発表では戸田さんと松坂さんの馴れ初めの詳細には触れていませんが、ふたりは2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演しています。

戸田さんは対人恐怖症の病院清掃員・新田あゆみ、松坂さんはSEX依存症の天才外科医・牧野亘に扮しています。

インタビューではお互いの演技を高評価!

松坂「気持ちが良いくらいの振り切り具合が愛おしく、かわいらしいあゆみを作り上げていって、素敵だなと感じました

戸田「まっすぐぶつかってきてくれるので、それに感化されたことも多くありました。パワーのある人だなあって思っています」

この頃からもしかしたらひそかにお互いに惹かれ合っていたのかもしれません。

映画の中では、松坂さんの子供を妊娠した戸田さんの妊婦姿も!

結婚発表では、戸田恵梨香さんの妊娠には触れていませんが、近い将来嬉しいニュースが聞けるときが来るかもしれませんね!戸田恵梨香と松坂桃李の馴れ初めゲーム?『交際9ヶ月』スピード婚か

【動画】戸田恵梨香と松坂桃李の結婚『中居正広の予言』が的中!

誰もが驚いた戸田恵梨香さんと松坂桃李さんの結婚でしたが、およそ5年も前にふたりの結婚を「予言」していた人物がいました。

それが、元スマップの中居正広さんです。

ふたりは映画の宣伝のために番組「スマップスマップ」の「ビストロスマップ」のコーナーに出演。

ふたりが登場したとたんに…

「お似合い」

「20分から30分無言でも平気なふたりなんです」という戸田さんに対して、中居さんは一言。

「もう一緒になっちゃえよ♡」

戸田さんと松坂さんもまんざらではなさそう…というか嬉しそうです!

中居さん、見る目がありますね!そして5年後にこの予言が的中したというわけです!凄い!!

スポンサードリンク

中居正広の予言に驚きの声!

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!