【顔画像】大野智の京都デート相手誰?現在彼女と結婚発表濃厚な理由

昨年末に、芸能活動休止に入った嵐の大野智さんに新恋人報道が出ましたね。

なんでも、彼女とふたりで春の京都を満喫したとか!!

京都といえば、大野さんにとって大切な土地ですから、真剣に交際されている相手ということなのでしょうね。

そのお相手はいったい誰なのでしょうか?

このタイミングで「結婚秒読み」と言われる理由とは?

【顔画像】大野智の京都デート相手誰?現在彼女は30代女子アナ風?

2021年4月20日配信の女性自身で、大野智さんと女性の京都デートが報じられています。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。(週刊女性)

記事ではこの女性について、このように触れていました。

「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」

ふたりのデートの様子はこちらです。

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

さりげなく女性をスコートする大野さん。

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

お相手の女性は、新恋人で一般人の方ということ。

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

残念ながら一般人ということで、顔や名前は公開されていませんでしたが、ボカしがかかっていてもかわいらしいことはわかります。

大野さんの現在の彼女の特徴をまとめてみると…

・一般人30歳前後

・小柄で可愛らしい雰囲気

・女子アナのような落ち着いた着こなし

これまでのタイプとは違う女性

大野さんは16歳のころ、京都で数か月「修行」をしていたことがありました。

そのとき寝泊まりしていた旅館やなじみのお店にも、この女性を連れていったそう。

かなり真剣な交際というのが伝わってきますね。【画像】大野智の京都の旅館は『たき川旅館』泊まった部屋は9900円?

大野智は現在彼女と結婚発表が囁かれる理由

シングルマザーと完全に破局?

大野さんの女性関係といえば、昨年秋に「週刊文春」が報じたシングルマザーの女性がいますね。

数年交際を続けて結婚まで意識していた相手だったそうですが、2019年初めには破局したことが報じられています。

女性自身の記事では、知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているということ。

さらに、9年前に大野さんはテレビで、何歳で結婚したいか聞かれ、「40歳だな!」と答えていました。

そして、大野さんは現在40歳。活動休止に入ったいま、結婚するには絶妙なタイミングであることは確かです。

これまでとは違うタイプ?

また、芸能関係者によると、今回のお相手は大野さんがこれまで付き合ってきた女性とは違うタイプのようです。

「今回の報道の中で、大野の変化の一つが女性のタイプですね。シングルマザーの女性とは、『文春』に報じられた段階で別れていたそうですが、この女性をはじめ大野と付き合うタイプは、女性の方から引っ張っていくタイプ。ギャルっぽい感じで、どちらかといえばイケイケな女性なんです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/542f10fb0ff4d2fc02845f1fa7bb335ace06c411

「女性自身」の記事には、旅館に入る時には大野さんが腰に手を当ててエスコートする写真も。

大野智 現在の彼女 新恋人 誰 特定

それに対して、この芸能関係者はこのようにもコメントしています。

「こういう大野に引っ張られていくという女性のタイプは初めてじゃないですか」

これまでとは違うタイプの女性に惹かれて、心境の変化からこのまま結婚へ…という可能性も高そうです。

結婚前提で大胆行動?

さらに大野さんが「結婚を意識しているのかも」と思わせるのが、京都での行動です。

「大野はジャニーズの中でも人一倍、警戒心が強い方。どんな関係の女性でも、一緒に並んで街の中を歩くなんてことは絶対しないし、ましてや一緒に旅館やホテルに入るなんてことは絶対ない」(芸能プロ関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/542f10fb0ff4d2fc02845f1fa7bb335ace06c411

たしかに「現役時代」には、大野さんは交際に関してもかなり慎重だったといいます。

関係者は「その変化にびっくりした」と言っているそう。

大野さんにとって「聖地」ともいえる場所へふたりで堂々と訪れている姿に同関係者はこうコメント。

「芸能活動を休止しているから少し気が緩んだのかもしれないが、それでもファンに見られてもおかしくないような場所で堂々と女性と2人で歩いて、一緒に旅館に入るなんて行動からすると、“結婚するならこの女性”と決めたとしか考えられない」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/542f10fb0ff4d2fc02845f1fa7bb335ace06c411

たしかに、打って変わっての大胆行動に結婚の決意も感じ取れます。

 

果たして、電撃結婚発表はあるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!