【画像】貫地谷しほり太ってた!昔は体重57㎏で大殺界ダイエット?

NHK朝ドラでヒロインを務めたこともある実力派女優、貫地谷しほりさん。

ナイスバディでも評判ですが、若い頃は太ってた時代が!!!

いま見るとびっくりですが、当時の体重はどれぐらいだったのでしょうか?

昔の写真と現在を比較してみました。

さらに、そのダイエット方法に驚愕です!

スポンサーリンク

【画像】貫地谷しほりは朝ドラ女優!

まずは貫地谷さんのプロフィールをご紹介します。

画像引用元:satorinoblog.com

貫地谷 しほり

 

本名 貫地谷 しほり

生年月日 1985年12月12日(36歳)

出生地 東京都荒川区

身長 156 cm

血液型 A型

事務所 ABP inc.

貫地谷しほりさんは、中学の時にスカウトされ芸能界入りしています。

2002年に『修羅の群れ』で映画デビュー。

 

映画『スウィングガールズ』『夜のピクニック』やNHK大河ドラマ『風林火山』などを経て、2007年にNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』で初主演を果たしました。

 

2013年には、『くちづけ』で映画初主演も。翌年にブルーリボン賞主演女優賞を受賞。

画像引用元:blog.goo.ne.jp

ドラマ、映画、舞台、CMはもちろん温かく落ち着きあるナレーションでも人気と、多岐にわたって活躍中です。

貫地谷しほりさん、いくつになっても可愛らしい女性ですよね!

【画像】貫地谷しほり太ってた!昔は体重57㎏二重アゴから現在は?

画像引用元:Twitter

もともとぽっちゃり体型?

現在の貫地谷しほりさんは「ナイスバディ」ですよね。

 

でも、貫地谷しほりさんは、若いころはもともとぽっちゃりが魅力の女優さんでした。

こちらは2004年の映画「スウィングガールズ」のときの19歳の貫地谷しほりさん。

画像引用元:ameblo.jp

 

朝ドラに主演した22歳のときも、丸顔がかわいらしいです。

画像引用元:https://www.taro-baka.jp/tiritotetin/

そんなちょっとぽっちゃり体型が人気でもありました。

2014年に太ってた!

しかし、一時期かなり太ってしまった時期があったようですね。

 

太ってしまったのは、2014年ごろでした。貫地谷しほりさんが29歳ぐらいのときですね。

画像引用元:https://1min-geinou.com/

 

こちらは2014年2月、舞台『ガラスの仮面』での主演が決まったときの写真。

画像引用元:shoko-mag.com

 

お腹から下半身が現在とは別人のようです。

画像引用元:https://eunhye2021.com/kanjiyasihori-fat/

貫地谷さんは、もともと体重増減が激しいタイプで、ご本人もそれを自覚しているようですね。

2014年に放送された『恋するドライブ』に出演した際には、こんな発言も。

『やっぱり太るものって、おいしいですよね!』

食べるのが大好き、というのが太ってしまった原因のようです。

貫地谷しほりの昔と現在の体重は?

貫地谷さんの身長は156cmですが、この頃は何キロあったのでしょうか?

ちなみに156cmの標準体重はこんな感じだそう。

標準体重が53.5㎏ですが…もう少しありそうですよね。

実は、当時ネットでは貫地谷さんの体重が57㎏という説があったそう!

しかし、貫地谷さんはこれを否定しています。

『Yahoo!知恵袋』に“貫地谷しほりの体重57kg説”があるのを発見したという話をした際には、『そんなにないわっ!』とツッコミ、ネット上に飛び交う自身のデブネタを笑いに変えていました。

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201601_post_19506/

となると、55㎏ぐらいだったのではないでしょうか?あくまでも憶測ですが。

 

現在の貫地谷さんのスタイルはこちら!

ドラマでの制服姿です!

かなりほっそりしていますから、「美容体重」の48㎏ぐらいに見えます。

太っていたときと、体重差は7㎏ぐらいあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

貫地谷しほりが体型変えたダイエット方法は?

貫地谷しほりさんは、どうやって痩せたかダイエット方法も気になりますね。

トレーニングや食事法で?

貫地谷さんは、トレーニング、食事法、睡眠で痩せたという情報がありました。

ジムでパーソナルトレーニングを受けたり。

野菜やフルーツをたっぷりとって、良質な睡眠を心掛けたそう。

インスタグラムにもヘルシーメニューの写真を投稿していました。

要するに健康的な生活をして、徐々にダイエットしたということですね。

驚愕の「大殺界ダイエット」とは?

画像引用元:entertainment-topics.jp

その一方で、「貫地谷さんが痩せたのは心労が原因ではないか?」と心配する声も上がっていたようです。

貫地谷さんは2015年8月1日の自身のブログにこんなコメントを。

『大殺界って凄いですねぇ(笑)この上半期、正直、辛かったぁ。心の持ちようなのは分かっていても落ち込む毎日』

大殺界というのは、細木数子さんの六星占術で、12の運命周期の内の『陰影・停止・減退』という最も運気が悪い3年間のことを意味しています。

貫地谷さんはこれを相当に気にしていたみたいで、2016年の自身の誕生日前日にもこんな投稿を。

『20代、最後の日。なんだか、この一年辛かったなぁ。先日、生まれて初めての占いに行ってきたんですよ。どんだけ落ちてるんだって感じですよね』

貫地谷さんの大殺界は、ちょうど2014年ごろから始まっていたので、太っていたころから徐々に大殺界ダイエット(?)が始まったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ 貫地谷しほりは太ってた!昔の体重や体型に驚愕!

現在はナイスバディの貫地谷しほりさんですが、2014年ごろは激太りの過去がありました。

当時の体重は「57㎏」という噂もありましたが、ご本人はこれを否定しています。

現在は7,8㎏ほど痩せたのではないでしょうか。

ダイエット方法は食事やトレーニングだったそうですが、それに「大殺界」の心労も重なったそうですね。

ぽっちゃりしていても、痩せていても、美しさは変わらず。貫地谷しほりさんの今後の活躍が楽しみです!

餅田コシヒカリ体重は現在88kg!ダイエット方法は脂質制限14kg減【2021】 いとうあさこの体重は70キロ超?コロナ太り15キロ増?【2021現在】きゃりーぱみゅぱみゅ太った?体重50kg超え?【画像】【2022】華原朋美は現在何キロ?痩せた?実は11kg減量で64kgに

女優やタレントの方々は、体型維持が大変ですね!

スポンサードリンク

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!