【画像】手越祐也の配達弁当どこの店?六本木イタリアン『NozaCaza』で本物?

度重なるスキャンダルでジャニーズ事務所から活動自粛処分を受けていたNEWS手越祐也さんが、まさかのお弁当配達?

シングルマザーとその子供にお弁当を無償で届けるボランティア活動に励んでいたというのです。

手越さんが届けたお弁当はどこのなのでしょう?

実際にお弁当を届けられた人たちの驚きと喜びの声がたくさんあがっています。

スポンサーリンク

手越祐也が寄付&弁当配達は本物なの?活動理由は?

画像引用元:https://usaponn.com/

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中の外出が週刊文春などに報じられた手越さん。

それにより、5月26日、所属先のジャニーズ事務所から無期限の活動休止処分がくだされました。

ジャニーズ事務所からの退所報道なども相次ぎ、先行きが不透明な状況でしたが、そんな中、手越さんの行動が話題になっています。

手越さんが携わっていたのは「INGプロジェクト2020~お弁当でシングルマザーの力に~」。

新型コロナの影響で生活が苦しくなったひとり親家庭にメッセージ付きのお弁当を無料で配達する活動です。

「いま、小学校が休みで給食がないから、昼食を用意するのが経済的に苦しい家庭もあるようなんです。

このプロジェクトでは1日、お米を16キロ炊き、お弁当は約200個用意しています。」(プロジェクト関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/784baf69863e2e3062cd16b74d39e1db28558938?page=2

運営資金はプロジェクトに賛同した企業や個人の寄付で、お弁当には寄付した企業や個人の名前が印字されています。

そして、都心の住宅街には、大きなリュックを背負って自転車で颯爽と駆ける手越さんの姿があったのです。

手越さんはプロジェクトに寄付をした上で、さらに自分で15個ほどお弁当を配ったといいます。

関西のテレビ局でも報じられていたということですから、本当に手越さんが配達したんですね!

なぜ、この活動を?

「この時代に、幼い子供を抱えたシングルマザーが“お金がないからオムツと夕飯どっちを買おうか”そんな悩みを抱える家庭が世の中にあるんです。それぐらい生活に困窮した人がいることを知った手越さんが共鳴。

手越さんは両親が離婚し、母子家庭で育った身。彼は“ぼくはジャニーズに拾われなかったら、この子たちと同じだったかもしれない。

自分がお弁当を配ることで元気を与えられないか”という思いがあり、この活動に参加したそうです」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/784baf69863e2e3062cd16b74d39e1db28558938

特にコロナウイルス関連というわけではなく、もともと行っていたプロジェクトに手越さんが賛同して協力しているようです。

しかも、来週も配達予定があるということですよ!

スポンサーリンク

手越祐也の配達弁当どこの店?六本木イタリアン『NozaCaza』

手越さんが配ったお弁当はどこのものなのでしょうか?

このプロジェクトを主催しているのは、六本木でカジュアルイタリアン「Noza Caza」を運営する株式会社SASAです。

ピザやパスタが美味しそうなカジュアルイタリアンのお店です。

手越さんは、たびたび六本木で呑み歩く姿が目撃されていますから、常連なのか、知り合いのお店なのかもしれませんね。

実際のお弁当の写真がこちらです!

彩りも栄養バランスもよさそう!

なにより、手越さんからこんなお弁当が届いたら感激する人も多いでしょう!

スポンサードリンク

手越祐也の配達弁当にネットの声は?

スポンサードリンク

手越祐也の週刊文春LINE写真流出!コロナ破り最後通告で退所か【画像】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!