【顔画像】広末涼子の両親|父親と母親が超美形!職業は雑貨店経営!

高知県高知市の出身。

よさこいの時期には、かならず地元に帰省するという広末涼子さん。

ご両親は、高知市にお住まいということですが、どんな方なのでしょうか?

広末さんがDNAを受け継いだ父親と母親ですから、美男美女に間違いないはずです!

スポンサーリンク

広末涼子の両親|父親と母親や妹の顔画像は?

画像引用元:entertainment-topics.jp

広末涼子さんは、高知県高知市で生まれ育ちました。

父・母・妹の4人家族です。

母親の地元は神奈川県という情報もあるので、高知に嫁いだのかもしれませんね。

妹さんは、元保育士ということ。現在は地元・高知市で暮らしているそうです。

画像引用元:mamastar.jp

広末さんに似て、とても美人です!

広末さんのお父さんの画像はこちら!

そして、お母さんはこちら!

お母さん、広末涼子さんにそっくりの美人ですね!

ふたりは昭和54年(1979年)に結婚しています。

この翌年に、長女・涼子さんが誕生しています。

こちらは父親の弟、つまり広末涼子さんの叔父にあたる廣末幸彦さん(広末さんの本名は廣末)の写真です。

2018年当時、高知市の中央商店街振興組合連合会の理事長を務めています。

高知出身の衆議院議員、山本有三さん(写真右)と廣末家は親交が深いようですね。

幸彦さんの息子の結婚式には、高知県知事、高知市長、NHK高知放送局局長などが来賓として出席。

地元ではかなりの名士のようです。

スポンサーリンク

広末涼子と両親のエピソードは?デビューは母親のおかげ?

芸能界入りを母親が応援?

画像引用元:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

小学生の頃から”女優さんになることが夢”だったという広末さん。

「高知にいたら女優さんにはなれないから、東京に出て学生をしながらオーディション受けたい」

そんな将来を描き、”その日”に備え、関東の親戚に滞在予約をしていたといいます。

しかし、そんなとき見つけたオーディション雑誌。

「その時に本屋さんでたまたまオーディション雑誌を見つけて。母と数打ちゃ当たるんじゃない?100個位やったら1個位引っ掛かるかも」

お母さんの後押しもあり、まさかの1発目のオーディションに合格。

急展開を迎えデビューに至ったということ。

お母さんは、広末さんの芸能界入りを応援してくれていたのですね!

両親のしつけに感謝!

画像引用元:saitomo0908.com

広末さんは、両親からちゃんと挨拶をするようにと言われて育ったそう。

中学校の頃に、母親が通信簿の教育方針の欄に書いたのは「挨拶をする」。広末さんは…

「中学生なんだから、もうちょっとかっこいいことを書いてよ!」って(笑)。

しかしその後、芸能界に入り、「しっかりご挨拶ができますね」「いい家庭で育ったんだね」と言ってもらえることが多く、両親に感謝しているとか。

現在でも、人の目を見て挨拶をする、「ありがとう」や「ごめんなさい」を伝えることを、自分の家庭の中でも大切にしているそうです。

広末涼子の父親の職業は?実家は雑貨店とビル経営!

画像引用元:happinesswords.com

広末さんのご実家は、祖父の代から高知市内で地元で有名な「広末金物店」を営んできました。

しかし、38年前の火事で焼失。広末さんが2歳の頃ですね。

その後は、インテリア雑貨店「mamaikuko(ママイクコ)」を経営しています。

また、商店街のビルも所有しているということですから、裕福なご家庭だと思われますね。

広末涼子さんの実家の場所はこちら広末涼子の実家住所は高知市帯屋町?雑貨店とビル経営で金持ち|画像

スポンサードリンク

広末涼子 プロフィール

画像引用元:coconutsjapan.com

本名 廣末 涼子

生年月日 1980年7月18日(40歳)

出生地 高知県高知市

身長 161 cm

血液型 O型

配偶者 岡沢高宏(2003年 – 2008年) Candle JUNE(2010年 – )

事務所 フラーム

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!