【顔画像】櫻井翔の嫁は高内美恵子?39歳ミス慶応と馴れ初め同級生!

昨年末、活動を休止したアイドルグループ「嵐」のメンバー櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、9月28日それぞれ結婚することを発表しました。

Wの結婚発表にファンも騒然ですね。

特に櫻井翔さんは、慶応大学時代の同級生である高内美恵子さんとしばしば婚前旅行が報じられていました。

櫻井翔さんの結婚相手は「一般女性」と発表されているようですが、おそらく噂の彼女とゴールインした可能性が高そうです。

高内美恵子さんとは、どんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク

【画像】櫻井翔が一般女性と結婚発表!

「嵐」のメンバーである櫻井翔さんが、9月28日結婚することを発表しました。

櫻井さんは、次のようにコメントを発表しています。

「いつも応援してくださる皆さまへ」 秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます。

これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、 今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。

これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、 精一杯取り組んで参ります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。 2021年9月28日 櫻井翔

速報が出たときには、驚きましたね!

相葉雅紀も結婚発表!【顔画像】相葉雅紀の嫁は元タレント『ぺっちゃん』馴れ初めや匂わせは?

【顔画像】櫻井翔の結婚相手の嫁は誰?高内美恵子で特定?

彼女とベトナム旅行が発覚!

櫻井翔さんは、2020年1月16日発売の週刊文春で、交際相手とのバカンスが報じられています。

記事では、櫻井さんが一緒にいたA子さんについてこのように触れていました。

  • 慶応大学時代の同級生。当時38歳。
  • A子さんは在学中「ミス慶応」に選ばれた。
  • 女優・尾野真千子似で小柄な美女。
  • A子さんは在学中、芸能界からのスカウトもあった。
  • 卒業後は関西のテレビ局に入社。2019年に退社。

これらの情報をもとに、ネット特定班が一斉に動き出したのです。

ベトナム旅行のラブラブな様子はこちら!【顔画像】櫻井翔とベトナム旅行のミス慶応誰?高内三恵子twitterで匂わせ?【文春】

ミス慶応の高内美恵子さんが有力!

まず、櫻井さんとA子さんが慶応大学に在籍していた4年間のミス慶応は…

  1. 2000年 鈴江奈々(現在:日テレアナウンサー)
  2. 2001年 青木裕子(現在:元TBSアナウンサー)
  3. 2002年 高内三恵子(現在:不明)
  4. 2003年 福沢美菜子(現在:医師)

ということで、2002年の高内三恵子さんだけが卒業後の詳細が不明です。

 

▼たちまち、高内三恵子さんのミスコン応募時の写真が発掘されました。

ツイッターより

 

ツイッターより

ツイッターより

たしかに尾野真千子さんに似た美人ですよね。

スポンサーリンク

関西のテレビ局「朝日放送」に高内三恵子の名が

さらに、櫻井翔さんの彼女は、関西のテレビ局に勤務していて2019年に退職しています。

関西の朝日放送に高内三恵子さんという方が勤務していたという証言もありました。

朝日放送の高内三恵子さんが、ミス慶応の高内三恵子さんと同一人物であれば、櫻井翔さんの彼女という確率が高いかもしれません。

結婚相手も高内美恵子?

その後も、高内さんとみられる女性とのハワイ旅行も報じられています。

実は、高内さんは「ハワイに住みたい」という夢を語っていたそう。

「慶応高校に通い、学業優先だった櫻井は、嵐を期間限定ユニットと考えており、キャンペーンの仕事を終えた後に留学する予定を立てていたほど、海外の大学への憧れがあった。
A子さんも、ミス慶応時代に、ファッション誌のインタビューで『いつかハワイに住んで、自分のセレクトショップを持ちたい』と夢を語っていましたし、二人とも念願の海外旅行になったに違いありません」(芸能ジャーナリスト)

いつかふたりでハワイに住みたい。そんな気持ちで櫻井さんはハワイに別荘も購入しています。

ハワイ旅行のラブラブぶりはこちら!【文春】櫻井翔ハワイ旅行の理由?別荘購入&同棲でミス慶応と結婚か【画像】

櫻井翔と高内美恵子はすでに同棲?妊娠は?

すでにマンションで同棲?

文春の記事によると、2020年1月の時点で、櫻井さんと高内さんはすでに都内のマンションで同棲を始めていたそう。

ハワイ帰国後も、ふたりで櫻井さんの自宅へ帰っています。

2020年の年始は、ベトナム、ハワイ、都内に至る約十日、二人はずっと一緒にいたようですね。

その後も着々と準備を続けてきたのではないでしょうか。

2020年1月の時点で、将来を語り合い、同棲も初めています。その後の破局報道もありません。

ですから、今回発表された結婚の相手も高内美恵子さんである可能性が高そうです!

妊娠はしてる?

結婚発表では、嫁の妊娠については触れられていません。

しかし、結婚相手が高内美恵子さんだとすれば、年齢は櫻井さんと同じ39歳。

そろそろ子供についても話し合っているのでしょうね。

スポンサードリンク

櫻井翔の結婚に反応は?

伊藤綾子の性格悪すぎ?二宮両親や芸能リポーターからも嫌われる理由【文春】二宮和也や松本潤の結婚を援護する大物女優は誰?挙式はいつ?

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!