相葉雅紀の結婚発表『二宮の次』6つの理由!匂わせない彼女といつ?

嵐のファンに衝撃を与えた11月12日の二宮和也さんの電撃結婚発表。

まさかの活動休止前の発表に「次は誰?」と恐れている?ファンも多いかもしれません。

そして、「ニノの次」は相葉雅紀さんと囁かれる理由があるのです。

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚相手は?「匂わせない」元タレント彼女

相葉雅紀さんは、2017年12月に一般女性の方と「熱愛報道」がされています。

画像引用元:http://j-trip1211.com/archives/1919

東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中などにも、主がいないはずの部屋の明かりがいつもついていたそう。

多忙を極める相葉さんの帰りを待つ女性がいると報じられています。

その女性とは「元タレント」のAさん。現在は一般人ということで、名前は公表されていません。

  • 関西出身の一般女性
  • 生まれ年は同じだが、学年で言うと相葉さんの1つ年上
  • つぶらな瞳がかわいいおっとり系美人
  • トイプードルを飼っている動物好き

写真週刊誌で報じられた写真では顔が隠されていますが、かわいらしいということはわかります。

画像引用元:http://gogohappylife0205.com/archives/5122

Aさんも相葉さん同様、かなりの動物好き。

出掛けるときはいつも愛犬と一緒。ジムやスーパーへの買い物にも連れていっているそうですから、ふたりの「価値観」が合うのでしょうね。

相葉さんは、この女性と現在も順調にお付き合いを続けていて、「結婚は確実」といわれています。

付き合いが長いにも関わらず、一切の「匂わせ」もなし。外で会うときは必ず別々の車で合流するということですから、アイドルの彼女としての「わきまえ」をもった方なのでしょう。

スポンサーリンク

相葉雅紀の結婚発表いつ?『ニノの次』である6つの理由

画像引用元:https://omochituki.com/archives/4417

そして、二宮さんの次に結婚発表すると言われているのが、他でもない相葉さんなのです。それにはこんな背景があります。

理由① 7年以上も順調に交際

上述のように週刊誌に報じられたのが2017年。この時点で、すでに交際が「5年以上」といわれています。

つまり、2019年現在でお付き合いはすでに7年以上。

順調に愛を育んできたふたり。来年の活動休止をきっかけに「そろそろ」という話が出ているはずです。

理由② 4LDKのマンションで半同棲

相葉さんの自宅マンションは、都内の超高級住宅街にある「ファミリータイプ」の部屋。

なんと約4億円の超高級物件です。

購入したのが2013年と、A子さんとの交際が始まっていた時期ですから、結婚を意識して購入したとみて間違いありません。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

人目を避ける意味もありますが、ふたりで家で過ごす時間が何よりの楽しみ。美味しくビールでも飲んでる?

結婚を前提にほぼ同棲生活。あとは「婚姻届け」を出すだけという状態なのではないでしょうか?

理由③ すでにお互いの両親に紹介済み

2017年に交際報道がされた際、相葉さんはすでにAさんを両親に紹介していました。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」(相葉さんの知人)

引用元:https://smart-flash.jp/showbiz/30262

さらに「週刊文春」の取材によると、2019年の正月に、Aさんは相葉さんを自身の父親に紹介していたようです。

「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/14017

理由④ 事務所からの「結婚承諾」

2017年に相葉さんの交際報道と同時に、松本潤さんの「二股疑惑」や櫻井翔さんと小川彩佳アナとの熱愛が報じられました。

その渦中で囁かれたのが「相葉さんがすでに事務所から結婚の許可をもらっている」という事実でした。

相葉が過去に交際していた水川あさみとは、10~11年頃に破局したとされるが、その後はずっと、この女性との真剣愛を貫いてきた模様。さらに気になるのが、女性との“結婚”を、すでにジャニーズ事務所は承諾している、とマスコミ関係者の間で話題になっているのだ。

「松本、そして今年、小川彩佳アナウンサーとの交際が報じられた櫻井翔も、多くのメディアで『結婚説』が報じられていた。しかしその裏では、『最初に結婚する嵐メンバーは相葉』という話の方が、より信ぴょう性が高いといわれていたのです」(スポーツ紙デスク)

引用元:https://www.cyzowoman.com/2017/12/post_164237_1.html

いまから2年前にジャニーズ事務所から「結婚の承諾」を得ていた相葉さん。

二宮さんの結婚発表でタイミングを逃してしまったのかもしれません。

理由⑤ 親友・二宮和也からの刺激

嵐の中でも、二宮和也さんと相葉さんはとても仲がいいと知られています。

二宮さんの結婚式に唯一出席するといわれているメンバーも相葉さんですから、親友から「シアワセ」を見せつけられて刺激されるという可能性も。

さらに今回も、二宮さんの結婚に祝福コメントを出しているのは、今のところ櫻井さんと相葉さんだけ。【文春】二宮結婚に松潤と大野が猛反対?祝福コメント拒否理由はアノ人

嵐の活動再開を望む相葉さんがいち早くメンバーを祝福しただけではなく、「自分のときもよろしく」という意味合いもあったのではないでしょうか?二宮和也の結婚式いつで場所はどこ?伊藤綾子の夢をタヒチで叶える?

理由⑥ 他メンバーの交際が不透明

二宮さんの結婚発表の際、『週刊文春』の記事では、嵐メンバーには『全員交際相手がいる』と報じていましたが本当なのでしょうか?

それぞれの彼女と囁かれているのが…

  • 櫻井翔→天野一菜?
  • 大野智→夏目鈴?
  • 松本潤→井上真央?

まず、櫻井翔さんの彼女と言われている天野一菜さんは今年3月に上智大学を卒業したばかりで社会人1年目。結婚するには少し早いタイミングかと感じます。

そして、夏目鈴さんは今年9月の週刊文春で大野さんとはすでに破局したと自ら公表しています(続いていることを「匂わせ」している説もあります…)【文春】大野智の元カノが書かされた引退誓約書とは?夏目鈴の現在は?

さらに、松本潤さんと井上真央さんは2014年に熱愛が報道され5年の交際になりますが、2017年10月には破局報道。

再び2018年8月には復縁していたとも報じられていますが、現在の状況は謎です。【文春】二宮和也や松本潤の結婚を援護する大物女優は誰?挙式はいつ?

他のメンバー3人の交際がなんとも「不透明」なため、唯一7年以上も順風満帆な相葉さんがニノの次に結婚発表する確率は高いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ 相葉雅紀の結婚発表はいつ?結婚相手は匂わせない彼女

11月に電撃結婚を発表した二宮和也さんの次に結婚発表をするのが相葉さんだと言われています。

その噂を裏付ける理由を検証してみました。

ただ、少なくとも嵐の活動中の来年いっぱいまでは、もうメンバーの結婚発表を聞きたくないのがファンの本音です…

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!