MENU

【画像】三浦祐太朗の結婚相手(嫁)は牧野由依!馴れ初め『アニメ』か

俳優の三浦友和さんと元歌手の山口百恵さん夫妻の長男で歌手の三浦祐太朗さんが結婚を発表。

お相手は声優の牧野由依さんということ。

いったいどんな方なのでしょう?

【画像】三浦祐太朗と牧野由依が結婚発表!

三浦さんは、 二人の連名の直筆署名を添えた文書を公開。

私事で大変恐縮ではありますが私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事をここにご報告させて頂きます。

これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますのでどうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。

これからも、それぞれが任せて頂いた仕事に対し真摯に向き合いより一層の努力を重ねて参ります。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い致します。

三浦祐太朗

牧野由依

さらに和服姿の2ショットもアップしています。

牧野さんの白無垢がとってもきれいです。

お似合いのふたりですね!

【画像】三浦祐太朗の結婚相手の嫁は牧野由依!

画像引用元:ツイッター

三浦さんの嫁になった牧野さんはどんな女性なのでしょうか?

牧野由依(まきのゆい)

愛称 まきのん、ゆっち

出生地 三重県

生年月日 1986年1月19日(34歳)

血液型 O型

身長 155 cm

職業 声優、女優、歌手、ピアニスト

事務所 アミューズ

 

3歳から子役タレント事務所・シーアンドティー(キャロット)に所属し芸能活動を開始。

お父様は牧野 信博さんで、日本の著名な作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディストです。

8歳の時に父親の牧野信博さんが岩井俊二と出会い、由衣さんは『Love Letter』に劇伴のピアノ演奏で参加しています。

以後、『リリイ・シュシュのすべて』、『花とアリス』の劇伴でもピアノ演奏をしたという経歴の持ち主。

また、2005年には『ツバサ・クロニクル』ヒロインのサクラ役で声優デビュー。

画像引用元:https://renote.jp/

声優としての代表作品はこちら。

・ツバサ・クロニクル(サクラ)
・恋と嘘(真田莉々奈)
・ガンダムビルドファイターズトライ(ホシノ・フミナ)
・プリパラ(黒須あろま)
・山田くんと7人の魔女(大塚芽子)
・アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(佐久間まゆ)
・サクラダリセット(村瀬陽香)
・フランチェスカ(フランチェスカ)
・石膏ボーイズ(花屋敷ミラ)
・モンスターハンター ストーリーズ RIDE ON(アユリア)

音楽家、声優など多彩な才能を発揮している女性です。

三浦祐太朗と結婚相手・牧野由依の馴れ初めは?福田彩乃とは破局?

ふたりの馴れ初めについては、記事では触れられていませんでした。

しかし、三浦さんのアニメ好きはファン間では有名。

パーソナリティーを務めるラジオ『キラメキ ミュージック スター「キラスタ」』では、木曜日は毎回テーマに沿ったアニメ主題歌をメドレーで流すほどのこだわりぶり。

また、3か月ごとに「今期の嫁」と称してお気に入りのアニメの女性キャラクターを発表。

年末には「嫁 of the year」としてその年の1番のお気に入りキャラの発表も!

そんな三浦祐太朗さんですから、アニメを通して牧野さんとの距離が縮まった可能性が高いですね。

三浦祐太朗さんは2015年に、ものまね芸人の福田彩乃さんとの熱愛が噂になったことがありました。

しかし、ふたりで出演したラジオ番組で笑いながらこれを否定。

番組は熱愛報道を受け、もう一人のMCである近江陽一郎が、記事の内容を追及する記者会見風にスタート。

近江からの「付き合ってるんですか?」というストレートな質問に、福田は「付き合ってるか!」と熱愛を否定。

三浦も「でも『女性セブン』に載れてうれしかった。なかなかない経験だからね」と余裕を感じさせた。

https://www.oricon.co.jp/news/2049331/full/

こちらはただの仲の良い友達だったようですね。

牧野さんとの馴れ初めなどくわしい情報がわかりしだい、追記したいと思います。

スポンサーリンク

三浦祐太朗の嫁・牧野由依に子供や妊娠は?

画像引用元:https://matome.naver.jp/

牧野由依さんは妊娠してるのでしょうか?

これについては、報道記事などでは触れられていませんでした。

ただ、着付けが大変な白無垢を着て写真をとっていますから、妊娠の可能性は低そうですが…。

こちらも情報が入り次第、追記していきます。

スポンサードリンク

三浦祐太朗と牧野由依の結婚発表に祝福の声!

三浦祐太朗 プロフィール

生誕 1984年4月30日(36歳)

出身地 東京都港区生まれ、国立市育ち

学歴 成城大学法学部

事務所 株式会社ドリームゼロワン

音楽活動は、中学時代の同級生でバンドPeaky SALTを結成。

2008年11月26日、Peaky SALTとして1stシングル「イトシセツナナミダ」でメジャーデビュー。

デビュー当時、バンドでは本名ではなく「ユウ」と名乗り、両親のことは伏せていましたが、わずか1ヶ月後に梨元勝さんがその事実を察知し、世間に知られてしまいました。

現在はソロとして活動。全国各地のショッピングモールにて無料のミニライブを300回以上行なっています。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!