【顔画像】相葉雅紀の嫁は元タレント『ぺっちゃん』馴れ初めや匂わせは?

昨年末、活動を休止したアイドルグループ「嵐」のメンバー櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、9月28日それぞれ結婚することを発表しました。

Wの結婚発表にファンも騒然ですね。

特に相葉雅紀さんは、交際9年といわれる彼女とすでに同棲していると言われていました。

相葉雅紀さんを支え続けた彼女はどんな人か気になります!

美人すぎる顔画像や名前についてもまとめています。

スポンサーリンク

【画像】相葉雅紀が一般女性と結婚発表!

「嵐」のメンバーである相葉雅紀さんが、9月28日結婚することを発表しました。

相葉さんは、次のようにコメントを発表しています。

私事で恐縮ではございますが、 この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。

日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、 そそてお仕事をさせて頂けていますのも、 日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。 これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。

今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2021年9月28日 相葉雅紀

結婚間近とはささやかれていましたが、速報が出たときには驚きましたね!櫻井翔も同時に結婚!【顔画像】櫻井翔の嫁は高内美恵子?39歳ミス慶応と馴れ初め同級生!

【写真】相葉雅紀の結婚相手の嫁は誰?1歳年上で元美人タレントの名前は?

では、相葉雅紀さんの結婚相手の嫁はどんな方なのでしょうか?

2017年に熱愛報道が!

相葉雅紀さんは、2017年12月に一般女性の方と「熱愛報道」がされています。

画像引用元:http://j-trip1211.com/archives/1919

記事によると、東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中などにも、主がいないはずの部屋の明かりがいつもついていたそう。

多忙を極める相葉さんの帰りを待つ女性がいると報じられています。

結婚相手は元タレント!

その女性とは「元タレント」のAさん。

現在は一般人ということで、名前は公表されていません。

しかし、9月30日発売の文春にはこんな一文が。

「関西出身のおっとりした長身美女で、あだなは『ぺっちゃん』」

このあだ名からは、名前は判明できませんが、なんだか明るくかわいいキャラが想像できます。

  • 関西出身の一般女性
  • 生まれ年は同じだが、学年で言うと相葉さんの1つ年上
  • つぶらな瞳がかわいいおっとり系美人
  • トイプードルを飼っている動物好き
  • 長身美女
  • あだ名は「ぺっちゃん」

Aさんも相葉さん同様、かなりの動物好き。

出掛けるときはいつも愛犬と一緒。ジムやスーパーへの買い物にも連れていっているそうですから、ふたりの「価値観」が合うのでしょうね。

 

写真週刊誌で報じられた写真では目線は隠されていますが、かわいらしいということはわかります。

画像引用元:http://gogohappylife0205.com/archives/5122

 

カラーでアップの写真もありました!「有村架純似」という噂もありました。

こちらは、本ものの有村架純さんと相葉さん。

ふたり並ぶとこんな雰囲気なのでしょうか。

 

相葉さんは、この女性と現在も順調にお付き合いを続けていて、「結婚は確実」といわれていました。

結婚発表では「一般女性」としか触れられていないようですが、おそらくこの女性とみて間違いなさそうです。

スポンサーリンク

相葉雅紀と結婚相手(嫁)との馴れ初めは?

馴れ初めは知人の紹介!

週刊誌に報じられたのが2017年。

この時点で、すでに交際が「5年以上」といわれています。

つまり、2021年現在でお付き合いはすで9年以上ということになりますね。

馴れ初めは「知人の紹介」ということでした。

その後、静かに愛をはぐくんできたことになります。

かなり前から結婚を意識!

2017年に交際報道がされた際、相葉さんはすでにAさんを両親に紹介していました。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」(相葉さんの知人)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

さらに「週刊文春」の取材によると、2019年の正月に、Aさんは相葉さんを自身の父親に紹介していたようです。

「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/14017

2017年には、すでに交際5年が経過していましたから、いつ結婚してもおかしくない状態だったようですね。

今回の活動休止で「まんを持して」という感じだったのでしょう。【画像】相葉雅紀の結婚発表いつ?年上彼女と『秒読み』の理由6つ!

相葉雅紀の嫁に「匂わせ」あった?

最近では、熱愛や結婚が報じられる前にSNSの「匂わせ」で漏れてしまうことも多いですよね。

相葉さんの場合はどうだったのでしょうか?

相葉さんの彼女は、ファンの間でも「匂わせない彼女」として有名だったようです。

外で会うときは必ず別々の車で合流するということですから、アイドルの彼女としての「わきまえ」をもった方なのでしょう。

10年も匂わせないのは、本当にすごいですね!

相葉雅紀と結婚相手(嫁)は既に同棲?妊娠は?

4LDKのマンションで半同棲

相葉さんは2013年に都内の超高級住宅街にある「ファミリータイプ」のマンションを購入しています。

なんと約4億円の超高級物件です。

購入したのが2013年で、A子さんとの交際が始まっていた時期。

すでに、A子さんとの結婚を意識していたのではないでしょうか?

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

2017年に熱愛が報道された当時から同棲していたなら、すでに4年は暮らしていることになります。

結婚発表の際には、嫁の妊娠について触れられていません。

ただ、年齢が38~39歳ということですから、子供についてもふたりで話し合っているのでしょうね。

櫻井翔も同時に結婚!【顔画像】櫻井翔の嫁は高内美恵子?39歳ミス慶応と馴れ初め同級生!

スポンサードリンク

相葉雅紀の結婚に反応は?

伊藤綾子の性格悪すぎ?二宮両親や芸能リポーターからも嫌われる理由【顔画像】大野智の京都デート相手誰?現在彼女と結婚発表濃厚な理由【文春】大野智シングルマザー写真が菜々緒似!宮古島で入籍計画も

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!