MENU

【画像】いとうあさこ若い頃がかわいいし痩せてた!水着もセクシー!

バラエティ番組で大活躍中の芸人・いとうあさこさん。

現在も50歳とは思えない若さですが、若い頃が痩せててとてもかわいらしいんです。

そんないとうあさこさんの若い頃や、水着やレオタード姿の写真を発掘!

「この人、美人だったんだ」とびっくりしますよ。

スポンサーリンク

【画像】いとうあさこの中学高校時代は?

いとうあさこさんは、1970年に東京都渋谷区で生まれました。

実家が名家ということは知られていますよね。

小学校から私立の名門である雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校と進学しています。

画像引用元:netacube.com

 

制服姿、かわいらしいですね!

画像引用元:urara-world.com

 

高校時代もふつうにかわいいです!この頃は痩せていましたよね。

画像引用元:urara-world.com

いとうあさこさんは、幼稚園時代が優秀だったらしく、小学校受験で雙葉学園に入ったということ。

そこが人生のピークだったのかなって(笑)。

成績優秀、容姿端麗な10代を過ごしたようですね。

あの女優の後輩だった!いとうあさことかたせ梨乃の出身校『雙葉学園』学校同じで超仲良し!

【画像】いとうあさこの20代が痩せててかわいい!

画像引用元:resumedia.jp

しかし、その後は「遅い反抗期」が到来!19歳で家出してしまいます。

「大人の言うとおりに動かない自分はカッケー!」みたいに思ったんでしょうね。

朝6時から夜10時ぐらいまでバイトするうちに、月60万円も稼ぐように。

しかし、彼氏の借金返済に貢いでしまったそう。

その後は、舞台芸術学院ミュージカル別科に通い、コントの面白さにめざめました。

そして、1997年4月、27歳のとき学校の同期生だった佐藤千亜紀さんとコンビ「ネギねこ調査隊」を組み活動を開始しています。

画像引用元:ツイッター

27歳にしては、あどけなさが残っていてとてもかわいいです!

こちらも20代のころの写真です。

画像引用元:rubese.net

結局、2001年にいとうさんが単独で『電波少年』の企画に参加したことがきかっけで、2003年5月にはコンビ解散。

漢字表記から、ひらがなに改名し、ピン芸人・いとうあさことして活動をスタートさせました。

実は20歳からノーメイク!【画像】いとうあさこすっぴんで肌きれいな理由!奇跡のメイク写真も

スポンサーリンク

【画像】いとうあさこは30代でブレイク「朝倉南ネタ」で

2003年11月からは、東京ケーブルネットワーク「あらぶんちょ!」に出演するようになりました。

伊藤さんが37歳のとき、着物の着付けの取材をした様子。とても似合います!

画像引用元:kimonosenka.seesaa.net

こちらも同じころですね!番組で「あぶない刑事」の仮装?をしています。

それにしても、いとうさん、スタイルも抜群です!

いとうさん得意の「朝倉南ネタ」は、コンビ解散直後からやっていたそうですが、大ブレイクしたのは38歳ぐらいのときだそう。

画像引用元:aikru.com

イベントで森三中の黒沢かずこさんからもらったレオタードに、カツラをかぶって扮したら、大盛り上がり。

以来、テレビの仕事が増えていきました。

それにしても、レオタード姿も細いですね。

スポンサーリンク

【画像】いとうあさこは40代で痩せてリバウンド!

そして、いとうさんも40代に。

こちらが、初の著書『あさこ40歳。~私、生きてる!~』の刊行記念握手会イベントのときの写真。

これが42歳のとき、取材でお世話になったお店を再訪したときの写真です。

いまから8年ほど前ですが、若いしまだ痩せてますね!

実はいとうさん、2012年の42歳のときに、マイナス12キロのダイエットに成功しています。

ダイエット食品を使って、約3か月間のダイエットに取り組んだいとうさん。

体重を約5kg落とし55キロに!ウエストを87cmから71.5cmに、ヒップを94.5cmから88.0cmにサイズダウンしたそうですよ。

そして、これが2019年8月に『24時間テレビ42』の「チャリティーランナー」に挑戦したときの写真です。

いとうさんは49歳でした。この頃にはすっかりリバウンドしていました(笑)

【画像】いとうあさこの水着姿がナイスバディ!

いとうあさこさん、ぽっちゃりはしていますが、ナイスバディの持ち主でもあります。

2015年8月27日、サントリーコーヒー「BOSS」の新CM発表会に出席した際の水着姿。

画像引用元:urara-world.com

2016年、46歳のビキニは挑戦はすごい!

画像引用元:ameblo.jp

『イッテQ』でも惜しげなく水着姿を披露していますよね。

ちなみに隣の大久保さんはカップ数が「E」ということを明かしています。

いとうさんも同じぐらいありそうですね!

スポンサードリンク

いとうあさこ プロフィール

画像引用元:urara-world.com

本名 伊藤 麻子

生年月日 1970年6月10日(50歳)

出身地 東京都渋谷区

血液型 AB型

身長 162cm

最終学歴 雙葉高等学校卒業

出身 舞台芸術学院ミュージカル別科

事務所 マセキ芸能社

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!