藤あや子の旦那の年齢20歳下!円満の秘訣は料理とすっぴんの色気?

年齢を重ねても変わらぬ美しさと妖艶な歌声で、絶大な人気を誇る演歌歌手・藤あや子(ふじ・あやこ)さん。

今年でなんと59歳!信じられません。

さらに、藤あや子さんはプライベートでは3年前に結婚していますが、またその旦那が若い…。

そこで、結婚相手の年齢や馴れ初め、夫婦円満の秘訣などを探ってみました。

スポンサーリンク

藤あや子は現在の旦那と2017年に再婚!

藤あや子さんは、2017年4月9日、55歳のときにブログで結婚したことを報告しています。

私、藤あや子は先月末に結婚いたしました。

ファミリーのみなさまには いち早くご報告しなければと思っておりましたが遅くなりまして申し訳ございません。

30周年の節目の年に大切なご縁に恵まれ、歌手として…また女性としてもさらに輝き続けて、 みなさまによい歌をお届けできるように一層頑張ってまいります。

どうぞこれからも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

「先月末」ということなので、結婚したのは2017年3月末のこと。

実は、藤あや子さんは地元の秋田県で民謡歌手として活動していた頃、2歳年上のトラック運転手の男性と結婚しています。

1981年20歳の頃で、その年に長女を出産しますが、1982年には離婚。現在の旦那とは「再婚」ということになります。

藤あや子の旦那の年齢は20歳年下!顔画像は?

それでは、藤あや子さんの現在の旦那はどんな方なのでしょう?

結婚当初はこのように発表されています。

  • 藤さんより20才以上年下の30代前半の一般男性。
  • 年齢は藤さんの娘さんよりも年下。

藤あや子さんが結婚を発表した2017年で、年齢は「30代前半」ということ。

となると当時で、30歳~34歳。現在は33歳~37歳ということになりますね。

55歳で30代前半の男性を射止めるとは…藤あや子さんすごいです。

一般の方ということで、残念ながら顔写真などは公開されていません。

インスタグラムに掲載されているリラックスした表情の藤さんは、きっと旦那さんが撮影しているのでしょうね!

ちなみに藤あや子さんは2003年の40歳の時に、横山やすしさんの長男の木村一八さんと結婚を前提に交際していました。

画像引用元:rosewood2001.com

木村さんも、藤さんの9歳年下!藤あや子さん、年下キラーなのでしょうね。

スポンサーリンク

藤あや子と旦那の馴れ初め『マッサージ』!数ヶ月でスピード婚

画像引用元:pinfluencer.net

藤さんと旦那さんの馴れ初めも気になります。

実は、旦那さんは、藤さんが通っているフェイシャルマッサージ店に勤務している方。

おそらく、通ううちに顔見知りになり、交際がスタートした可能性が高そうです。

さらに、交際を始めたのは2016年の秋頃からで、すでに12月には結婚を決めていたといいます。

わずか交際3ヶ月ほどで結婚を決めたスピード婚だったのですね。

藤あや子と20歳年下旦那の円満の秘訣とは?

藤あや子さんと旦那さんの年齢差は20歳以上!

ジェネレーションギャップが生まれそうですが、夫婦はいたって円満そう。その秘訣が気になります。

円満の秘訣は料理?

藤あや子さんは料理上手で有名。

最近では番組「有吉ゼミ」や「ヒルナンデス」などのバラエティー番組で料理を披露する機会も増えています。

たしかに美味しそう!ご自身のインスタにもたびたびお料理の写真をあげています。

男性が好きそうなボリューム満点の料理や、出身の秋田県の郷土料理で、旦那の胃袋をわしづかみしているのでしょうね!

円満の秘訣はすっぴんの色気?

藤あや子さんといえば、着物に赤い口紅で妖艶に歌う姿ですが、実はふだんのほうが色気があるという証言が!

「藤さんの色香の真髄は真っ赤な口紅を引き、着物姿で演歌を歌う妖艶さではありません。お仕事メイクも落として普段着になったときこそ、です。

実はイメージと違ってファッションもカジュアルで、性格も天然。それに藤さんはすっぴんの方がきれいかも(笑い)。

無理して若作りを頑張りすぎているイタイ女性ではなく、奇跡の55才。

いるんですね、ああいう当たり前に“現役感”が漂う人。男の人は知らぬ間に虜になってしまいますよ」(芸能関係者)

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20170413_510032.html/2

「奇跡の55歳」に旦那さんも思わず惹かれてしまったのでしょう。

こちらがすっぴんに近いお写真ですね。

画像引用元:https://xn--u9j1paa5819aldn22a23du38b5x2avm7a4les18cv7r.com

藤あや子さん、すでにお孫さんもいるといるとは思えません(今年で11歳)

画像引用元:primelifenet.com

いつまでも若く美しいのは、20歳以上年下の旦那さんとの生活がシアワセだからでしょうね!

スポンサードリンク

藤あや子 プロフィール

画像引用元:https://xn--u9j1paa5819aldn22a23du38b5x2avm7a4les18cv7r.com/

藤 あや子 (ふじあやこ)

出生名 藤村 真奈美

生誕 1961年5月10日(59歳)

出身地 秋田県仙北郡角館町(現・仙北市)

学歴 秋田県立角館南高等学校卒業

事務所 バーニングプロダクション

スポンサードリンク

伍代夏子の旦那は杉良太郎!夫に口が裂けても言えない『秘密』とは…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!