MENU

【画像】中丸雄一の父親は警視庁?そっくりでジャニーズ応募の過去も

バラエティでも活躍中のアイドルグループ「KAT―TUN」の中丸雄一さん。

警察官だった父親と中丸さんとはそっくりとの噂も。

さらに、過去にはお父様もジャニーズ事務所へ応募したこともるというのですから驚きです!

微笑ましい父と息子のエピソードも!

スポンサーリンク

【画像】中丸雄一の父親は警視庁?体型や体質がそっくり!

画像引用元:happysmile6.com

母親は佐渡出身!妹は読者モデルも

中丸雄一さんは、東京都北区赤羽出身。

父、母、妹2人の5人家族です。

全員が一般人ですから、詳しい情報は公表されていませんが、母親は新潟県・佐渡の出身。

両親は学校の同級生で、若いころに結婚したということ。

上の妹の絵理子さんの年齢は4歳年下。読者モデルの経験もあるとか。

下の妹は6歳年下で海外留学の経験があるという噂もありました。

父親は警視庁でそっくり?

2019年4月12日放送の番組「A-Studio」では、中丸さんの父親は警察官だったことを公言。

「父親が、もう信じられないくらい厳しかったですね。警察署に務めてまして、去年ぐらいにリタイアしたんですけど…」

勤務先が警視庁かどうかは不明ですが、警察署勤務で2018年には退職されています。

また、お父様はとても厳しかったようですね。

「すぐゲンコツ来ますから。長男だったんで、半分見せつけで、よくゴンって(たたかれた)」

「小学生のころから、女の子にはやさしくしろよ、清潔にしとけよ、と耳元でずーっと言われました」

ジャニーズの家族がテレビに出ることは稀なのですが、番組中には司会の鶴瓶さんが中丸さんの両親の写真を公開!

画像引用元:sp.starblog.jp

残念ながら後ろ姿ではありますが、おふたりとも60代(定年後ということで)とは思えない若々しい背中です!

こんな声も!

たしかに骨格が似ていますね。

2020年6月放送の「家事ヤロウ!!!」では、父親に体型がそっくりと語っていました。

ステイホーム中の体重増加の話題になり、中丸さんはこのようにコメント。

「ただ、普通に食べてるぐらいだと、ちょっと減ってく体質なんですよ」

「父親が全く同じ体形なんですけど。完全に遺伝ですね」

体質も体型も同じ。きっと顔も似てるのではないでしょうか!

スポンサーリンク

中丸雄一の父親はジャニーズ応募の過去も

画像引用元:sasakinozomi-ouen.pink

しかも、中丸さんのお父さんはジャニーズ事務所に応募した過去があるというのです。

2017年5月放送の「徹子の部屋」に出演した際に語っていました。

「父親が中学生くらいの時にジャニーズ(オーディションを)受けているんですよね」

「実家帰ったときに、食事してるときになんかフラッと言い出して、『何を言ってるんだこの人?』と思って。(結果は)落ちたらしいんですよね」

なんでも、父親が中学生くらいのときにバンド仲間が『応募しようぜ』とオーディションを受けたとか。

もしかしたら親子2代でジャニーズタレントになっていた可能性も!

しかしながら、中丸さんがジャニーズに入ったときはあまり家族は盛り上がらなかったそう。

「僕はもっと盛り上がってほしかったんですけど、あまり(家族の)関心がなくて」

「色んなジャニーズのタレントさんの家とかたまに行ったりすると、自分のグループのポスターだったりをご両親が貼るんですけど、うちそういうの一切なくて。結構ショック」

ショックといいながらも、家族の仲良しぶりがうかがわれますね!

スポンサードリンク

中丸雄一 プロフィール

画像引用元:girlschannel.net

生年月日 1983年9月4日(37歳)

出身地 東京都北区赤羽

身長 175 cm

血液型 O型

事務所 ジャニーズ事務所

坂口健太郎の父親の死因は病気?他界した年齢65歳で事故の可能性も?【顔画像】広末涼子の両親|父親と母親が超美形!職業は雑貨店経営!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!