MENU

【2022】高橋真麻がやつれてる!激やせ画像に過食嘔吐を心配する声

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の高橋真麻さん。

ナイスバディであることも有名ですが、最近はげっそりやつれてると話題です。

「いったいどうした?」という激やせ画像に衝撃が走ります。

ネットでは過食嘔吐や拒食症、摂食障害などを心配する声もあがっていますが…。

高橋真麻さんの激やせの原因とは?

激やせ、激太りを繰り返す高橋さんの体調は大丈夫なのでしょうか?

スポンサーリンク

【2022】高橋真麻がやつれてる!げっそり激やせ画像に衝撃!

げっそり激やせ写真に衝撃!

高橋真麻さんの激やせを心配する声があがっています。

きっかけになったのは、ご自身が2021年7月5日にブログにあげたこの写真です。

頬はひどく落ちくぼみ、うつろな表情をのぞかせています。

両腕は幼い娘さんのほうがぽっちゃりとしているぐらい!

 

さらに、2021年6月の写真もガリガリに見えます。

 

2015年ごろ、いまよりふっくらしていた姿がこちら。

この頃もどちらかというと痩せていますが、顔の丸さや腕の太さが全然違いますね。

2022年もやつれてる?

では、2022年の最新の高橋真麻さんはどんな様子なのでしょうか?

 

こちらは2022年4月19日にブログに投稿した写真です。

顔が痩せ、やつれた分、目がぎょろっと大きく見えます。

 

また、こちらも2022年4月の番宣写真です。

マスクで顔はわかりませんが、足が細い!!

隣の女性も太っていませんが、太ももの太さが全然違うのがわかります。

ただ、2021年7月の衝撃写真よりはふっくらした感じですね。

【2022】高橋真麻がやつれてる原因は子育て疲れ!

高橋真麻さんは、ブログの疲れ果てた自身の姿に「ばさばさゲッソリ」と自虐っぽいコメントを入れていました。

やつれてしまったのは、育児づかれのようですね。

「大変だけど大変過ぎるけど幸せなんだもんな」

と語りながらも、体調の不調を訴える投稿も。

「ぎっくり背中のような事になってしまいました」

「広範囲だし、痛くて辛い かがめないし、動けないし、息苦しい」

さらに、2022年4月19日の投稿では、子育ての大変さが続いていることを報告。

「娘の本格的な、イヤイヤ期が始まり 昨夜も大変で朝からぐったり」

昨年10月ごろから、2歳の娘さんのイヤイヤ期が本格化したようです。

子育ては体力も気力も使いますし、自分のごはんをゆっくり食べる時間もありません。

痩せてしまうのもムリないですね。

高橋真麻の体重変化!激やせと激太りの繰り返し

高橋真麻さんは、体重の増減幅がかなり大きいタイプで、激やせと激太りを繰り返してきました。

子供時代は75㎏まで太ってた

小学校6年生のときには、体重が60キロあったそう。

 

さらに中学3年生のときには、なんと75キロに!

画像引用元:https://clav12.com/

当時、すでに「脂肪肝」の危険性があると医師に告げられ、ダイエットを決意。

20㎏減量して、55㎏の標準体重まで落としたそうです。

激やせと激太りの繰り返し

しかし、その後、フジテレビに入社すると誹謗(ひぼう)中傷による精神的苦痛で37キロまで体重が落ちてしまいます。

ちなに真麻さんの身長は162cmです。

画像引用元:www.kaiguriman.com

 

こちらは、真麻さんがフリーになりたての2015年、34歳のときで、体重が45㎏だったそう。

フジテレビを退社して、すこし体重が戻った様子です。

 

しかし、2017年、36歳のときには、14キロ太ったことが報じられています。

45㎏から14㎏だとしても、60㎏近くあるということですよね!

 

ご本人もブログで太りやすい体質であることを告白。

「食べたい」という欲求は抑えられないため、サプリメントを飲んだり、塩分を控えたり、軽い運動を試みたりと日々気をつかっているそう。

「それでも 昨今14.5キロ太りましたので…困ったものです」

真麻さんは、2018年に結婚した旦那さんとこの頃からお付き合いしていたようで、「幸せ太り」とも言われました。

 

そして、2021年ごろから、例の写真の激やせが報じられました。

過去を振り返ると、真麻さんの体重は、37㎏から75㎏と実に40㎏近くの変動があったことがわかります。

高橋真麻に摂食障害や過食嘔吐の心配の声も!

画像引用元:mokomoko30.com

激やせと激太りを繰り返す真麻さんに、「拒食症」「摂食障害」「過食嘔吐」の心配の声もあります。

 

これはあくまで憶測です。心配になりますよね。

 

しかし、「食べることが大好きでやめられない」とは、ご本人も公言しています。

2018年8月には、その食欲旺盛ぶりが女性自身に報じられました。

友人と会食後で満腹になったあと、弁当店やスーパーで食材を購入。

その道すがら、食欲を抑えきれなかったのか、買ったばかりの総菜を歩きながら手づかみで食べ始めたとあります。

 

2021年7月には、痩せすぎからの暴飲暴食で10日で4㎏太ったことを告白。

「10日前にちょっと痩せちゃったなと思って体重を測ったら46.05kg」

以降は食生活を気にせずに、夜中にポテチ、朝食前に明石焼き、おやつにラーメン、焼肉という暴飲暴食生活に。

「50.25kgなう 太るのって簡単よね…」

あっという間に4キロ増えたことを体重計のモニター画面を添えて報告しています。

 

さらに、激やせしたと言われている2022年4月21日にも、このボリューミーなラーメンを平らげたとブログに投稿。

さらにデザートまで!

あの細い身体のどこに入っていくのでしょうか…。

食欲旺盛で痩せたり太ったりを繰り返す高橋真麻さんを見て、「摂食障害」や「拒食症」の噂が流れたのでしょうね。

今後は健康体重をキープして、元気に活躍してほしいです!

頬の唾液腺も腫れてる?高橋真麻のほっぺたに異変!頬の腫れや線に拒食症や糸リフトの憶測も

スポンサードリンク

まとめ 【2022】高橋真麻がやつれてる!激やせ画像に衝撃

2021年7月にブログ投稿した写真が、「やつれてる」「げっそり」と話題になった高橋真麻さん。

2022年には、すこしふっくらしたものの、相変わらずのスレンダーぶりです。

激やせの原因は、子育て疲れのようですね。

幼い頃から、体重変動を繰り返してきた高橋真麻さん。

これまでも、摂食障害や拒食症の心配の声も寄せられてきました。

子育て大変そうですが、健康的な体重をキープして、体調を取り戻してもらいたいですね。

【画像】貫地谷しほり太ってた!昔は体重57㎏で大殺界ダイエット?餅田コシヒカリ体重は現在88kg!ダイエット方法は脂質制限14kg減【2021】 いとうあさこの体重は70キロ超?コロナ太り15キロ増?【2021現在】きゃりーぱみゅぱみゅ太った?体重50kg超え?【画像】【2022】華原朋美は現在何キロ?痩せた?実は11kg減量で64kgに

女優やタレントの方々は、体型維持が大変ですね!

スポンサードリンク

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!