【フライデー】中村昌也の現在彼女は森咲智美『復活愛』同棲から結婚へ

5月15日発売の雑誌「フライデー」で、俳優の中村昌也さんと森咲智美さんの「半同棲愛」を報じています。

ふたりは破局したと言われていましたが、現在も交際しているようです。

中村昌也さんと森咲智美さんの結婚は秒読みもと言われる理由は?

スポンサーリンク

【画像】中村昌也と森咲智美は本当に破局?

画像引用元:http://fukusuke.xyz/

かつて中村昌也さんと森咲智美さんの熱愛が報じられたのは2017年9月。

中村昌也さんが、2013年5月に元モーニング娘。の矢口真里さんと離婚して約4年のことでした。

きっかけはバラエティー番組での共演。

画像引用元:ツイッター

名古屋から上京し本格的にタレント活動を開始した森咲さんの相談に乗るうちに、交際へ発展したと報じられていました。

このとき、お互いの事務所は「友人の一人」と交際を否定していました。

しかし、2018年6月には中村さんが関係を報じられたことで気まずくなり会わなくなったと「破局」を発表しています。

【画像】中村昌也と森咲智美が結婚へ?半同棲をフライデー!

画像引用元:https://ryohappy.com/

以来、中村昌也さんと森咲智美さんの関係は解消したものと思われていましたが…。

2020年5月15日発売「フライデー」では、ふたりの「半同棲」を報じています。

折しもコロナウイルス拡散防止のため「ステイホーム」が呼びかけられていた時期。

  • ふたりは部屋着で喫茶店でランチ。
  • スポーツ新聞片手に競馬予想。
  • 笑顔で談笑しながら「愛の巣」のマンションへ。
  • その4日後も部屋着でコンビニへ。
  • 缶ビールのロング缶を買って再び自宅へ。

ふたりとも大のギャンブル好き。一緒に『フローラS(GⅡ)』の予想をしていたようですね。

写真ではかなりのリラックスぶりで、すでに夫婦のよう。

フライデーの記事でも、趣味が合うふたりは結婚間近なのではと報じていました。

たしかに「コロナ感染」がピークでだれもが他人との濃厚接触を避けていたこの時期に、一緒に過ごしているということは、もう「家族同然」という関係なのでしょう。

おめでたい報告が聞ける日も近いのではないでしょうか?

スポンサードリンク

森咲智美 プロフィール

森咲 智美(もりさき ともみ)

生年月日 1992年8月12日 現年齢 27歳

出身地 愛知県名古屋市

血液型 O型

身長 / 体重 160 cm

スリーサイズ 89 – 58 – 88 cm

カップサイズ G

事務所 リップ

グラビアアイドル・タレント、YouTuberとして活躍中。

女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーで、抜群のスタイルで人気。

中村昌也 プロフィール

画像引用元:https://grapee.jp/

生年月日 1986年4月30日(34歳)

出生地 大阪府大阪市淀川区

身長 192 cm

血液型 B型

事務所 ワタナベエンターテインメント

俳優・タレントとして活躍中。

兄はBリーグの埼玉ブロンコスに所属するバスケットボール選手の中村友也さん。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!