手越祐也の週刊文春LINE写真流出!コロナ破り最後通告で退所か【画像】

これまで数々のスキャンダルで世間を騒がせてきた手越祐也さんに、とうとう事務所から『最後通告』が出されました。

さらに、5月26日には手越祐也さんの活動自粛が所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表、さらに退所の報道も。

きっかけとなったのは、5月14日発売の週刊文春の記事。

いったい何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

【週刊文春】が手越祐也の『コロナ豪遊』を報道

画像引用元:https://usaponn.com/

手越さんはこれまでも週刊誌を賑わす、話題に事欠かない存在ではありますが、特別ユニットを外されるとはいったい何をしたのでしょう?

5月14日発売の週刊文春が、その理由となる事実を報じていました。

  • 三月七日、八日に予定していた宮城でのコンサートがコロナで中止になり、手越さんは急遽、六本木でどんちゃん騒ぎを開催。
  • 三月もよく六本木界隈に呑みにきていた。
  • 『やることがないからゴルフばっかりやってる』と豪語。
  • 昭恵夫人との会は『友達の繋がりで呼ばれたから行っただけ』と話していた。
  • 緊急事態宣言が出された四月以降も夜遊びは止まらず。
  • ゴールデンウィーク中も飲み屋にたが、自粛中の店が多かったので、お気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催。

手越さんの夜の街での人脈は有名ですが、さすがに緊急事態宣言が出た後、「濃厚接触」をしていたことが問題視されたようです。

昭恵夫人の花見参加は本当だった?【画像】手越祐也の花見写真は合成デマ?昭恵夫人との関係リークは誰が?

【画像】手越祐也『週刊文春』キャバ嬢とLINE写真流出!

画像引用元:http://smajyo.com/

さらに、記事では手越さんが呼び出したキャバ嬢と連絡を取り合ったライン画像も公開。

手越〈タクシーで来るでしょ?〉
A子さん〈タクシーでいくよ!〉
手越〈領収書もらってきてねー〉〈20:30ね〉
 また別の日には手越から、
〈早くご飯作ってもらいたい〜〉と甘えるLINEも。

このLINE写真流出により、手越さんが元キャバ嬢を呼び出した「証拠」が残ってしまっています。

ところで手越さんが「ご飯つくって」と甘える女性A子さんは誰なのでしょうか?

記事ではこのように紹介されていました。

  1. A子さんは二十代前半の元キャバクラ嬢。
  2. 現在はOLをしている。
  3. 乃木坂46の白石麻衣似の美女。

一般人ということで、顔や名前は公開されていませんでしたが、キャバクラで知り合ったのかもしれませんね。

どうやら手越さんの「取り巻き」の一人のようです。

「昨年の秋に知り合って以降、何度も呼び出されて飲むようになった。

でも、外出自粛のこの時期に、五、六人の女の子が彼を囲うように飲んでいるのを目の当たりにして、『大丈夫かな』と、後悔するようになったそうです」(A子さんの知人)

文春ではA子さんに電話で直撃。

「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」

ジャニーズ事務所に問い合わせたところ、回答はなく、今回の発表になったようです。

スポンサーリンク

手越祐也に『最後通告』滝沢秀明と全面戦争で退所引退か?

トニトニメンバーから除名

画像引用元:https://suntoranosuke.com/

この報道を受けて、ジャニーズ事務所は、所属タレント76人が期間限定で結成したTwenty★Twenty(通称・トニトニ)のメンバーから手越さんを外したことが、同事務所から発表されています。

本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました。

事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、

更にSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、

このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました。

ファンの皆さま、そして関係者の皆様へ、深くお詫び申し上げます。

トニトニは昨年亡くなったジャニー喜多川さん(享年87)の遺志を継いで、滝沢秀明副社長が始めた一大プロジェクト。

また、事務所としても 率先して感染予防を呼び掛けていた立場だけに、今回ばかりは手越さんの行動を見過ごすわけにはいかなかったようです。

【トニトニ Twenty★Twentyとは?】
トニトニは、V6を筆頭にKinKi Kidsや嵐、新進気鋭のSixTONES、Snow ManまでのCDデビュー組15組が参加するユニット。
医療従事者らへの支援を目的にMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろしたチャリティーソング「smile」を歌うことが発表された。
手越さんが抜けるため、歌唱メンバーは75人となる。

度重なるスキャンダルで退所の危機?

手越さんはこれまでも、ベッド写真やキス写真、未成年者との飲酒動画が報じられるなど、数多くのスキャンダルを起こしてきました。

画像引用元:https://miuki556happy.com/

ジャニーズの滝沢秀明副社長は、ジュニアの不祥事への厳罰化を進める一方で、手越さんについてはいつもお咎めなし。

その理由は『(藤島)ジュリー(景子)社長のお気に入りだから守られている』とも囁かれています。

しかし、度重なるスキャンダルに加えて、今回の週刊文春の報道。さすがにお灸をすえられたようです。

「手越さんも今回の騒動はさすがに言い逃れできず、所属事務所から『いいかげんに覚悟を持て』ときつく言われたそうです。

しかし、手越さんはチャリティユニットから外されたことに納得がいかず、感情的に不満を言っていたといいます」(音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b18c1a9c6345fa755d1c29fb3ae3d70f3a4cc678

話し合いの中では、事務所からこんな通告も。

『次、問題を起こしたら退所を覚悟して』

実は、コロナでライブが中止になったNEWSが3月末に予定していたライブ動画配信企画も、手越さんの「昭恵夫人との花見疑惑」が噴出し、自粛になっています。

これに加えて、今回の報道。NEWSの他のメンバーも怒りを隠せない様子。

「ほかのメンバーも『今年は本気で頑張っていく!』と気合を入れていただけに、さすがに『ふざけるな!』という気持ちでしょう。

手越さんとも連絡を取らないようにしているそうです」(音楽関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/b18c1a9c6345fa755d1c29fb3ae3d70f3a4cc678

活動自粛から退所へ?

さらに、5月26日にはジャニーズ事務所の公式サイトで手越祐也さんのすべての活動を自粛することが発表されています。

さすがに今回の事態を重く受け止めた末の決断。

さらに、5月27日には「手越祐也さんが退所の意思を固めた」との報道も。

無期限の活動休止という新たな処分が下された手越。今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている。

知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして「実業家になりたい」などと話しているという。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/739907864220adf08c0aa10b6e0db7ec56240c99

また、この知人によると退所決断の背景にあるのは今回の処分への不満。

特に「トニトニ」のプロデューサーを務める滝沢秀明副社長に強く反発していて、このようにも発言していたそうです。

「今後も“滝沢体制”が続くのなら出て行ってやるよということ」

これに対して、一部週刊誌では滝沢副社長の「おそるべきシナリオ」も描かれているとか…

「手越に関してもまずは『謹慎』という形にして、レギュラー出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や、eスポーツの仕事を全部取り上げ、収入を全て断つ。そして、手越からは『辞める』と言わざるを得なくなる状況を作ったのちに事実上の解雇とするのでは、と見られているんです。

そればかりか、一部では反滝沢派のタレントから手越への擁護発言が出ていると言い、あわよくば手越の件に乗じて、反目のグループも一掃したい構えだとか」(業界関係者)

引用元:https://www.cyzo.com/2020/05/post_241979_entry.html

タッキーとの「全面戦争」勃発という事態でしょうか…。

かねてから「実業家をめざしたい」といっていた手越さん、このまま退所ということもありえそうです。

これまでも週刊誌を賑わせた?【画像】手越祐也フライデー写真!ジャニー喜多川死去前日ドンチャン騒ぎ!宮迫引退原因や理由は野口和樹?半グレ金塊強奪犯は手越祐也とも?【画像】

スポンサードリンク

手越祐也の週刊文春報道にネットの反応は?

スポンサードリンク

【画像】手越祐也の配達弁当どこの店?六本木イタリアン『NozaCaza』で本物?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!