MENU

【画像】手越祐也の花見写真は合成デマ?昭恵夫人との関係リークは誰が?

新型コロナウイルスの感染拡大で騒然とする日本。

そんな中、安倍昭恵夫人が有名人と花見をしていたと報じられています。

その中には、NEWS手越祐也さんの姿も。しかし、この写真が「不自然」と話題を呼んでいるのです。

スポンサーリンク

【画像】手越祐也が昭恵夫人の花見に参加?

画像引用元:https://suntoranosuke.com/tegoshi-yuya-home-photo/

3月下旬の都内某所で昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいたといいます。

ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。その中心に写っているのが昭恵夫人です。

この会に参加した方の知人がこう語っていました。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。

藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。

他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

その写真がこちらです。

一般の方はモザイクがかけられているようですが、有名人である藤井リナさんや手越祐也さんはしっかり顔が表示されていますね。

3月下旬ということで、東京都の外出自粛要請が出される前ではありますが、コロナウイルスへの対応で政府に緊迫した空気が流れる中、このような会を開くことにも疑問が囁かれえています。

手越祐也と昭恵夫人の花見写真は合成デマ?

しかし、この写真に対して「合成ぽい」「デマ写真では?」という声が多数挙がっています。

手越さんの部分だけ「光の当たり方がおかしい」という意見も。

詳しいファンの方によれば、髪型や髪色、体型や顔の輪郭も現在と違うという印象も。

ファンの方によると、3月21日時点の手越さんはこちらの写真の姿だったそう。

たしかに、藤井さんと手越さん以外の人物がかなりボカされているのも「時期を特定できないようにする意図」ともとられかねませんね。

このような細やかな分析も「手越愛」を感じます。

スポンサーリンク

手越祐也と昭恵夫人のデマ合成写真は誰が?目的は?

手越祐也は利用された?

画像引用元:http://smajyo.com/

万が一、これが合成やデマだとしたら大変なことになりますが。そんなことを誰が?その目的は?

ひとつ考えられるのは、何ものかが手越さんと昭恵夫人の『怪しい繋がり』を匂わそうとしたかもしれないということ。

手越さんはかつて反社会的勢力との繋がりが噂されたことがあったからです。

2017年7月に金塊約160キロを盗んだとされる窃盗グループとの関係です。

福岡市で昨年7月、警察官を装った男らに約7億5800万円相当の金塊約160キロが盗まれた事件が急展開した。福岡県警が、主犯格とされる会社役員、野口和樹容疑者(42)=名古屋市千種区=ら8人を窃盗容疑などで逮捕したのだ。被害の大きさや警察官にふんしたその手口から「平成の3億円事件」とも称された窃盗団の正体は意外なものだった。高級車を乗り回し、繁華街で連日連夜のどんちゃん騒ぎ。「パリピ」を自称し、享楽の日々を送る男たちによって大胆不敵な犯行は実行に移された。

引用元:https://www.sankei.com/smp/premium/news/170610/prm1706100018-s1.html

このグループのメンバーのうちの一人が、手越さんと親しかったようなのです。

「犯行グループは実行犯と換金役に大別されますが、注目されたのは、換金役の小松崎太郎容疑者彼のフェイスブックには、ジャニーズグループ『NEWS』の手越祐也と親しげにしているショットをはじめ、芸能人と一緒に収まっている写真が多数掲載されていました。その中には、元横綱のAや、お笑いコンビFのM、人気トリオのOらとの写真もあり、芸能人とのズブズブな交流がうかがえます」(取材にあたったジャーナリスト)

引用元:https://www.asagei.com/excerpt/82790

元横綱や人気トリオの一員も気になりますが、なぜか手越さんだけが実名であがっています。

それが、このときの写真とされています。

もし、手越さんの花見写真が合成やデマなのであれば、何ものかが昭恵夫人と「反社会的勢力」の繋がりをイメージさせる目的で週刊誌にリークしたという可能性もゼロではありません。

犯人捜しが始まっている?

別の記事には、昭恵夫人の花見に関してこのような証言もありました。

「なんでも、その花見の出席者のなかには、反社会的勢力との関係が噂される人物もいたといいます。
『桜を見る会』問題では、昭恵さんが人選した出席者のなかにそうした“グレーな人物”がいたことが批判を浴びましたが、懲りない人ですね……」
引用元:https://biz-journal.jp/2020/03/post_148852.html

さらに、政府の関係筋が「犯人捜し」にやっきになっているとう情報も。

「首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)
昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか。
引用元: https://biz-journal.jp/2020/03/post_148852.html

あの花見写真は果たして合成?しかし、合成写真など専門家が見ればすぐに判別できるはず。

やはり本物なのでしょうか?謎が深まります。宮迫引退原因や理由は野口和樹?半グレ金塊強奪犯は手越祐也とも?【画像】

スポンサードリンク

手越祐也の『花見写真』に疑惑の声

スポンサードリンク

【画像】昭恵夫人ドレスコード違反で足自慢?ファッションださいの声も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!